PENTAGONキノがイドンとヒョナがイチャイチャしてる間に涙を流して泣く?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

年末が近づいてきたこの時期、K-POPファンにとっても盛り上がる時期なんじゃないかなって思います。

っていうのも、今年活躍した歌手の授賞式が年末年始にいくつもあって、韓国の音楽賞はアイドルが受賞することが多いし、ペンが投票に参加して決まる賞もあるから、推しをガッツリ応援したい!ってペンが団結力を高める時期でもあるからですね!

2016年にデビューしたPENTAGONも着実にペンを増やしているし、ヒット曲もあったから今年はいい成績になりそう!って思ってたんだけど……ちょっとザワザワしてますね……

今回はこのPENTAGONがザワザワしている理由やその中で、メンバーの“キノ”が泣いちゃったっていうことをまとめたいと思います!

キノの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

キノに彼女はいる??



こちらの記事の目次はこちらっ★★


キノのwiki的プロフィール!

まずは、キノの基本的なプロフィールをおさらいしましょう!

本名:カン・ヒョング
出身地:韓国、釜山
誕生日:1998年1月27日
血液型:B型
身長:177センチ

イドンとヒョナがイチャイチャしてる間にキノが涙を流して泣いた?

ではさっそく、“イドンとヒョナがイチャイチャしている間にキノが涙を流して泣いちゃった”っていうことについてまとめていきましょう!

まずは“イドンとヒョナがイチャイチャしてる”ってことから見ていきましょう!

“イドン”はPENTAGONのメンバーのイドン。

そして“ヒョナ”はPENTAGONの先輩にあたる元4minuteのヒョナです。

イドンとヒョナは今年8月に付き合っていることを発表して、公開恋愛中です。

交際報道がでたときに、事務所が1回否定したんだけど「正直でいたい」っていう理由で、3年前から付き合っていたって告白しました。

3年前っていうと、PENTAGONはまだデビュー前……

PENTAGONがデビューしてから応援してきたペンにとっては、微妙ですよね……

そして、公開恋愛になった2人がすごいんです。もう隠す必要がないっていっても、このイチャイチャぶり……

ヒョナは事務所を離れることになったんだけど、その発表がPENTAGONのデビュー記念日だったりして、PENTAGONのペンは大ダメージ……デビューをお祝いしたいのに、なんだか邪魔されたたような気持ちになっちゃいますよね……

こんな風にイドンはヒョナと堂々とイチャイチャしてるんだけど、公開恋愛になってからPENTAGONの活動に参加していません。

事務所としても1回否定したあとに勝手に発表されちゃったようなもんだし、ペンも怒ってるしイドンがペンの前に立つのは危ない感じもするし、仕方がないのかも知れません。

でも、イドンがいないままでもPENTAGONは活動を続けているんです!

イドンがいない状態のPENTAGONがイベントに出席したんだけど、そこでどうやらキノが泣いちゃったみたいなんです。

キノは泣いちゃった理由を説明していないみたいなんだけど、どう考えても時期的にイドン&ヒョナで荒れてる最中。

キノが泣いちゃったのにイドンはなにしているの?ってめちゃくちゃ怒っているペンのコメントをたくさんTwitterで見かけました。

イドンがどうなるのかは保留中ってことでまだ正式な発表はないんだけど、どんな風にメンバーに話しているのか気になりますね。

泣いちゃったっていう目撃情報はキノだけみたいだけど、他のメンバーもきっと不安なんじゃないでしょうか。

デビューしたばっかりのかわいいPENTAGONの写真を見ると、なんだか複雑な気持ちになってしまいます。

キノが泣いちゃった理由はイドン&ヒョナのことだけじゃなさそう?

“キノが泣いちゃった”っていうことをまとめてきたけど、キノが泣いた理由がもうひとつあるようなので、そちらについても紹介したいと思います!

PENTAGONは10人でデビューしました!

だけど、最新のPENTAGONの写真には8人しか写っていません。

イドンがいないことに加えて、イェナンの姿がありません。

イェナンは「健康上の都合でしばらく活動を休止する」っていうことが発表されています。

この発表がイドンの活動休止と同時だったんです。

10人いたメンバーが同時に2人も活動休止になったら、グループはどうなっちゃうんだろう?って不安になるのも当然ですよね……

PENTAGONが8人で活動しているときに「キノがいないメンバーの分も頑張っているように見えた」っていうペンの感想を見かけました。

キノ自身も不安なはずなのに、メンバーを盛り上げて自分がなんとかしないと!って頑張っているときに、ペンの前に立って泣いちゃったって思うと胸が痛いですね……

これからPENTAGONがどうなるのかまだ分からないけど、また10人で笑っているところを見ることができたらいいなって思います。

イドンについてはペンの意見が分かれてるから難しいのでしょうか?

とにかく、マンネラインのキノが泣いちゃうようなことがなかったらいいなって思います。

まとめ!キノはイドンがヒョナとイチャイチャしてる間にあったイベントで泣いちゃってた。イェナンもいない8人のPENTAGONで頑張ってる!

キノ特集、いかがだったでしょうか?

イドンとヒョナのことでザワザワしてる中でのキノの涙はかなり心配ですね……

これはキノだけじゃなくてメンバー全員にも言えることだけど、イェナンが元気に復活するまでの間、頑張っているメンバーのことを想うと早くどうにかなってほしい!ってお祈りしたくなっちゃいますね~

キノやPENTAGONについて気になることなどあったら、コメント欄で語ってくれたらうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー