【K-POP新グループ】FAVE GIRLSメンバーの中にミックスナインやプデュで活躍した子がいる?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

FAVEエンターテイメントは新たにガールズグループをデビューさせることを発表しました!

2019年の初頭のデビュー予定です。

FAVE GIRLS候補生が先日7人全て発表されました。

その中にはミックスナインやプデュで活躍した子がいる?と話題になっているみたいなので、詳しく調べてみました!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


FAVE GIRLとは?

FAVEエンターテイメントがはじめて女性アイドルをデビューすることになりました。

メンバー全員が10代の“次世代ハイティーンアイドルグループ”を目指すそうです。笑

2019年にデビューすることを目標としています。

現在選抜メンバーは決まっておらず、FAVEは候補者らが成長する過程を共有する“プレデビュー”プロジェクトを通じてFAVE GIRLSを知らせる予定です。

ま、結局はオーディション番組で認知度をあげて、最終的にデビューするという最近のK-POPお決まりの感じですね。汗

先日そのプロジェクトに参加する7人の候補生すべてが公開されました!

では、7人の詳細を見ていきましょう!

候補生①MIXNINEに出演!シン・ジユン

1人目はシン・ジユンです!

MIXNINEにも出演していました!

陶器のように美しい肌と東洋美人らしく、整った目鼻立ちが魅力ポイントです。

音楽の才能はもちろん、繊細な美術の実力が特技であるグループ内の“クムソン(器用な手)”で、アート系のお仕事もできるようですね。

性格も清純なビジュアルとは異なり、実際は少し突飛で情熱溢れる面白いキャラクターでグループのビタミン的な役割を果たすと期待されています。

候補生②「LOEN MUSIC CAMP」出演!パク・ソウン

ユジンと同じく02年生まれというとても若いソウン。

ソウンは、2016年KAKAO M(元LOENエンターテインメント)が主催したK-POPアーティストを夢見る青少年を対象にした「LOEN MUSIC CAMP」を通じて抜擢された、魅力的な音色が際立つ候補生です。

メインボーカルになるかもしれない存在です。

168cmのスラリとしたスタイルを誇る“ジャイアント・ベビー”!

性格は明るく郎らかなで、FAVE GIRLSの中で活気溢れる存在として活躍することが期待されています。

候補生③MIXNINEのセンター!イ・スジン

スジンは夢に終わってしまったMIXNINEで番組初のミッション曲「Just Dance」で98分の1の競争率を勝ち抜きセンターの座に就き、放送時には熱い話題になったので知っている人も多いかと思います!

負傷のため途中降板して残念な声がありましたが、デビュー前からファンダム(ファンの集団)ができるくらい人気を獲得することができたので、出演したのは大成功でしたね!

今年18歳のスジンは清純なビジュアルと裏腹に、しっかりとした実力を兼ね備えたFAVE GIRLS内の“雰囲気の女神”。

かつて有名コスメブランドのモデルとして活躍するほど、視線を奪う魅力の持ち主で、しっかりとしたダンスの実力はもちろん、演技の実力まで多芸多才な才能を兼備しているので、FAVE GIRLSでも人気メンバーになることは間違いないです!

候補生④マンディ・ヘリ

今年17歳で、鋭い眼差しが目立つヘリ。

可愛いルックスで人気が出そうですね!

FAVEエンターテインメント関係者によると、彼女は力強く魅力的な音色の持ち主で、チームで重要な役割を担うと言われています。

メインボーカル争いも楽しみですね!

候補生⑤MIXNINE出演!パク・ヘリン

ヘリンもMIXNINEに出演していました。

最終順位で24位だったのでデビューすることは叶いませんでしたが(というかMIXNINEすらデビュー叶わなかった泣)、かなり実力者だとアピールすることができました。

ハイレベルなピアノの実力を備えているそうです。

候補者⑥キム・ガウン

ここからは末っ子(マンネ)ラインの紹介です。

2003年生まれ、16歳のガウン!(若い~泣)

ガウンはこれまで数十個の韓国の有名ブランドのテレビCM、ファッショングラビア、公益広告の出演と映画やウェブバラエティなどを通じて顔を知らせてきた、他の練習生とは違う経歴を持っています。

爽やかな笑顔と綺麗な笑顔が特徴です。

顔は知れ渡っているので、あとは歌やダンスがどのくらいの実力なのか、注目されているみたいです。

候補者⑦子役出身!イ・ジェヒ

7人目の候補生ジェヒはまだ15歳、中学2年生です。(さらに若い~泣)

候補生でも末っ子(マンネ)ですね。

ジェヒは若くして演技の経歴が約7年に達するなど、これまで子役として精力的に活動してきました。

映画「朝鮮名探偵」「王の涙-イ・サンの決断-」をはじめ、ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」「モダン・ファーマー」などの作品に出演。

話題性はバッチリです!

子役としてのキャリアとアイドルとしての実力がどれほどなのか注目されています。

まとめ:MIXNINE出演者多いFAVE GIRLS候補生!プデュ出演者はいませんでした!

ということで、今回はFAVE GIRLSについてまとめてみました!

MIXNINEに出演した人は多かったですが、プデュに出演した人はいませんでした!

もし、この記事の感想や、FAVE GIRLSについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー