WINNNERジヌの鼻は整形?出演ドラマもまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今回はアイドル界でも珍しいイムジャ島出身のあの人、WINNERのジヌについてまとめてみますよ~。

その端正な顔立ちから、たびたび持ち上がる整形疑惑。特に鼻があやしいと言われがち…!

ここではその鼻に対する疑惑についてあらためて検証してみたいと思います!

そのほか、ジヌが出演したドラマなんかもあわせて紹介する予定!

ジヌの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ジヌのかわいい画像まとめ



こちらの記事の目次はこちらっ★★


WINNERジヌの鼻の整形疑惑を検証してみる。

ジヌと言えばイムジャ島。チェジュ島出身のアイドルはけっこういるけど、イムジャ島出身ってのは本当にレア!

韓国の人でもあまり知らないような、そんな島出身のジヌ。

自然豊かな場所でのびのびと育ったんだろうな~と思っていたんだけど、どうやら子どもの頃はいろいろ苦労があったみたいですね。。。その話題については後で触れるとして、まずは本題の整形疑惑について取り上げてみたいと思います!

たとえ事務所から支持されたとしても絶対整形しないでね…と言いたくなってしまうような純朴少年ジヌだけど、そもそもYGエンターテインメントは基本的には整形禁止の事務所!

ならまずはしてないと思っといていいかも…ってことで、デビュー以降の写真を鼻に注目しながら見て行きますね!

やはり鼻に目がいってしまうかも~。

真正面からの写真でも、やっぱり鼻は気になってしまいますね…!
目もすごく綺麗なんだけど、それでも鼻の印象が強め。

でも学生時代の写真を見てみると…。

おお、意外にも変わってないのでは!?
土台は一緒だと思います。

どこの学校かは分からなかったけど、高校生ですよね~。
ジヌは高校時代バイクを買うために、チキンとピザのデリバリーのバイトをしていたとのこと。

そしたら「イケメンがいる!」ってウワサになっちゃって、担当エリアじゃない場所からも注文がたくさん来るようになってしまったとか。

イケメンの経済への貢献度すごすぎ…!

十代にしてこんな武勇伝を持っているなんて、天然美少年だと証明しているようなものです。
そしてもう少しさかのぼって、子ども時代がこちら。

かわいい~♪
鼻や口もとの感じは変わってないように思いますね。

昔の写真をいろいろ見比べてみると、成長による変化に加えてダイエットでも大きく変わっちゃったのかなーという印象。高校生時代は細面だけど、デビュー前はもうちょっと丸い感じで、そして現在はまたスッキリしている感じ。

だから輪郭の変化で元々高い鼻が目立つようになってしまったのかなと。
というわけで、とりあえずは「WINNERのジヌは鼻の整形はしていない」という結論で締めたいと思います!

WINNERジヌの子ども時代

記事の最初の方でも触れた、ジヌの子ども時代の話も少し紹介しておきたいと思います!

ジヌ家は両親、そして姉と妹の5人家族。だけど漁師だったお父さんはアルコール依存症とまでは行かずともお酒が大好きで、それが原因で離婚。お母さんは出ていってしまったとか…。

そして一緒に暮らす父の方にジヌは理解を示し、むしろいなくなってしまった母を嫌だと思うこともあったみたい。

でもある番組でジヌ家全員の姿が公開されていて、そこにはお母さんらしき人もちゃんといたはずだけど…?

新しいお母さんなのかそれとも帰ってきてくれたのか気になるところだけど、そういうプライベート過ぎることはもちろん明らかにされてなくて今のところ謎です…!

とりあえずジヌが荒れたりせずにまっすぐ育って本当に良かったと思います!

ジヌのドラマ出演作をチェックしてみよう♪

俳優としても活躍しているWINNERの面々だけど、ジヌだってもうちゃんとドラマデビューしています!

中韓合作シリーズの2作目、「魔法の携帯電話」というドラマでジヌはなんと主役に抜擢!
ちなみにこのシリーズは5連作で、1作目の「黒い月光の下で」は元メンバーのナム・テヒョンが主演でした。

「魔法の携帯電話」はタイトルからも分かるようにファンタジー作品。でも基本はラブストーリー。
演技力を心配されていたジヌだけど、初々しい演技でどうにか初主演をこなしたみたいですよ(笑)

一方の「黒い月光の下で」はホラーだったみたいで、むしろこっちにジヌをキャスティングしても面白かったのでは…なんて思っちゃいました!

「千年間恋愛中」
ネイバーTVで放送された「千年間恋愛中」というドラマがジヌのドラマ出演2作目!

こちらはカン・スンユンが主役で、ジヌはヒップホップクルーのリーダー、ヒョンシク役!
いいですね、このチャラそうな雰囲気のジヌも!

最近は俳優業がご無沙汰のジヌ。またドラマにも出演して欲しいですよね~。

まとめ!ジヌは鼻の整形はしていないはず。これまでジヌが出演したドラマ2作品。

ここでは

  • ジヌはおそらく鼻の整形はしていない
  • ジヌのドラマデビュー作は「魔法の携帯電話」
  • ジヌの俳優活動2作目は「千年間恋愛中」

以上の内容についてまとめてみました!

もしジヌのことで他にも気になることなんかあったら、コメント欄に気軽に書き込んでくださいね!
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー