神話へソンに熱愛中の彼女の噂はある?兵役に行ってないってホント?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

2018年は、色々な若手アイドルグループが様々なシーンで活躍した年でしたね!

2018年にデビューを飾ったグループもあれば、今年2019年にデビューを予定しているグループ等、これからもK-POPシーンを牽引していくであろうグループが目白押しです。

このような華やかなK-POP界では、継続していくことが困難になって解散をしてしまうグループも少なからずあるのですが、長年継続しているグループもたくさんあるんです。

特に、2018年にデビュー20周年を迎えた「神話」はまさしく長寿グループの象徴とも言えると思います。

K-POPは今でこそメジャーな音楽ジャンルではありますが、まだ日本でも認知があまりされていない頃に韓国でデビューし、日本にも進出してきたグループなんです。

神話のメンバーアラフォーになり、落ち着いた魅力が素敵なグループになりましたよね!

そこで、今回は神話のメインボーカルを務めるヘソンについて、ご紹介したいと思います!

ヘソンの熱愛の噂や兵役に関する事です。

では、いってみましょう!!

神話の記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

神話ドンワンの彼女と別れた理由がヤバい?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


神話とは

神話とは、韓国でのデビューが実に1998年3月24日でなんと20周年を2018年に迎えた男性6人組グループです。

デビュー当初からのメンバー変更も無く、活動を行ってきました。

デビュー当初はSMエンターテイメントからデビューをしたのですが、2003年にSMエンターテイメントとの契約が満了となりました。

ちなみに日本でのデビューは2001年8月1日でアルバム「Only you」「HEY!COME ON」でした。

2007年には第21回日本ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト賞」を受賞しています。

K-POP界で20周年の活動を行う事は並大抵の事ではありませんよね。

メンバーは40歳に近づき、落ち着いた雰囲気があり、長年のファンを変わらず魅了していますよ!

そんな新話ですが、メンバーのヘソンについて、熱愛の噂があるのか無いのか、気になりますよね!

神話 ヘソンのプロフィール

名前:シン・ヘソン(本名:チョン・ピルギョ)
生年月日:1979年11月27日(現在39歳)
血液型:A型
身長:179㎝
体重:65kg
好きな食べ物:キムチチゲ
ポジション:リードボーカル
所属事務所:SHINHWA COMPANY

現在39歳の現役アイドルです。

現在、日本でも韓国でも若年化が加速しているような気がしますけど、この年齢の層のアイドルも本当に頑張っていると思います。

特に、アジアへの進出は、神話等の頑張りがあってからこその、現在のK-POPグループだとも思います。

なので、K-POP界の先駆者的なヘソンですね!

ちなみにヘソンは、ポジションの通りリードボーカルをしていて、歌に定評があります!

ソロ活動も熱心に行っているんですよ!

2018年12月30日と31日の二日間に「2018-2019 SHIN HYE SUNG CONCERT『THE YEAR’S JOURNEY』」を開催して、ファンと一緒に良い年越しをしていました。

このライブはヘソンが毎年開催しているイベントとして定着し、二日間共7000人余りのファンが参加したそうです!
長年のファンがいるのだと思いますが、なんせ人気が凄いです!

神話ヘソンに熱愛中の彼女の噂はある?

ヘソンについての熱愛中の彼女の噂についてですが、こちらは情報がありませんでした。

ちなみに韓国には、同名の女優さんがいてるのですが、そちらには2018年に熱愛の噂が出ていました。

もしかしたら、同名なので、こういった噂に繋がってしまったのかも知れませんね。

結果、神話のヘソンに関しては、熱愛の噂は出ていないようです。

しかし、年齢もアラフォーなので良いお相手が出てきたら、熱愛どころか結婚なんて話も出てくるのでは無いでしょうか。

結婚をしていても、子供がいてもアイドルを続けている男性グループ等もいるので、本人の意思次第でこれからも頑張れると思いますね。

神話 ヘソン 兵役に行っていないって本当?

韓国では必ず男性は30歳までに兵役に就くことが定められているのは、皆さんご存知だと思います。

ただ、行きたくてもどうしてもの理由等により除外される事もあります。

それは、身体的な病気やケガ等でも除外される事があるのです。

ちなみにヘソンの場合は、膝の怪我との事で兵役義務には就いていないようです。

2012年の4年振りカムバックコンサートのアンコール公演中にひざに怪我を負いました。

ジャンプしながら舞台に上がろうとした時に、ひざに怪我をしてしまったのですが、当時の状況を「熱狂的なステージにとても浮き立っていて、(ジャンプの)調節ができなかった」と言っていました。

そして、「最初はとても痛くて何も思い出すことができなかったけど、痛みが和らぐと心配するメンバーとファンを思って、とても胸が痛かった」とも語っていたのです。

膝の怪我なので、兵役へ行けなかったのも仕方ないですよね!

まとめ

では、今回のご紹介のまとめです!

  • 神話は長寿グループでデビュー20周年!
  • 神話ヘソンの熱愛報道は同名の女優との違い?
  • 神話ヘソンは膝の怪我が原因で兵役に行っていない!
  • 神話ヘソンはソロでも活躍し歌唱力が凄い!

皆さまいかがでしたでしょうか?

デビュー20周年を越し、まだまだ先も頑張って欲しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー