SF9チャニの出演ドラマをまとめてみた!性格は愛嬌のある男の子?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

アイドルとしてデビューする前から、子役として活躍していたチャニ。

今回はそんなチャニの過去から現在までのドラマ出演作をまとめてみたいと思います!
チャニは愛嬌がある?それとも愛嬌は苦手?そういう部分もチェックしてみる予定!

チャニの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

チャニは子供東方神起としてテレビ出演してた



こちらの記事の目次はこちらっ★★


SF9の末っ子チャニのドラマ出演作一覧♪

チャニの出演ドラマをまとめてみました!

善徳女王 (2009)

善徳女王というドラマがチャニのドラマデビュー作!
視聴率的にはかなりヒットしたドラマらしいですね。

新羅の時代を描いた時代劇で、チャニは花郎の1人として出演していました!
少し前にその花郎を描いたドラマも放送されていましたよね~。

怪しい三兄弟(2010)

こちらも高視聴率ドラマでした!
三兄弟の長男の子どもの成長後という役で、チャニは最終回のみの出演でした!

私の声が聞こえる?(2011)

こちらがチャニの出世作とも言って良いのかな?
チャニは主人公のチャ・ドンジュの少年時代を演じました!

ドンジュを演じたキム・ジェウォンに雰囲気が似ていると話題にもなったみたい。
チャニかわいすぎる!

天上の花園(2011~2012)

コムベリョンという自然豊かな村を舞台にした感動的なドラマ。
チャニはシン・スンウという役で、カフェ店主ウギョンの息子という立場でした!

優しい男(2012)

このドラマでも主人公の少年時代を演じたチャニ!
まるで本当に主人公の子どもの頃を見ているかのような演技力を披露したみたい!

美しい君へ(2012)

こちらは日本でも放送されていた「花ざかりの君たちへ」の韓国版ですね!
学園ものなのでアイドルもたくさん出演していました。

SHINeeのミンホが演じたカン・テジュン、その子ども時代を演じていました
チャニは主人公クラスの出演者の幼い頃を任されることが多かったんですね~。

ところでこの元になっているマンガなんですけど、1996年連載開始なんですね。チャニの生まれる前からやっていたということになります。もうちょっと最近のものだと思っていたのでビックリ!

女王の教室(2013)

タイトルから分かる人は分かるかもしれないけど、日本で2005年に放送されていたドラマの韓国版!

でも子どもに対する残酷な内容が韓国には合わなくて、視聴率はイマイチだったみたい。ロマンス要素が皆無というのも一因とのこと。

韓国ではやっぱりドラマの中にロマンスな部分が必須なんだとか。日本は逆に、最近じゃ恋愛要素が全く無い方が好まれたりしますよね~。日韓でドラマをリメイクし合っているけど視聴者が求めるものはけっこう正反対なんだな~と。

チャニはもちろん生徒の1人を演じていました!主要キャラでは無かったみたいで、出番は少なめ。

華政(2015)

読み方はファジョン、こちらは時代劇ですね~。
チャニは硫黄鉱山の労働者ジャギョンの少年時代の役!

シグナル(2016)

シグナルはつい最近日本版が放送されていましたよね♪
チャニは事件の容疑者として濡れ衣を着せられたまま、死を遂げてしまうパク・ソンオを演じていました。
 

クリック・ユア・ハート(2016)

SF9が所属している事務所FNCエンターテイメント制作のこのドラマ!

チャニは選ばれし主要キャストの1人として出演していましたよ~。
ヒロインを助けるダンス好きな年下男子の役でした!

SKYキャッスル(2018~2019)

こちらはJTBCで絶賛放映中のドラマですね~!
チャニはすべてを兼ね備えた優等生ファン・ウジュ役

もちろんメインキャストです!

どうやら視聴率が急上昇していて、かなりの人気ドラマになっているみたい~。
チャニはシグナルに続いてまた濡れ衣を着せられてしまったようです。しかも殺人容疑。今後の展開が気になるところ!

以上、チャニの出演ドラマのまとめでした~。

今回の「SKYキャッスル」にキャスティングされたことで確実にチャニの知名度は上がりそうですよね。映画にも出たみたいだし、俳優として着実にステップアップしていきそうな雰囲気!

最近じゃロウンも俳優として成功していますよね~人気もかなりあるみたい!

2019年はSF9というグループそのものにとっても飛躍の年になってくれることを期待したいですよね。

チャニは愛嬌のある男の子?

チャニ出演のドラマの紹介に続いては、彼の愛嬌について!

愛嬌しまくりな人もいれば、たとえアイドルでも愛嬌はどうしてもムリ…なんて人もけっこういますよね~。

幼い頃から演技をしてきたチャニならたとえ苦手でもお仕事としてなら出来そう…とか考えていたら、なんと本当にその通り!メディアに出ている時ならある程度可能だけど、素の時は全く愛嬌がないようです。

というわけで「チャニはプライベートでは愛嬌がない男の子」とのことでした!

まとめ。チャニ出演のドラマ一覧!チャニは普段愛嬌がない!

こちらの記事では

  • チャニがこれまでに出演したドラマについて
  • チャニはプライベートでは愛嬌がない男の子だった

以上の内容についてまとめてみました!

もしチャニに関して他にもまとめて欲しいことや調べて欲しいことがあったら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね♪
すべてお読み頂きありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー