SF9テヤンはEXOが大好き?今までの彼女の噂や好きなタイプもまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

2019年になりましたが、今年も様々な大型グループがデビューをしそうな予感ですね!

K-POPアイドルになるには、歌やダンスをかなり努力し、更にオーディションでのサバイバルを勝ち抜く事が必要ですよね。

正直本当に凄い事だと思います!

今回紹介するグループもMnetのデビューサバイバル番組「d.o.b」を通じて選ばれた9人組男性アイドルグループなんです!

ちなみにこのサバイバル番組「d.o.b」ですが、「dance or band」の略で、ダンスのチームとバンドのチームに分かれて繰り広げられるサバイバルオーディション番組でした。

グループ名は「SF9」、読み方はそのままエスエフナインです。

まだ、韓国デビューをして2年ちょいのグループなのですが、今回はメンバーの下から3番目に若いテヤンについて、ご紹介します。

どうやらテヤンはEXOが大好き?今までの彼女の噂や好きなタイプをまとめてみました!

では、いってみましょう!

テヤンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

テヤンとジョンヒョンは似てる?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


DF9プロフィール

名前:SF9 (エスエフナイン)
グループ名の由来:Sensational Feeling 9の頭文字から付いていて、「世界を驚かせる少年たち」という意味が込められている
所属:FNC ENTERTAINMENT
デビュー:韓国2016年10月5日 Feeling Sensation 日本2017年6月7日 Fanfare

グループには、現在19歳~25歳までのメンバーが所属していて、日本でも精力的に活動しています!

特に今年の3月には、日本2ndアルバム(ILLUMINATE)が発売されることが決まっていて、それに伴い4月にはツアーを開催する事も決定しているんです!

スケジュールは、「4月2日Zepp Tokyo」「4月4日 Zepp Nagoya」「4月5日 Zepp Namba」での3公演があります。

このツアーのFANTASY JAPAN最速先行申込受付が1月7日から始まっているのですが、なんとなんと!選考申し込みでチケットが当選し入金も完了された方の中から、各会場100名ずつ、公演後のパーティーにも招待してくれるというのです!

凄くファンサービス良いと思います!

もし、このような夢のパーティーチケットが当たったら、何が何でも行きたいですよね!

どのようなライブになるのでしょうか。とても楽しみですね!

こんな活発に活動をしているSF9ですが、下から3番目に若いテヤンについて、どうやら色々と噂があるようなので今回調べてみました!

SF9テヤンはEXOが大好き?

テヤンはEXOが大好きなのでは?という話がありますが、これは本当の話でしょうか?

これは事実のようです!

テヤンは親しくなりたい芸能人にEXOを上げていました。

お互いアイドルでも、憧れる存在というのは必ずいて、その憧れの人に少しでも知って貰って、ダンスなどの練習もたくさん頑張って、少しでも近づきたいと思うと思います。

テヤンもそのような憧れをEXOに抱いているようです。

最近でいうと、EXOのヒット曲「LOVE SHOT」のダンスを、テヤンが踊った動画をアップし、ファンを驚かせました

その時に動画がこちらです!

凄くしなやかでかっこいいです!

ひとつひとつの動きがピタッと止まっていてメリハリがあるダンスですよね!

好きなグループのダンスは踊れるようになったら嬉しいですよね!いつかEXOのように、もっとたくさんのファンに聴いて貰えるように頑張って欲しいですね!

SF9テヤン今までの彼女の噂や好きなタイプもまとめてみた!

背も高くて、凄く綺麗なテヤンですが、彼女の噂はあるのでしょうか?

色々調べてみたのですが、はっきりと噂になった女性もいなさそうです。

今の彼女はいないとしても、過去の彼女はいる事が一般的に多いとは思いますが、そのような熱愛等の情報はありませんでした

ダンスがとても上手で、練習熱心のテヤンなので、今は恋愛よりもグループの活動に力を入れているのだと思います。

真面目でかっこいいですよね!

そんなテヤンの好きな女性のタイプはどういった女性でしょうか。気になると思いませんか?

2018年に発売した楽曲「マンマミーア」のインタビューで、好きな女性のタイプについて語っています。

そこでは、「前はダンスが上手な人が良かったけど、最近は頭がいい人がいいなって思うんです」と語っていました!

その理由として、「理解してくれそうっていうか……。」と答えています。

あまり多くを語らなくとも相手の女性はわかってくれる方が良いという事でしょうか。確かに分からなくもないですね。

このインタビューの時に、好きなタイプは年齢を重ねる度に少し変わってくる事もあると、テヤンが答えていましたが、確かにそうだと思いますね。

まとめ

SF9は2019年のZEPPツアーに向けて、準備に大忙しだと思います。

ライブだけでは無く、パーティーも開催するようなので、体調だけは崩さないように頑張って欲しいですね。

では、まとめです。

  • SF9テヤンはダンスを踊って動画をアップしてしまう程EXOが大好き
  • SF9テヤンの現在の熱愛の噂や過去の彼女については情報はなし
  • SF9テヤンの好きなタイプの女性は、頭がいい人

決して認知度はまだ高い方では無いですが、まだデビューしてどこまで経っていないグループなので、これからの活躍に期待ですね!

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー