PENTAGONフイはグループの中でも歌唱力が高い?ヒョナとのスキンシップが多め?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

最近人気が急上昇しているCUBEの新人グループPENTAGONから、リーダーのフイを今回は特集します!

PENTAGONのメインボーカルでもあるフイ。グループの中でも歌唱力が高いのでしょうか?

また、ヒョナとのスキンシップが多いという情報もあるので、調べてみました~

フイの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

フイとスジンは別れていない?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


PENTAGONフイはグループの中でも歌唱力が高い?

PENTAGONは歌が上手い人が多いグループだと思います。

その中でもフイはメインボーカルということもあり、歌唱力が高いです。

また、K-POP界でも歌唱力が高いという評判もあるくらい!

フイはModern K Academyという、アイドルの中でメインボーカルを務めるような歌の上手なアイドル達が沢山通っていた有名なボーカルスクールの出身です。

フイのほかにはEXOのチェンや、MAMAMOO、ApinkのボミがModern K Academy出身です。

皆歌が上手い人ばかりですよね!

PENTAGONではジノもメインボーカルですが、ジノはそこで講師もしていたくらい歌が上手かったみたいです!

そんな2人が同じグループになるって、すごいですね…汗

どちらが歌唱力が高いかと言われれば、個人的にはジノかな~?と思います。

PENTAGONではフイはアップテンポやサビ、ジノはフェイクやここぞというときに歌うというように、役割を分けることでそれぞれのよさを出しているように感じます。

ちなみに2人はオーディション番組で1対1のボーカル対決をしていました!

1票差でジノが勝利していますが、どちらも圧巻の歌唱力でした!

フイは作詞作曲もすごい!

フイは作詞作曲、プロデュースも手がけています。

今でこそメンバーがグループをプロデュースするのも珍しくなくなってきてますが、練習もあるのに作詞作曲やプロデュースをするのはとても大変だと思います。(韓国の練習・レッスンは厳しいことで有名)

フイの作詞作曲が認められたのは、PRODUCE101シーズン2で国民の息子チームがフイが作詞作曲した「NEVER」を歌ったことがきっかけでした。

実はそれまで中々売れなかったPENTAGON。

この曲でフイのプロデュース能力やPENTAGONの楽曲に対する注目が集まり、それ以降PENTAGONが徐々に有名になってきました。

これが縁でワナワンのデビュー曲「Energetic」も作詞作曲してましたね!

フイはPENTAGONの多くの楽曲に関わっています。

これからもいい歌を届けてほしいですね!

PENTAGONフイはヒョナとのスキンシップが多め?

ヒョナといえばPENTAGONのイドンとの熱愛や事務所の退社問題で、現在も話題になっていますよね。

イドン、ヒョナ、フイは3人で「Triple H」というユニットを組んでいましたが、ヒョナはフイともスキンシップが多くてよく話題になっていました。

恋人のように腕を組んでいたり、

肩に顔をあずけたり、

(イドンめっちゃ見てますね…汗)

ヒョナのインスタでいちゃいちゃしていたこともありました。

確かにこれを見ると、スキンシップが多くて付き合っているんじゃないか?と思ってしまいますよね!

しかし実際はヒョナはイドンと交際していて、フイは同じ事務所の(G)I-DLEのスジンと付き合っていたという…。泣

((G)I-DLEのスジン。メインダンサーでダンスが上手です。)

ヒョナは元々スキンシップが激しい性格らしくて、フイのことは単に後輩として可愛がっていたみたいです。

ヒョナはそれまで男性のスキャンダルもなくて、激しいパフォーマンスとは裏腹にプライベートが健全だったので、ファンの人も「ヒョナなら任せられる」「ヒョナはアネゴとしてフイと接している」と安心していたのです。

しかし、それもまたイドンとの交際でイメージが逆転してしまうわけですが…。汗

恋とは恐ろしいものですね!

フイはPENTAGONの頼れるリーダー!

PENTAGONはBTOBやCLCのいるCUBEにいますが、結構苦労人が多いことで知られています。

メンバーは大手事務所(SMやJYPなど)でデビューできなかった人が多く、フイもJYPでデビューできずにCUBEに移籍してきました。

いわゆる寄せ集めのグループだったんですね。

そんなPENTAGONのリーダーを任されたフイはとても大変だったと思います。

リアリティ番組では、メンバーに手紙をもらって思わず涙を流していました。

リーダーとしてまとめるのも大変だったと思いますが、フイの人柄があったからこそ今のペンタゴンがあると思います。

PENTAGONは「寄せ集めのグループ」と言われていましたが、逆に10人の強烈な個性が1つにまとまっていい味を出している、唯一無二のグループになってきていると感じました。

今、イドンの熱愛で違う意味で有名になったPENTAGON(知名度がかなり上がりました)。

これからも頑張ってほしいです~!

まとめ:フイはグループの中でも歌唱力が高い!ヒョナとのスキンシップは確かに多かった!リーダー頑張れ!

ということで、今回はフイについて

  • グループ内で歌唱力が高いのか
  • 作詞作曲・プロデュースについて
  • ヒョナとのスキンシップについて
  • PENTAGONリーダーとしてのフイ

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、フイについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー