U-KISSイライの嫁はバリバリ整形してる?子供は何人いるの?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

イライが結婚してから早数年。

2015年に極秘入籍が発覚した当初は、このままアイドルを続けるのは難しいのでは…なんて思いました。だけど現在もイライは絶賛活動中!

そんなイライのお嫁さんチ・ヨンスだけど、第一印象で多くの人が気になってしまったのがやはり「顔」なのではないでしょうか。ちょっと、いやだいぶ整形っぽさを感じてしまいましたよね!

そんなわけで今回は、イライの紹介もしつつお嫁さんの整形疑惑についても取り上げてみたいと思いますよ~。

すでに子どもも生まれ幸せいっぱいのイライ一家。そんなイライの子どもミンス君のかわいい写真も見てみたいと思います!

U-KISSの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

U-KISSジュンの出身大学はどこ?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


U-KISSイライのプロフィール

ではまず初めにイライのプロフィールさらっとご紹介♪

名前・イライ(Eli)
本名・キム・キョンジェ
誕生日・1991年3月13日
血液型・O型
出身地・アメリカ ワシントン D.C.(韓国系アメリカ人3世)
事務所・NHメディア
担当・ラッパー
身長・180cm
体重・70kg
趣味・音楽鑑賞 映画鑑賞 コンピューター
特技・英語 中国語(北京語) テコンドー カンフー
将来の夢・小さい頃は消防士 U-KISS加入前はアクション俳優
家族・両親 姉 妹
配偶者・チ・ヨンス

基本的なプロフィールはこんなところでしょうか!

メンバーの加入と脱退がわりと多めなU-KISSの中で、イライはオリジナルメンバーなんですよね~。オリメンということもあって、結婚してもグループに残れたのかもしれないですね。

グループ加入前は北京の学校で2年間中国武術を学んでいたそうです!だから特技の中に中国語やカンフーがあるんですね。

イライとチ・ヨンスのなれそめ。そして整形疑惑の検証

それではイライとお嫁さんのなれそめについて見ていきたいと思います!

まず二人が結婚したのが2014年6月。でもその極秘入籍が発覚したのが2015年12月。ということは1年半もの長い期間隠していたということになりますねー!

これはペンにとって本当に大ショック。せめて入籍前後にはちゃんと教えといて欲しいところ。。。

恋愛を隠すならまだしも結婚を隠すのはやっぱりNGですよね。

やはりイライはアイドルなのだから…どうしても結婚に踏み切るのだとしても、発表が遅くなればなるほどバレた時のペンへのダメージは計り知れないものになってしまいます。1年半後ってのはさすがに「事後報告にも程がある!」って感じだったのではないでしょうか。

交際期間は5年!元々はイライの方から先にチ・ヨンスを好きになったみたいです。Sラインに一目惚れしたとか。

Sラインとは、横から見た時にバストからヒップにかけてのラインが描くS字のこと。メリハリのあるセクシーなボディーラインってことですね~。とりあえずイライは顔や性格ではなくボディーに惚れたっていうわけですか。。。

そしてチ・ヨンスはレーシングモデル。なるほど、それを聞いただけでもセクシーそうな印象!
では本題の整形疑惑、チ・ヨンスの過去写真などを見ていきましょう。

さすがに子どもの頃の写真は無くてすでにレーシングモデル時代になってしまうけど、古い写真から貼っていきます!

こちらは2007年。どうでしょうか。やっぱスタイルは抜群ですね!そして顔は意外にも自然な印象です!
人気も高かったみたいですね~。

これ以前に弄っていたとしたら判断するのは難しいけど、とりあえずこの時点を基準に考えたらけっこうナチュラルで良い雰囲気だと思います

お次は数年後のこちら。

なるほど。。。けっこう健康的な感じです。この頃より現在はかなり細くて、変化したのはダイエットのせいもあるのかな~とも思えてきますね。

そして結婚後はこちら。

うーん、いろいろ見てみると整形うんぬんより経年による変化の方が気になってしまいましたね。年齢が顔に出てしまうタイプなのではないかと。

とは言っても所々違和感のあるポイントは確実にあるので、どうか一度でいいのですっぴんを披露して欲しいですね!

もちろんチ・ヨンス本人は整形を認めてないし、そもそもイライ自身が整形には賛成派!整形だろうとキレイな方がいいに決まってるじゃん?みたいな考えらしいですよ~。

ならもうこれ以上は周りがとやかく言うことじゃないので、二人が幸せなら整形でもなんでもいっか!ってことにしておきたいと思います(笑)

イライには何人子どもがいるの?

こちらがイライの子ども、ミンスくんですね~。

もうこんなに大きくなったのですね!
今のところミンスくんは一人っ子。ですのでイライの子どもは現在一人ということになります!

いい笑顔…!とりあえずイライ一家は幸せそうです。

まとめ!イライの嫁チ・ヨンスの整形疑惑について。現在子どもはミンスくん一人!

こちらの記事では

  • イライのプロフィール
  • イライの嫁チ・ヨンスは整形しているかもしれないけど経年による変化もかなりある印象
  • 子どもは現在一人

という内容についてまとめてみました。

もしU-KISSイライについて他にも調べて欲しいことなどありましたら気軽にコメントくださいね!
最後までお読み頂きありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー