UNDER19の前評判はイイ感じ?日本人はどんな人がいるの?

この記事は3分で読めます



あんにょん!

11月3日からMBCで放送される新しいオーディション番組「UNDER19」。

こちらは番組名が示すように参加条件はティーンエイジャーということ。今回は様々な事務所から57人の男子練習生たちが集められました。

ボーイズ版ということで、番組が成功すればガールズ版もあったりするかもしれませんね。

さてさてこちらの新しいオーディション番組、前評判はどんな感じなのでしょうか?

参加メンバーの中で唯一の日本人練習生、HAPPY FACEエンターテイメント所属のコウスケについても紹介していきたいと思いますよ!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


UNDER19とは?

最初に番組についての詳細をお伝えしていきましょう!
番組名の読み方はそのまま「アンダーナインティーン」。


※タップで大きくなります

まず参加練習生たちはボーカル・ラップ・パフォーマンスという3つの組に19人ずつ振り分けられます。そしてそれぞれのカテゴリの中でバトルをしていく、というような方式のようですね。

最後に各パートの中で優れていたメンバーを組み合わせてグループでデビューするという流れ。
色々と満遍なくできるというより、どれか一つ!ってタイプの人には有利なシステムですよね。

番組MCには女優のキム・ソヒョンを起用。
ディレクター陣も豪華な人を集めているようです。

ボーカルパートにCRUSHとEXIDのソルジ、ラップパートにDynamic Duo、パフォーマンスパートにSUPER JUNIORのウニョクとファン・サンフン。

そしてスペシャルディレクターに東方神起のユンホが抜擢されたみたいですね。

先日57人全員のプロフィール写真が公開されたけど、「若いというよりも幼い…」って印象のメンバーが多いですね~やはり。
最年少メンバーは12歳らしいです…!

UNDER19は期待できる?

そんなUNDER19の、気になる日本での前評判を探ってみました!いくつか巷の声をピックアップ。

  • すでに最高の予感
  • シヒョンくんが出るー!
  • 楽しみ過ぎてムリ

などなど。日本でも心待ちにしている人は多いみたいです!すでに推しを決めている人もいる模様。

プデュ2にも出演し同じ事務所のキム・ヨングクとユニットも組んでたキム・シヒョン。どうやら彼もこちらの番組に出演するとのことで、ビックリしている人がけっこういるみたいですね。

シヒョン推しだった人は要チェックです!

日本人練習生コウスケのプロフィール

UNDER19に出演する日本人練習生、コウスケ。
現時点で出ている彼の情報をまとめてみました☆

名前  コウスケ 
ニックネーム  すけ
事務所  HAPPY FACE entertainment
血液型  B
身長・体重  170cm 54kg 
趣味  音楽鑑賞・ドラマを見る
好きな食べ物  チキン サムギョプサル  
特技  愛嬌 サッカー ヒップホップダンス

事務所内のグループHNB(HAPPYFACE NEXT BOYS)に属しているみたいですね。
茨城県出身、誕生日は8月21日という情報も。2000年生まれなのは確実です。

主なプロフィールはざっとこんな感じですね~。
自称、日本が生んだダンシングマシーン…そんなコウスケがダンスする姿を早速こちらで見ることが出来ます。

2分あたりから。何だか普通にディレクター陣をノックアウトしている感じが…!

事務所はDREAMCATCHERも所属しているHAPPY FACEエンターテイメントです。去年日本でオーディションを開催していたみたいなので、この時コウスケは合格したのかもしれませんね~。

動画で喋ってる様子なんかをチェックしてみると、韓国語がまだ拙いのか遠慮気味に見えるコウスケ。丸顔がかわいい雰囲気を出しています。

番組内でダンシングマシーンとしての魅力を存分に発揮してくれることを祈ってます!!

最近のオーディション番組を少し振り返ってみる

ここ数年の間に放送されただけでも、本当に色々なオーディション番組がありましたよね。

でも今のところ、いわゆるプデュシリーズの一人勝ち状態。昨年から今年にかけて放送された「The Unit」と「MIX NINE」は正直失敗だったと言われています。見ていたファンとしては悲しいところですね~。

The Unitの男子組UNBは今のところ順調に活動できているようだけど、問題は女子組UNI.T…!

当初契約期間は13ヵ月の予定だったのに、短縮されてしまいわずか半年で解散することに。デビュー曲と最後の曲だけという活動になってしまいました。

MIX NINEに至っては、なんとデビュー自体が白紙に。
UNDER19の制作陣は他の番組の失敗もちゃんと参考にして、番組作りをすることと思います。

ディレクター陣もかなり豪華な人を揃えているところを見るに、かなり気合入ってるなーという印象。
UNDER19は果たして成功することができるのか…これからも引き続き注目していきたいと思います!

まとめ。日本でのUNDER19の前評判&日本人練習生コウスケについて

こちらの記事では

  • 日本でもUNDER19を楽しみにしている人は多い!
  • 日本人練習生コウスケはダンスに期待できそう。

というような内容をまとめてみました。

第1回放送開始と同時に、最初の脱落者を決める1次投票も始まるみたいですよ~。

もしこの記事を読んで気になったことなどありましたら、ご自由にコメント欄に書き込んでくださいね。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー