ヨングク(JBJ)のファンミーティングが中止になったのは炎上が原因?数々の噂を検証!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

JBJの活動終了後もソロで人気を維持していたキム・ヨングク。

このまま順調に活動していくんだろうな~と思っていた矢先、残念ながら色々問題が起きてしまい炎上、ファンミーティングが中止となってしまいました。

これからヨングクはどうなってしまうのか…ひとまずここでは炎上に繋がってしまった三つの出来事についてまとめてみたいと思います!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


キム・ヨングクのプロフィール

まずはヨングクのプロフィールをさらっと紹介していきましょう。

名前・キム・ヨングク
事務所・春(チュン)エンターテイメント
誕生日・1996年3月2日
血液型・A型(去年判明したばかり!)
身長・175cm
体重・57kg
出身地・中国吉林省延辺朝鮮族自治州火竜市
好きな色・緑
家族・12歳下の妹がいる

基本のプロフィールはこんな感じ。ヨングクは少数民族出身なんですよ~神秘的ですよね。

元々はLEONの練習生だったらしく一度は挫折して帰国していたとのこと。
でももう一度がんばろう!ってことになり、produce101にも出演し人気を得ました。

プデュでは21位でWANNA ONE入りは果たせなかったけど、その後JBJのメンバーとして無事にデビュー。JBJは約7ヶ月という短い活動期間でしたが、その後はソロでデビューし現在に至る感じです。

それでは今回起きてしまったというヨングクの炎上騒ぎについて、詳しく見ていきましょう。

SONAMOOのナヒョンとの熱愛説

まずは恋愛系のスキャンダルからですね。

SONAMOOのナヒョンと親しくしている姿が写真に撮られてしまったみたいです。
それがこちら。

後ろ姿ですが、ヨングクとナヒョンらしいです。
この写真だけだとホントかな~と言った感想ですが、また別の写真が出てきてしまいました。

これらについてナヒョンの事務所TSエンターテイメントは「熱愛は事実ではない」と発表。
その後ヨングク自身もナヒョンについて「知人と会って同席する中で親しくなった友人」という風に釈明しています!

でもペンたちは、二人がお揃いのTシャツを着てたり同じスマホケースを持ってたことを突き止めてるようですね~。SNSでいわゆる匂わせもあったとか無いとか。。。

双方の言葉を信じるとしても、これはもう友達以上恋人未満の存在にはなっているんじゃ!?と思いますねー。

ヨングクの飼い猫ルシちゃんがなぜか保護猫カフェで見つかる

これは猫好きにはけっこうショックな出来事でした。
ヨングクは愛猫家とも知られていて、ルシ・トルビ・カグという3匹の猫と暮らしているはずでした。

でもルシちゃんに良く似た猫が、なぜか保護猫カフェにいるのが発見されたのです!
ソックリだっただけで「え、ちゃんと家にいるよ」とヨングクが答えてくれたら良かったんだけど、なんとカフェにいたのは本物のルシちゃん…!

その後ヨングク自身や事務所から発表されたことをまとめるとこんな感じになります。

  • 猫たちの折り合いが悪くルシがカグを傷付けてしまった
  • そのためルシを他の里親さんに託した
  • でも里親さん宅にいるはずだったルシは、保護猫カフェで暮らしていることが分かった
  • 今は事務所で保護している

とのことです。

う~ん、色々調べてみると事務所ではなくもう別のお宅で幸せに暮らしているという情報もあり、そちらの方が信憑性が高いです。

(ルシとトルビ)
「ヨングクはキャラづくりのために猫を飼っていただけ!」と怒っているペンも多いですね。。。

でも猫は一匹だけでも本当にお世話が大変!ただのキャラづくりのためなら多頭飼いはしないんじゃないか…とヨングクを信じたい気持ちも。

この3匹は同じお母さんから生まれたようです。でも猫だってみんな性格が違うのは当然のことなので、どうしても仲良くなれなかったり多頭飼いには向いてなかったりと色々ありますよね。

それぞれがストレス無く暮らせる環境を。。。と悩んだ末の決断だった可能性もあるのではないでしょうか…?
でもこんなにゴタゴタしてしまったのがルシちゃんにとって本当に申し訳ないですね。

(こちらはカグちゃん)

ヨングクの裏アカウントが流出

ヨンググの裏アカがバレてしまったようです。

内容はというと、ファンへの悪口やヒョンビンのパネルを射撃の的にしていた疑いとか彼女(ナヒョンか?)らしき写真とか…そんな感じのものが出て来てしまいました!

ヨンググ…現在の雰囲気からは想像できませんが、タトゥーも入れてますし昔やんちゃしていたようです。
そしてもし演技をする機会があったらサイコパス役がしたいとか…。

ヨングクはJBJをさっさと辞めたかったのかな?と思えるような内容もあって、JBJファンも本当ショックを受けてます!

一度に色々な問題が噴出してしまったヨングク。今後の活動は厳しいものになってしまいそうです…。

キム・ヨングクのまとめ!

  • ナヒョンとの熱愛説、今のところは否定
  • 事務所はルシちゃんについて正確な情報を出すべき
  • 裏アカから分かったヨングクの闇深さ

以上、ヨングクの炎上騒動についてまとめてみました。
ペンにとっては辛すぎる現実ですね…。

事務所はルシちゃんについて、もう他のお家で幸せに暮らしていることをちゃんと発表すべきです!

もしヨングクについて他にも気になることがありましたら、コメント欄にて受け付けております!
ここまでお読み頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー