U-KISSスヒョンが結婚したイライに微妙な反応?彼女はいる?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

U-KISSデビュー時からのオリジナルメンバーかつリーダーとしてグループを支えるスヒョン。

そんなスヒョンは現在入隊中!2017年12月からなので、会えるのはまだまだ先ですね。

リーダーとしてずっとメンバーをまとめてきたスヒョンだけど、長年活動していく中で大変だった出来事の一つに「イライの結婚騒動」は絶対入っているんじゃないかな~と思いますね。

そんなわけで今回は、結婚してしまったイライに対するスヒョンの反応なんかについてまとめてみたいと思います!

そしてスヒョンに現在彼女はいるのかどうか。そこのところについても調べてみたいと思いますよ~。

U-KISSの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

イライの奥さんはバリバリ整形?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


U-KISSのリーダースヒョンのプロフィール!

それではスヒョンについて基本的なプロフィールをおさらいしておきたいと思います!

名前・スヒョン
本名・シン・スヒョン
誕生日・1989年3月11日
(1989-03-11)血液型・A型
出身地・韓国 京畿道抱川韓国・京畿道抱川韓国・京畿道抱川
所属事務所・NHメディア
担当・リードボーカル&リーダー
身長・181cm
体重・67kg
趣味・音楽鑑賞 運動 コンピューターゲーム
特技・サッカー ダンス ピアノ 歌
座右の銘・苦痛のない成功はない
家族構成・母 姉 妹(父はスヒョンが小学校2年生の時に他界)
最終学歴・培材大学校 文化芸術コンテンツ学科
将来の夢・アイドルグループの育成 結婚して幸せに暮らす

などなど。スヒョンのまとめはこんなところでしょうか。

メンバー内ではお父さん的ポジション。見た目も中身も本当にスヒョンはお父さんっぽいですよね!

そしてスヒョンはもともとGOODエンターテイメントとJYPエンターテイメントの練習生でした!

JYP在籍時に元2PMのパク・ジェボムと仲良くしていて、それが縁で2012年のアルバムに楽曲提供して貰ったみたい!
U-KISSも2PMもデビューが2008年だけど、スヒョンは2PM候補生になれなくて移籍したのかな~なんて考えてしまいますね。

でもスヒョンのカラーはU-KISSの方が合っていると思うので、きっとこれが運命だったんだと思います!
そして意外にも朝起きるのは苦手とのこと。一番初めに起きて皆を起こしてそうなイメージありますけどね(笑)

そして現在兵役中のスヒョン。早起きは大変だと思うけどどうか頑張って…と祈るばかりです!

イライの結婚についてスヒョンの反応

2015年12月。同じU-KISSのメンバーでもあるイライが密かに結婚していたことが発覚しました!

実際籍を入れたのは2014年6月。なんとイライはその後数ヶ月間メンバーたちにも結婚の事実を隠していたのです!事務所やメンバーが把握したのは10月になってから。ちなみにイライは親にも内緒にしていたみたいです。隠しすぎ!(笑)

結婚の事実を知った時、リーダースヒョンは本当に動揺したことと思います。ある番組で語ったところによると、やはり最初は結構失望したみたいですね。結婚のタイミングやら周りへの報告の仕方なんかに、納得できない部分はあったでしょうね~。

しかし!報告を受けた当初は微妙な反応を示していたであろうスヒョンも、ちゃんと気持ちを切り替えてメンバーを思いやる優しきリーダーに戻っています!

イライを応援し、イライの子どもが元気に過ごしているかどうか気にかけてくれるとのこと。感動…!

もちろん、U-KISSというグループの存続さえ危ぶまれてしまうほどの大事件だったわけですから、ペンからするとすべてを美談には出来ないですけどね…!

スヒョンに現在彼女はいるのかいないのか?

現在スヒョンに彼女はいるのかどうか。

過去には一般人の彼女がいたかも?みたいな情報はありますね~。その人がブログに写真などをアップして発覚したみたいですが、今は削除されているので確認できません。

グループとして恋愛禁止期間はあったけどそれも遥か昔の話、2012年には解除されています!社長には「付き合ってもいいけどバレないようにしろ!」なんて言われてるみたい。

そしてここ最近のスヒョンはというと…とりあえず彼女情報は全く出てきませんでした!

ついでにスヒョンの好みのタイプにも触れておくと

・自分を愛してくれる
・色白で髪が長くて清純
・両親や目上の人を敬える
・優しくて親孝行
・笑うとえくぼができる

とのこと!

そして髪を束ねて仕事に打ち込んでいる姿を見るとすぐ好きになってしまうらしい…。
条件多すぎ!なんだか具体的だし、実際このタイプにピタリと当てはまるお相手がいるのかもしれませんね~。

そしてここで一番伝えておきたい情報は

「日本の女性のスタイルや性格がすごく好き。日本の女性と結婚するつもり。」
と、スヒョンは過去に発言しています!

でもこれはけっこう前のことなので、スヒョンが今もそう思っていてくれることを願いますね(笑)

まとめ!イライの結婚についてスヒョンの反応&スヒョンの彼女の有無

こちらの記事では

  • イライの結婚について当初は失望もあったスヒョンだけど、その後はイライを応援し子どものことも気にかけている。
  • スヒョンの彼女情報は今のところ無し。

という内容についてまとめてみました!

U-KISSスヒョンのことで他にも気になること調べて欲しいことがありましたら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね!
ここまでお読み頂きありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー