元WINNERナムテヒョンが脱退後に暴露しまくり?元事務所との関係はどうなの?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今回は元WINNERのメンバー“ナムテヒョン”を特集します!

“WINNER脱退後に暴露しまくり?”ってことと“元事務所との関係はどうなの?”ってことについてまとめていきたいと思います!

WINNER全メンバーのプロフィールは別で書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

WINNERメンバーのカラーやプロフィール



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ナムテヒョンのwiki的プロフィール!

まずは、テヒョンの基本的なプロフィールをおさらいしましょう!

本名:ナム・テヒョン
誕生日:1994年5月10日
血液型:A型
身長:180センチ

2014年にYGエンターテインメントからWINNERのメンバーとしてデビュー
2016年「心理的な問題により活動を持続することは不可能」という理由で脱退

ナムテヒョンがWINNERを脱退してから暴露しまくってる??

最近になってテヒョンがけっこう踏み込んだ話をし始めたので、個人的に気になった発言を2つ紹介します!

アイドルは自分には向いていなかった

SHINeeのキーがゲストに手料理をふるまってトークする番組が始まって、そこにテヒョンが出演した時のことです。

“みんなと違うことは悪いことじゃない。個性であり魅力だ”っていう考え方のキーにテヒョンもすごく共感したみたいで、かなり素直にいろんな質問に答えていました。

そしてWINNERの脱退理由について「自分は決められたことをこなしていくことに向いていなかった」と明かしたんです。

“心理的な問題”で脱退が発表されていたテヒョンの本音がこれだったようです。

このテヒョンの告白には、“やっぱり”って感じたペンが多かったんじゃないでしょうか?

アイドルっていうよりもテヒョンはアーティストで、もっと自由に音楽や自分自身を表現したかったんだと思います。

「管理されることがイヤだった」とも話していたんだけど、自分がバンドのメンバーを見る立場になったら「厳しく管理したい気持ちが分かった」とも話していました。

テヒョンにキーとじっくり話す機会があって良かったなって思います。

番組の最後に電話番号を交換していたので、これから共演もありえるかも知れないですね!

アルバム発売前に輪郭注射を打っていた

もうひとつは、バラエティー番組にテヒョンが出演した時に明かしたことです。

この番組でテヒョンは「アルバムを発売する前に輪郭注射を打っていた」と話しました。

“輪郭注射”について調べたところ、「切らない痩身術であり、顔のある部分に打つことで血流の代謝の促進と脂肪分解に効果がある」と解説しているサイトが多かったです。

つまりテヒョンは、WINNERに在籍していた頃にアルバム発売前=カムバ前に注射を打っていたってことですね。

しかも、1度や2度ではなく「25回は打った」と告白しています。

この発言は告白というかWINNERの活動の裏側の“暴露”っていう風に思いませんか?

カムバを前にアイドルがパフォーマンスの練習のほかに髪型を変えたり、ダイエットをすることは知られているけど、注射まで打っていたっていうのはかなりの衝撃です。

プロなら「自分にできることをするのは当たり前」っていう考えも分かるし、アイドルが努力していることを否定したくはないです。

だけどSNSでは「そこまでしてたんだ……」って心配するコメントも多くて、微妙な雰囲気になっていました。

それに、WINNERはテヒョンが抜けたあとも活動しています!

もちろんテヒョンのことを疑ってるわけじゃないんだけど、ペンが心配しちゃうような“暴露”はちょっと気を付けてほしいな~って思いました。

ナムテヒョンと元事務所の関係はどんな感じ?

テヒョンがWINNERにいた頃のことを色々と話すようになってきて、元事務所との関係は大丈夫なの?って心配している人もいるんじゃないでしょうか?

事務所とアイドルは“契約”で成り立ってる関係だし、退社するときには色んな誓約がありそうだし……もしかしたら元事務所は怒っているかも?って気になりますよね~

でも!テヒョンは以前にインタビューで元事務所に感謝しているってことを話していました。

オーディションでテヒョンの才能を認めてデビューさせてくれた事務所だってことを、テヒョンは忘れていないようです!

そして、事務所のYGエンターテインメントが最近、BIGBANGのスンリが出演する事務所を題材にした動画の配信を始めたんだけど……なんとその動画にテヒョンが出演したんです!

テヒョンとYGの関係が悪かったら、こんな風に出演することは出来ないですよね?

「まさかテヒョンが出るなんて!」ってかなり驚かれていたけど、今でもテヒョンとYGの関係が良好なんだって分かって、安心した人もいるようです。

テヒョンとWINNERのメンバーの関係がどうなってるのかは分からないけど、メンバー間もそんなに険悪なものじゃないといいな~って思います。

まとめ!ナムテヒョンはWINNER時代のことをよく話すようになった!YGエンターテインメントとの関係は良好っぽい!

ナムテヒョン特集、いかがだったでしょうか?

テヒョンがWINNER時代のことを話しだして心配なこともあるけど、元事務所との関係が悪くなさそうで良かったですね~

テヒョンについて気になることなどあったら、コメント欄で語ってくれたらうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー