SF9インソンの出演ドラマや好きなタイプ、彼女の噂をまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今回はSF9のインソンが出演したドラマをまとめてみたいと思います!

実家がかなりのお金持ちとのウワサのインソン。

しかも一人っ子だからきっとかなり甘やかされてきたはず…なのに性格はとっても良いインソン!

そんな彼は一体どんなタイプが好みなのか?そしてこれまでの彼女遍歴は!?
そんなとこもさぐってみたいと思いますよー。

インソンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

インソンのキスシーンがヤバい



こちらの記事の目次はこちらっ★★


インソンの出演ドラマ一覧!

インソンの出演ドラマをまとめてみました。

クリック・ユア・ハート(2016)

SF9のデビュー前に放送されたウェブドラマです!

事務所主導で制作されたドラマで、基本的にはメンバー全員出演していますよ~。
でも、メインキャンストに選ばれたのはジュホ、ロウン、ダウォン、チャニの4人でインソンは選出されず。。。

帰国子女なセレブキャラとして何故インソンを投入しなかったんだろう?すごくリアリティー出るのに!って思っちゃいますよね~。

最近SF9が気になるって方は見といて損はないドラマです!

20世紀少年少女(2017)

こちらは幼なじみの女性3人の友情や恋愛模様を描いた大人向けのラブロマンスとのこと。
そしてインソンの正式な俳優デビュー作はこのドラマと言ってもいいかもしれませんね~!

インソンは、ヒロインの相手役コン・ジウォンの少年時代を演じています!

コン・ジウォンを演じているキム・ジソク。彼はイギリスに留学していたっていうインソンとの共通点があって、見た目は似てないのにキャスティングされた理由ってもしかしてそれ!?なんて思ってみたり。

そしてヒロインの少女時代はgugudanのミナが演じているんだけど、なんとインソンとミナのキスシーンがあるんですよね~。
デビューしたばかり(2017年当時)のアイドル同士でキスさせるなんて…!まだ女優さんの方が許せた気分。

というわけでインソンが俳優として出演したドラマは今のところこの2作のみでした!

インソンの好みのタイプは?

脳セク男なインソンは一体どんなタイプが理想なんだろう?とりあえずまとめてみるとこんな感じ。

  • 良く笑う
  • 良く食べる
  • 気配りできる

これは…けっこうクリアしやすそうな条件ばかり!インソンはビジュアルより性格を重視してくれそう。

さらにインソンは「お互いの話をちゃんと聞き合える関係が理想」とのこと。彼女の話を聞いてあげる彼氏になりたいそうです。素敵過ぎる…!

ちなみにメンバーの中でもし彼女にするならジェユンを選ぶとのこと。

ジェユンと言えばけっこう泣き虫だったり怖がりだったりという面もあるので、そういう部分に惹かれるのかな?って思ったんだけど、とりあえず選んだ理由としては「ちょっとかわいいから」とのこと。

「ちょっと」っていう部分が気になるけど!(笑)

そしてなんとジェユン自身も、彼女候補・婚約者候補にインソンを選んでいます!そう、2人は相思相愛。
ちなみにインソンを選んだ理由は「一番女っぽいから」とのこと(笑)

普段から仲良しで、もはや公認カップルなインソン&ジェユン(カップル名はジェソン)。たとえ仲良しでもそれは友達同士としてであって、彼女にしたいかどうかはまた別の話だったりしますよね。

でもこの2人は・・・どう考えても本物!そういう世界が好きな人にはぜひとも布教しておきたいカップルの1つですねー!

ひとまずインソンの好みのタイプをまとめておくと「よく笑いよく食べ人を気遣えて話をよく聞いてくれる人」ってな感じ!

頭が切れて性格も良いインソンの恋愛遍歴をチェック

頭脳明晰な上に優しさに満ち溢れているインソン。

なかなかこんなタイプいないよな~というぐらい魅力的なインソンだけど、そんな彼に彼女のウワサはあるのかどうか?
ジェユンと付き合っているってことにしておきたいところだけど、一応最新の情報も含めて調べてみました!

そして判明したのは「インソンにこれまで彼女がいたという情報はない」との結果でした~。

インソンは教育熱心な高校に通っていたため、当時は勉学に励んでいたとのこと。そしてアイドルを目指そうと決めたのは他の人よりちょっと遅くて大学に入ってから。

そう考えると、中高時代は特に気にせず自由に恋愛出来たはずだから、彼女がいてもおかしくなさそう。

でも、今のところ全くそういう情報が出てこないってことは…10代のころは確実に彼女がいなかったと思っていいかも!?勉強に打ち込んでいたってのは嘘じゃないですね。

インソンがファンに隠して恋愛するとも思えないし、とりあえず現時点では「インソンに彼女のウワサはなし」という結果でまとめておきましょう!

まとめ!インソンの出演ドラマ2作。インソンの好みのタイプ。彼女のウワサについて。

こちらの記事では

  • インソンが出演したドラマは「クリック・ユア・ハート」と「20世紀少年少女」
  • インソンの好みのタイプは「よく笑いよく食べ人を気遣えて話をよく聞いてくれる人」
  • インソンに今のところ彼女のウワサはなし

以上の内容についてまとめてみました!

コメント欄はご自由に使ってくださいね♪
すべてお読み頂きありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー