WINNERミノは何で首を悪くしたの?顔や雰囲気がどんどんジヨン化してる件についても

この記事は2分で読めます



あんにょん☆

今回は、約4年ぶりに待望のセカンド・アルバム『EVERYD4Y』の国内盤をリリースした「WINNER」から、ビートボックスが得意なラップ担当の『ミノ』について特集します☆

韓国のみならず世界中で大人気の「BIGBANG」や「2NE1」、「PSY」をはじめ、最近では「iKON」や「BLACKPINK」など、続々とモンスター級のグループを生み出してきたYGエンターテインメントから、BIGBANG」を継ぐグループとして周囲の期待を受けながらデビューを果たした「WINNER」!

2017年にはメンバーのミノが首の痛みを訴え、一時期ギプスで活動を行っていたのですが、今回はそんなミノが首を悪くしてしまった原因や、ミノの雰囲気がBIGBANGのG-DRAGONことジヨンに似てきているという噂についてまとめてみました(`・ω・´)!

ミノに関しては他の記事も書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ミノの彼女事情は?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


WINNERミノは何で首を悪くしたの?

WINNERは2017年4月4日に、ボーカルのナム・テヒョンが脱退してから4人組に再編され「REALLY REALLY」と「FOOL」のダブルタイトル曲をリリースしました!

そんなカムバック直前に、ミノが首の痛みを訴え、首にギプスをしたままカムバックスケジュールをこなすという異例の活動を行っていました。

もともと、ミノは“頚椎椎間板ヘルニア”の持病を持っており、この持病が悪化してしまったらしいのです。

それまで長い間、理学療法を受け好転していた矢先に再発してしまったとのことですが、大きな異常ではないと、念のため簡易ギプスをしたままステージに立っていました。

ミノの持病である“頚椎椎間板ヘルニア”とはどんな症状なのかご存知ですか?

椎間板は外側を取り巻く線維輪(せんいりん)と軟らかな髄核(ずいかく)でできていて、衝撃を吸収するクッションの役割をしているのですが、このクッションカバー(線維輪)が破れて、中の髄核が飛び出したのが「椎間板ヘルニア」と呼ばれています。

椎間板への圧力が主な原因で、姿勢や外力の影響を大きく受けてなってしまうことが多いといわれています。スポーツ選手にも症状が出る人が多く、若い人でも比較的なりやすいとも言われています。

ヘルニアってかなり痛いらしいです(>_<) そんな痛みに耐えつつ、ファンのために活動を続行してくれたミノはすごいですよね! 大きな異常はないといってもステージで動き回る仕事ですから、痛くないように見えても実際はかなり痛いはずですもん!

ミノの顔や雰囲気がどんどんジヨン化してる?!

そんなプロ精神が完璧なミノですが、最近ではジヨンと顔はもちろん、ファッションや雰囲気が似てきているというのです!

もともとBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)とSOLを混ぜた顔立ちといわれていたミノですが、果たしてどれほど似てきているのでしょうか、検証してみたいと思います!

これはミノなのですが、一瞬ジヨンにも見えますよね?
ジヨンと言われれば疑わないくらいに似ています。

以前、韓国のバラエティ番組に出演した際には、ジヨンの曲を歌ったり、細かすぎるモノマネをするなど、ミノ本人もジヨンが好きなことがよくわかります。

モノマネはクオリティが高く、視聴者の間では話題になっていました。

これは「G-DRAGONが恥ずかしがるときのジェスチャーモノマネ(笑)
ぱっと見でミノがジヨンに見えるほど似ています。

さらに、ミノの空港ファッションがジヨンに似ていることも多くあります。
ミノの空港ファッションをみた人も、「私服が似てる」、「顔も似てるしどっちもG-DRAGONに見える」など、一般の人からも反響がありました。

これどっちがどっちだかわかりますか?
上がジヨンで、下がミノです!

そっくりすぎますね(笑)

また、ジヨンに似てきている要因はもう一つあります!

それはダイエットに成功し、10キロも減量したことです。

少しふっくらしている頃でもジヨンの面影があるのですが、これがさらに痩せると、、、

横顔が以前よりもシュっとして雰囲気がより一層シャープになったことでジヨンに近づきましたよね。

2018年のラジオ番組に出演した際に、ダイエットのきっかけについて、「今年から、お酒を辞めようと思い、そうしていたところ体重が少しずつ減った。せっかくだから、できるだけやってみようと思ってダイエットを始めた」と話していました。

さらに、「健康食を食べたわけではないが、少食にして午後6時以降は何も食べないようにした。でも僕は早寝しなくて、曲を作っていたりすると空腹の時間が長くなるので、自然と体重が落ちていった」とも話していました。

なるほど、ミノ流ダイエットの秘訣は「夜食を食べないこと」なんですね☆

まとめ!WINNERミノの首の痛みは持病が原因だった!ジヨン化が止まらないミノ、今後さらに似てくるのでは?!

ということで、今回はミノについて

  • WINNERミノは何で首を悪くしたの?
  • ミノの顔や雰囲気がどんどんジヨン化してる?!

をまとめてみました!

この記事の感想や、ミノについてその他情報があればコメント欄で存分に語って頂けますと嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これをみて少しでもWINNERに興味をもって頂けたらとてつもなく嬉しいです!
ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー