神話ドンワンが元彼女と別れた原因がヤバい?出演してるドラマもまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

K-POP第一世代として活躍し、現在もグループが続いている神話から、リードボーカルのドンワンを今回は特集します!

そんなドンワンですが元彼女の一人や二人はいるはず!でも別れた原因がヤバイらしいです…。

その他基本的なプロフィールから、出演しているドラマについてなどまとめてみました~

神話に関しては他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

神話ミヌの出演ドラマまとめ



こちらの記事の目次はこちらっ★★


まずはドンワンのプロフィールからおさらい!

ではでは、まずドンワンの基本プロフィールをおさらいしてみましょう!

本名:김동완 (金烔完・キム・ドンワン)
生年月日:1979年11月21日(39歳)
出身:韓国 ソウル特別市
血液型:O型
職業:歌手・俳優

ソウル出身ですが、貧しい家庭に育ったそうです。(芸能人ってそういう人多いですよね…)

ドンワンが所属する「神話」は男らしいK-POPアイドルのイメージをつくった第一人者です。

東方神起やSHINEEなどはSMエンターテイメントの後輩です。

現在は個人事務所などをつくって独立したりしてますが、マネジメントはSMがやっており、アラフォーの星としてアイドル頑張っています。笑

兵役などで寿命が短いとされている男子アイドルの中でも、長く活動していることは後輩にとっても心強いのではないでしょうか~?

ドンワンはロックバンド活動をしていた!

ドンワンは元々ロックバンド活動をしていました。

ワールドミュージックエンターテイメントの練習生でしたが、事務所が何と倒産してしまいます!汗

そこに目をつけていたのかは分かりませんが、事務所はドンワン獲得のために、わざわざドンワン専属のキャスティングマネージャーをつけていたらしいです。笑

すごい熱意ですね~!それだけドンワンが魅力的だったということでしょうね!

最初はアイドルとしてのデビューに偏見を持っていたドンワンは、NOと返事をしていましたが、神話の他のメンバーをみて考えが変わり、最終的に合流しました。

いや~、アイドルになってくれてよかったです!笑

ドンワンが元彼女と別れた原因がヤバい?

ドンワンはもうすぐ40歳ですが、まだ独身で結婚していません。

あまり表立った噂もないですが、過去の交際について発言していることもあるので、熱愛していたことはあるようです。

しかし結婚まで至らなかったのはドンワンに原因があるのでは?と噂があるので、下彼女と別れた原因についてまとめてみました~

①気分が変わると別れる!

恋愛に関して気分屋のドンワンは、彼女の嫌な面や自分の好みと合わないところがあるとパッと冷めてしまい、別れてしまうらしいです。(酷い!)

過去に気分屋で別れたエピソードとしては…

・彼女がジェットコースターでついおならをしたことが原因で別れた(生理現象なんだから許してやれよ…)

・以前は韓国料理が好きで、それが縁になり彼女と付き合ったけど、最近洋食がマイブームなので別れた(食の趣味が違うだけで別れるって…汗)

神話メンバーのチョンジンがドンワンについて「恋愛すると観点が変わる」という発言をしいてます。

熱しやすくて冷めやすいんですね。笑

②恋愛よりも自分の趣味が大事

ある日、ドンワンが元彼女に突然「3か月間カナダに旅行したいから、別れてほしい」と言ったそう。

ビックリした彼女は「私と旅行どっちが大事なのよ!」と言ったところ、「もちろん旅行だよ」と即答したらしいです。笑

恋愛よりも自分が興味があることを優先する性格みたいですね。

そりゃ、結婚も遠のくわけだよ・・・笑

ドンワンが出演してるドラマをまとめてみた!

ドンワンは俳優としても活躍しています。

出演しているドラマをまとめてみました~

・2002年 KBS「天国の子供たち」
・2005年 KBS「悲しみよさようなら」
・2007年 SBS「亀」
・2007年 SBS「愛する人よ」
・2012年 KBS「がんばれミスターキム!」

・悲しみよさようなら

最高視聴率34.2%というドンワンの出世作。

家族の問題を描きながらも、主人公2人のラブストーリーに胸が温まると話題になりました!
「明日から仕事だ~やだな~」という日曜の夜におすすめの明るい作品です。

ドンワンはさわやかな好青年を熱演してますよ~!

・がんばれ、ミスターキム!

こちらも韓国で平均視聴率35%以上を獲得している有名な作品です。

ドンワン演じる「ミスターキム」という家政婦が、何故か4人の子供を引き取って育てるとうお話。

韓国ドラマはねちっこい複雑な家族関係が王道ですが(笑)、こちらは「家族の絆」をテーマにした人情モノになってます。

個人的に私はこのドラマが一番好きですね~!

韓国ドラマっぽさは薄くなってしまいますが、ドンワンも家族もみんな可愛くて、見ててほっこりします!

兵役に行っていたドンワンがこれをきっかけに本格的に俳優復帰をした作品でもあります。

まとめ:ドンワンの元彼女と別れた原因はヤバかった!出演ドラマも沢山あるので是非見てみてね!

ということで、今回はドンワンについて

  • プロフィールのおさらい
  • 元彼女と別れた原因について
  • 出演したドラマについて

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、ドンワンについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー