U-KISSキソプが整形してるか検証!爆発事故にあった過去についてもまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

ファンからは「ユキス」と呼ばれ、日本でも人気が高いU-KISSから、整った顔と高い歌唱力で人気のあるキソプを今回は特集します!

そんなキソプですが、そのイケメンは整形で手に入れたという噂が!

その他基本プロフィールや、爆発事故にあった過去についても調べてみました~



こちらの記事の目次はこちらっ★★


まずはキソプの基本プロフィールをおさらい!

ではでは、まずはキソプの基本プロフィールをおさらいしてみましょう!

本名:イ・キソプ (이기섭)
出身:韓国
誕生日:1991年1月17日(27歳) 身長180センチ、体重60キロ。A型。
家族構成:両親、姉
趣味:写真、演技、テコンドー、ダンス
特技 :ヒューマンビートボックス
担当:ボーカル

キソプはとにかく自撮りが上手い!笑

それもそのはず、キソプは「オルチャン」という、美男美女が自分のネットで写真を公開する方法から芸能界へ進みました。

今でいうインスタグラマーみたいな感じですね。

2009年にU-KISSに加入しました。

91年生まれで現在27歳。そろそろ兵役も近いかもしれません…。泣

キソプが整形しているか検証!

K-POPの中でもイケメンと名高いキソプ。

しかし、その美貌は整形で手に入れたという噂が…!

画像で検証してみましょう。

デビュー前。

女の子か?と思うようないでたちですね。笑

さすがオルチャン出身!美しいですね~!

髪型が時代の変化を物語ってますね。笑

そして現在。

いや、目デカッ!

この写真だけ見ると整形してると誤解されてしまうかも…汗

正統派イケメン~笑

やはり目が一番違う気がします。

元々奥二重でしたが、現在はしっかり二重の線がついてますよね。

しかし、メイクやカラコンの影響も十分あり得るかと思います。

キソプは基本メイク濃いめですし、カラコンばんばん入っているので鼻筋や目はメイクで変化している可能性が高そうです。

また、BTSジンが「昔からイケメンだったが(笑)事務所に入って管理されるととても違う」と言っていました。

やはり一般人からちゃんと事務所に入って美意識の高い人々の中に囲まれることでさらにイケメンになったのではないでしょうか?

恐らくキソプは整形してないと思われます!

是非その美貌を今後も保っておくれ~泣

爆発事故にあっていた!キソプの過去を紹介!

2017年9月にキソプが大きな事故に巻き込まれたことが発表され、ファンの間には心配の声が上がりました。

所属事務所は「MVの撮影で、普段からサッカーやイベントで応援道具として使われる煙幕製品を小道具として使ったところ、その直後に爆発し、身体に2度(火傷の深さを表すレベル)の火傷と十数個の破片が体に刺さった」と明らかにしました。

ちなみに「やけど2度」は湿潤、水疱が体にでき、強い痛みや知覚がなくなる程度の重傷です。

破片も刺さった大事故です!とっても大変な怪我だということが分かりますよね。

その後、「現在自宅で安静にしている。当分通院治療で経過観察する」と発表し、キソプ本人もファンコミュニティを通じて「びっくりしたでしょう?順調に回復しています。ファンの皆さんにとても心配をかけて申し訳ない」とコメントしています。

現在は順調に回復し、公の場にも復帰しています。

深いものだと後遺症も残ると言われていますが、今のところは大丈夫そうですね。

キソプがユニットで活動!

結成10周年イヤーとなる「U-KISS」。

しかし入隊中のメンバーもいるため、完全体でのお仕事は厳しい様子。

そんな中、キソプと、ソロとしても活動し圧倒的な歌唱力とトーク力でグループを引っ張るフンがユニットを結成。

2018年7月4日に、グループ初となるユニットシングル「Train/Milk Tea」をリリースしました。

お互い作詞作曲などにも積極的に参加しており、二人のこのシングルに対する意気込みが伝わってきますよね!

ちなみにこの中に入っている「Train」という曲は、末っ子ジュンが「時間があったら旅行に行きたい」と言った一言からヒントを得て作られたそうです!

日本の電車に乗っている画が新鮮ですね。笑

グローバルオーディションの審査員など、音楽に関して様々な活動をしているキソプをこれからも応援しましょう!

最後は気になる彼女について!

キソプはこれまで表立った熱愛の噂はありませんが、一般人と交際していたことがあるそうです。

これだけイケメンなら彼女の一人や二人は勿論いたでしょうね…泣

キソプとその人との交際は100日と続かなかったようです。

その原因は何とキソプが他の女の子と遊んでいたことらしい…汗

現在は目立った噂もないので、当時は若気の至りで少し改心して大人しくなったのかな?汗

まとめ:キソプは整形ではなさそう!爆発事故で重傷も現在は回復してユニットで活動中!

ということで、今回はキソプについて

  • プロフィールのおさらい
  • 整形しているのか検証
  • 爆発事故の過去
  • ユニットについて
  • 彼女について

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、キソプについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー