【K-POP日本人】デビュー予定の新グループ「Cherry Bullet」のメンバー情報などまとめ!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

FTISLANDやCNBLUE、そしてAOAにN.FlyingにSF9。そんな様々なグループを輩出してきたFNCエンターテイメントから、6年ぶりとなるガールズグループのデビューが発表されました!

名前はCherry Bullet(チェリーバレット)!多国籍から成る10人のメンバーで構成されているとのこと!
そしてなんと日本人メンバーが3人もいるとか…!?

近年日本人メンバーがいるグループが次々と誕生していますが、とうとうFNCからも出てくるとは…!

まだまだ情報の少ないCherry Bulletですが、ひとまず一人ずつ紹介して行きたいと思いますよ~!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


Cherry Bulletが2019年初めにデビューするよ!

まずグループ名の由来は

チェリー(Cherry)と弾丸(Bullet)という対照的なイメージを持つ言葉を組み合わせて、チェリーのような愛らしさを持ちつつもエネルギッシュ。そんな相反する魅力で人々の心を狙撃するぞ!

というような意味らしいです。

なるほど。。。とりあえず略してもカワイイ感じになるし、覚えやすくてなかなか良い名前なのではないでしょうか…!?
では公式から公開された順に、メンバーを一人ずつ紹介していきますよ~♪

1.ジウォン(JIWON)

ジウォン 2000年生まれ
まず初めに投下されたのが彼女です。
恐らく中心的メンバーなのでしょうね~。
既に制服の広告などでモデルとして活動していて顔を知られている存在です!

2.メイ(MAY)

メイ 2003年生まれ
早速来ました、日本人メンバー。
若すぎる!中学生でしょうか。
整った顔立ちが早くも話題になっています。

3.ユジュ(YUJU)

ユジュ 1997年生まれ
3人目はユジュです!
彼女はジウォンと同じように、すでに制服モデルなんかで活動しているメンバーですね~。

4.ヘユン(HAEYOON)

ヘユン 1996年生まれ
おお、ヘユンではないですかー!
produce48を見ていた方にはおなじみの彼女。
惜しくもIZONE入りは果たせませんでしたが、歌唱力抜群の彼女。すぐに事務所デビューが決まって本当に良かったですね~。

5.リンリン(LINLIN)

リンリン 2003年生まれ
メンバー半分まで来ました、5人目はリンリンです!
彼女も若いですねー。
何だかメンバーみんな目に力がありますが、リンリンから一番強いエネルギーを感じます。
台湾出身メンバーです!

6.チェリン(CHAERIN)

チェリン 2002年生まれ
6人目のメンバーです!
チェリンについては情報が少なめですね~。
とりあえずまだ高校生です!

7.ココロ(KOKORO)

ココロ 2000年生まれ
7人目はココロです!
日本人メンバーですねー!
この写真だけ見るとココロは誰かにすごく似ていると思うのですが、どうしてもそれが思い出せません…!

8.ミレ(MIRAE)

ミレ 1998年生まれ
8人目のミレです!
彼女は髪がさりげにオシャレ!
明るそうな雰囲気ですね~。

9.レミ(REMI)

レミ 2000年生まれ
そしてレミ、3人目の日本人メンバーですね!
日本人はあまりしない髪色ですが、似合ってると思います!

10.ボラ(BORA)

ボラ 1999年生まれ
やっと最後のメンバーまで来ました~10人目のボラです!
唯一のボブカット。ボラはボブと覚えてください。
見た目は結構日本人ぽいな~と思ったんだけど韓国人メンバーです!

以上Cherry Bulletの10人のメンバーをサラっと紹介してみました。

それにしても本当に日本人メンバーが3人もいるとは…!みんな若いしすごくかわいいと思います。

メイは一体何歳で練習生になったのか…!?Cherry Bulletは日本のK-POPファンからも支持される要素はかなり揃ってると思います!あとはどういうコンセプトでデビューしてくるかが勝負ですよね~。

すでに目立つ活動をしているメンバーについても触れておきましょう。
まずプロフィールにも書きましたがジウォンとユジュは制服モデルをしていますよね~。
写真はこちら♪

うわ~かわいすぎる。。。スタイルも良すぎ…!
ジウォンはFNCエンターテイメントに入るまでに紆余曲折あって、今回やっとデビュー出来る感じみたいですねー。

2017年に「2018年にAOAの妹分のグループをデビューさせるぞ~」と事務所は発表していましたが、予定より遅れて2019年初めのデビューになるということですね。

まだまだ謎に包まれたメンバーばかりですが、とりあえず11月末からMnetで始まるリアリティー番組「インサチャンネル Cherry Bullet」を通して色々分かってくると思いますよ!

(美しすぎるジウォン)

それにしてもここ最近日本人メンバーのいるグループって本当に増えましたよねー。そしてこれまででは考えられなかったような組み合わせでIZONEというグループも生まれてしまいました。

IZONEによって「今までJ-POPしか聞いてなかったけどK-POPに興味が沸いた!」なんていう日本の若い世代も前より増えてきそうな気がしますよ~。

そうなるとこれからもますます韓国デビューを目指す日本人練習生は増加の一途を辿りそうですよね!

まとめ。2019年初めにデビュー予定のCherry Bullet

について!こちらの記事では

  • Cherry Bulletのメンバーを一人ずつ紹介
  • Cherry Bulletについて思うこと

以上の内容についてまとめてみました!

まだまだ情報の少ないCherry Bullet。もし彼女たちについて詳しく調べて欲しいことなどがありましたら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー