SF9の活動でたまにロウンがいない理由を予想してみた!出演ドラマもまとめ!

この記事は2分で読めます



あんにょん☆

FNCエンターテイメントから、2016年にデビューしたSF9をご存知ですか?
9人組ダンスボーカルグループです。

FNCといえば、歌唱力が一番強いとされているんですがこのSF9の歌唱力ももちろんお墨付きなんです。

特に今回ご紹介したいのが、センターでもあり、SF9の顔とも行っていいメンバーのロウンです!まだまだ新人の位置にいるSF9は日本でもデビューしてよく来日していますが、たまにロウンがいないときがある?

みたいなんです!グループの活動としては、絶対にありえないことだと思うのですが、いったい何が理由なのか調べてみることにしたよ!

ロウンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ロウンの好きなタイプや彼女を調査



こちらの記事の目次はこちらっ★★


目を惹く魅力的な高身長!

なんとK-POP界一番!とも言われている高身長アイドルがロウンなんだよ!モデル顔負けの192cm

スタイル抜群で言うことなし!実はデビュー前から俳優活動をしてるメンバーなんです。

FNCでの練習生歴も長くって、先輩のFT ISLANDから指導を受けたという噂もあるくらいなんだって!

ちょっと2PMのジュノにも似ている韓流イケメン!ロウンがいないと一瞬にして存在感が薄れちゃうからわかるんだけど、そのロウンがいないときがあるんだって!

SF9の活動でたまにロウンがいない理由を予想してみた!

最近はカムバックの活動はしていないSF9!前回はなんと2018年の7月なんだって!

질렀어 (now or never) っていう曲なんだけど、SF9らしい男らしい楽曲に仕上がってるよね!もちろん最初に聞いたときは、メンバーのダンスに注目してしまったんだけど、聞いてるうちにはまってしまう楽曲だよね。

各メンバー魅力がでてるし、なんといってもセクシーなんだよね。聞きやすいサウンドだからK-POPに馴染みのない人にでもおすすめできる曲だと思う!

ロウンが揃わないことで、9人揃ったSF9が見たいといった意見がファンの方の間で言われているみたい。グループ活動だから、やっぱり揃ったところが見たいよね。

デビュー前から、ドラマ出演をしていたロウンはなんと俳優として人気も高く、ロウンのおかげでSF9の知名度も上がったといわれるほどなんですって。

ということで、SF9の活動に姿を現さない理由は、“ドラマ出演”によるものと予想できるよね。人気がでて、引っ張りだこなのはいいことなんだけどね。

これは個人的に、事務所側に対してスケジュール管理できなかったんかい!って思ってしまう。俳優としてのロウンも好きだけど、SF9ので好きになったファンが、もちろん多いと思うから、歌ってるロウンを見たいって思うファンも多いはずなんだよね。

韓国ドラマが好きな人は知ってると思うけど、韓国って週2回の放送があるよね?だから、ドラマの撮影自体ハードなんだと思うんだよね。今はSF9の知名度を広げるために、と思うしかないかな。

出演ドラマもまとめ!

2018年には2本のドラマに出演してるロウン!だから、ファン以外の人にも人気がでてるんだろうね。

【어바웃 타임:アバウトタイム】

主人公には、イサンユンと若手実力派女優のイソンギョンが出演で話題になったドラマでイソンギョンの弟を演じてるんだけど、ちょっとチャラ男の役柄なんだけど憎めない役を演じてます。このドラマでも安定的な演技をしているって評価が高いみたい!

【여우각시별:キツネ嫁星】

タイトルの意味のわからなさはさておき、イ・ジェフン、 チェ・スビンが主人公のヒューマンメロドラマ!

しかもこのドラマでは、主人公のチェスビンに恋心を抱く役を熱演!片思いの切ない演技がとても評判で、しかも男らしい役だからキュンキュン下人多いはず!

年下男子と大人っぽい役を見事に演じてるロウン!これ以上沼に落ちたくない人多いと思うけどみて損はないよ!

まとめ!

今回はSF9ロウンの活動に参加していない理由を予想してみました。俳優として人気がでることは、ファンにとってもうれしいことだけど、今年は、もっとSF9での活動を見れたらうれしいな。

読んで頂きありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー