神話エリックの結婚相手や子供を調べてみた!過去の彼女の噂も!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

韓国で最長寿の6人組アイドルグループ神話!

神話のデビューはなんと1998年!そして脱退や追加加入もなく、ずっとオリジナルメンバーのまま。ホントにこれはすごいことですよね~。

今回はそんな神話の頼れるリーダー、エリックについてまとめてみたいと思います♪

すでに結婚しているエリックだけど、そのお相手の女優ナ・ヘミのことや子どものこと、そして結婚前にウワサされていた歴代彼女についても調べてみますよ~!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


神話のリーダーエリックの詳しいプロフィール

最近K-POPを好きになったばかりという人にも、是非押さえておいて欲しい神話という存在!

それではエリックについて詳しく見ていきたいと思います。

名前:エリック(Eric)
本名:ムン・ジョンヒョク
誕生日:1979年2月16日生まれ
血液型:B
所属グループ:神話(SHINHWA シンファ)
デビュー:1998年
担当:リーダー、メインラッパー
身長:180cm
体重:70kg
最終学歴: 東国大学校演劇映像学部
趣味&特技: スノーボード、バスケットボール、水泳、ドライブ、絵、ゲーム、釣り、ラップ

エリックはソウル生まれだけど中学に入ってすぐに両親の仕事の関係でアメリカに渡りました。なのでエリックと言う名はジョンヒョクの英名でもあります!

エリックはハンサムな上に勉強も出来て、そしてダンスチームにも所属していたとか。完璧すぎる。。。

なんか韓国ってイケメンだけならまだしもスタイルも良くて勉強も運動も得意とかいう完璧タイプ多すぎないですか!?

韓国のアイドルについて調べていると頻繁にそういう人が出てくるんですけど…!ついでに楽器もいくつか演奏しちゃったりとか。いますよねーホント、2次元でしか存在しないような人がゴロゴロと!

そしてそんなパーフェクト人間エリックは色々なところでダンス公演していたみたいで、多分その活動の中でラジオの関係者に出会ったみたいです。

その人からSMエンターテインメントのイ・スマンを紹介され、カラオケ店で2人きりでオーディション。そして見事合格!

エリックはその時カリフォルニア大学ロサンゼルス校建築学部にすでに合格していたのに、その進学を蹴ってアイドルを目指すべく再び韓国へと渡ったというわけですね~。

デビューまでの経緯はこんなところ。

神話はデビュー時の所属事務所はSMエンターテインメントなわけだけど2003年にはメンバー全員で移籍して、何年か前に神話カンパニーという自分たちの事務所を立ち上げて今に至るという感じです!

神話の20年間はもちろん色々なことがあったけど、リーダーがエリックじゃなかったらここまで続くことは無かったんじゃないかな~と本当に思いますね。そのぐらいエリックはリーダーの鏡みたいな人なんです!
 

エリックの結婚相ナ・ヘミってどんな人?子どもはもういる?

エリックは2017年7月に女優のナ・ヘミと結婚しました!

エリックは公開恋愛の先駆者でもあって、初めてオープンな恋愛をしたアイドルとも言われています。そんなエリックもとうとう既婚者になったというわけ!

そしてお相手のナ・ヘミという女優さんについてだけど、生年月日は1991年2月24日。ということはエリックの12歳下!しかも同じ2月生まれという。

ナ・ヘミは子役時代から活躍していてファンも多い女優さんみたいですね~。

しかもすっごく美人。子どもの頃の写真もチェックしてみたけど昔から整ってる!天然美少女ですよ、彼女は。。。
子ども好きなエリックだけど、まだ2人の間に子どもはいないみたいですね~。

エリックの歴代彼女のウワサをまとめてみる

それではエリックの過去の彼女を何人かピックアップしてみたいと思います!

韓国トップ女優のキム・ヒソン

ウワサ止まりではなくてちゃんと交際宣言した彼女のひとりが、トップ女優のキム・ヒソンでした!

キム・ヒソンは「最高の天然美女」と呼ばれるくらい、もう中学生の頃からそのビジュアルが注目されていた人です。

出会った当時エリックはまだまだ若くてキム・ヒソンの方が2歳年上で、そんな理由もあって彼女の母親が2人の交際をあまり歓迎してなかったとのこと。そしてその後結局別れちゃったみたいですね~。

ミスコリア出身でもあるモデルのパク・シヨン

公開恋愛していた彼女、2人目はパク・シヨンです!

かなりの相思相愛ぶりだった2人だけど、世間から注目され過ぎてしまったことで不協和音が生まれて破局を迎えてしまいました。

まとめ!神話エリックの結婚相手と子どもと歴代彼女について。

こちらの記事では

  • エリックの結婚相手は女優のナ・ヘミ
  • 子どもはまだいない
  • 歴代彼女のキム・ヘソンとパク・シヨンについて

以上の内容についてまとめてみました!

「一生神話を続ける」と言っているエリック。

その宣言通りずっと活動し続けて行って欲しいですよね!

もしエリックのことで他にもまとめて欲しいことなどありましたら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。
すべてお読み頂きありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー