【YG宝石箱】日本人のハルトは韓国人からも評判高い?出身などプロフィールも!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

最近の韓国オーディション番組で、人気を集めている番組といえば「YG宝石箱」では無いでしょうか?

こんなに注目するのは、韓国3大芸能事務所であるYGエンターテイメントが、会社創設22年間で築きたYGエンターテイメントの音楽制作のノウハウと内部システムを詳しく公開している事で、視聴者には新鮮なオーディション番組に映っていると思います。

こういった内部システムを公開し、BIGBANG・WINNER・iKONに続くアイドルグループの誕生をそのまま放送する事が出来るのです。

確かに、今までYGエンターテイメントが、どうやってアイドルグループを排出しているのか、あまり多くは公表されてきていないと思います。

そこで、現在放送中の「YG宝石箱」で、熱い戦いを行っている、日本人メンバーがいます。

ハルトです。

今回は、このハルトの韓国人からも評判高い?出身などプロフィールも!についてご紹介します!

では、早速いってみましょう!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


YG宝石箱とは?

では、YG宝石箱とは一体どんなオーディション番組なのでしょうか?

このYG宝石箱とは、韓国有名芸能事務所であるYGエンターテイメントが、BIGBANG・WINNER・iKONに続く男性ボーカルグループをデビューさせる為に行っているオーディション番組です。

YGエンターテイメントといえば、韓国3大芸能事務所と言われ、練習生となるオーディションに合格をする事が出来たら、本格的な設で有名なボイストレーナーや有名なダンサーのレッスンを受ける事が出来る。

今回のYG宝箱のオーディションの進め方は、最初ABCチームだけでオーディションが進むのかと思いきや、放送回途中にして、YGJAPAN支社に所属しているJ組を参加させました。

今回のデビューグループの人数は「5人」の予定との事ですので、実力者ばかりが集まるYG宝石箱では、一分たりとも気を抜く事は出来ません。

また、男性グループがデビューした後は、女性アイドルグループ編のYG宝石箱を開催すると言っています。

もう楽しみでしかありませんよね!

こうご期待です!

YG宝石箱 ハルト 出身等プロフィール

名前:ハルト
生年月日:2004年4月5日(現在14歳)
血液型:B型
趣味:ゲーム・買い物
特技:ボイスパーカッション・ポッピン
座右の銘:夢は見るものじゃなくて叶えるもの

まだ若干14歳という中学生ながらにして、韓国での過酷なオーディションに挑戦しているハルトですが、本当に人気が凄いです。

ハルト自身も自信があるボイスパーカッションが一番の売りで、中学生とは思えない程の低音ラップも凄く上手なんです。

ラップの声質でいえば、BIGBANGのT・O・Pのような低音ハスキーボイスです。

聴いた人は魅了されてしまう声質で、YGエンターテイメントのヤン代表もハルトのラップはかなりお気に入りのようです。

しかも中学生にしては身長も高めで、まだ伸びてきそうなので楽しみです!

このYG宝石箱へ出演中に、BIGBANGのメンバーであるV.Iのソロライブツアーにハルトは家族でライブを見に行った際に、V.Iがハルト家族の目の前に現れ、色んなアドバイスをハルトにしました。

その際にV.Iは「君背が高いね!」と言っていて、その時に目線がV.Iよりも高かったので、V.Iより現段階では高いのだと思います。

ちなみにV.Iの身長はプロフィール上は176cmになっていますが、ハルトはそれ以上の可能性があります。

ハルトの身長は公表されている訳では無いので不明ですが、明らかにまだまだ成長しそうですよね!

【YG宝石箱】日本人のハルトは、韓国人からも評判高い?

そんなハルトですが、韓国人から評価がとっても高いそうなんです。

それは何故なのでしょうか。

まずはビジュアルが韓国受けしそうなビジュアルですよね!

今回のYG宝石箱は、歌唱等の実力だけでは無くビジュアルも評価するとヤン代表が公言しています。

ハルトは自分自身でビジュアルに自信も持っていますが、他の出演メンバーもハルトのビジュアルを評価しています。

顔なら自信あります!って言ってましたが、そんな事一度でいいから言ってみたいです。

そして、何といっても低音ボイスのラップでは無いでしょうか?

日本のアイドル、もしくは、日本の若い歌手自身がラップをする事と言えば、ヒップホップグループ等のメンバー位では無いでしょうか?

J-POP自体がラップが無い楽曲が多い事に対して、K-POPはラップがメインといっても過言では無い位、ラップが必ずといって良い程曲に入ります。

なので、ラップが上手なメンバーがグループにいるとある種の価値が高まり、人気が出ます。

そうです、BIGBANGにはTOPが、WINNERにはMINOがいるように、ラップパートのメンバーはグループには欠かせない存在になる事が多いんです。

なので、ハルトも注目されているのでは無いでしょうか。

まとめ

YG宝石箱は全10話で完結で、現在放送回は6回を超えました。

毎回ハラハラドキドキの展開に視聴者も一喜一憂してしまうのでは無いでしょうか?

では、まとめです。

  • YG宝石箱はYGエンターテイメントの総力の結集
  • YG宝石箱J組メンバーのハルトは韓国でも大人気
  • YG宝石箱J組ハルトはラップパートをかっこよくこなす
  • YG宝石箱J組の日本人メンバーがんばれ!

いかがでしたでしょうか?

現在デビューの為にひたすらレッスン等にあけくれていると思いますが、頑張ってデビューの座を射止めて欲しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー