NU’ESTジョンヒョン(JR)がミニョンに優しすぎ!?彼女の噂や好きなタイプは?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

NU’ESTのリーダー、ジョンヒョン。現在はWanna Oneに合流中のミニョンを除く4人で活動しています。

ジョンヒョンの印象と言えば何?と聞かれたらやはり「優しそう」というのが一番初めに上がりますよね!
produce101出演で「国民のリーダー」なんて呼ばれたりもしました。

リーダーとなると、時にはメンバーに厳しくしたりもしなきゃいけないんだろな~と思ったりもするけど、ジョンヒョンって怒ってる姿が全然想像できない…!

そんなジョンヒョンもNU’EST Wとしての活動は11月のカムバックが最後。気が付けば1年半と決まっていたミニョンのWanna Oneももうすぐ解散…!早すぎるっ。活動延長はやはり無さそう…な感じですよね。

「プデュは見てないけどNU’EST・Wanna Oneを好きになってしまった!」という新しいファンもたくさんいるはず!

そんな方たちのために、寂しい気持ちを吹き飛ばすべく少し昔に戻った気持ちでproduce101でのジョンヒョンとミニョンのエピソードを語ってみたいと思います!

他にも彼女の噂や好みのタイプも調べてみました☆

ジョンヒョンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

JRはアニメオタクでソードアートオンラインが好き?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ミニョンの視点から考えてみる、ジョンヒョンの優しさや人柄とは


(Wanna One)

ミニョンと言えば、puroduce101にて9位でフィニッシュしWanna One入りを果たしました。でも今ではグループの中での人気はトップスリーに入ります!

韓国でも日本でも、人気上位メンのようですね。

そんな人気のミニョンですので、ジョンヒョンとの絡みエピソードなんかが気になってしまうファンが多いみたいです。
まず初っ端から番組最終回に飛んじゃいますが、こちらのお話を紹介…!

先ほども書きましたがプデュ最終回ではミニョンが9位、ジョンヒョンは14位でした。
NU’ESTのメンバーの中で唯一Wanna One入りしてしまうという複雑な気持ちはあっても、本来は喜んで良かったはずのミニョン。

でもミニョンはジョンヒョンが11位以内に入れなかったという現実に、泣き崩れてしまったのです!
もうこのエピソードはこちらも涙なしには語れません…!

このミニョンの号泣事件を見るだけで、ジョンヒョンがどういう人なのか、分かってくる気がしますよね。

(伝説のソリソリ2班。ミニョンが選んだメンバーです。)

NU’ESTのリーダーとして長年がんばってきたジョンヒョン。そんな彼のWanna One入りを心の底から望んでいたのは、世界中の誰よりもミニョンだったのでは…?と感じました。

その優しさや苦労、人となりをずっとそばで見て来たミニョン。いまいちなリーダーだったら、正直ミニョンも泣いたりしないでしょう。

ミニョンが自分の成功を横に置いておいてでも、まずは幸せになって欲しいと思える人。それがジョンヒョンなんです!

ジョンヒョンが優しくて、そしてその優しさが報われて欲しいと願う、ミニョンの優しさ。もうそんな感じの優しさだらけの世界です笑。

プデュ終了後、ジョンヒョンはV LIVEにてファンの質問に対し「ミニョンが選ばれて、心の底から嬉しかった。」と言っています。

NU’ESTってメンバーみんな仲良しだけど、ジョンヒョンとミニョンの関係って仲が良いだけじゃない何だか特別なものがあるな~と感じたりもします。

ジョンヒョンとミニョン、これからもずっと変わらぬ二人でいて欲しい!ほんとーにそう思います♪

ジョンヒョンに彼女の噂はあるの!?

ジョンヒョンの彼女についてですが、これは全く情報がありませんでした。どこを探しても見つかりませんね~。

ジョンヒョンが事務所に入ったのは中学生の時。マジメな彼のことですから、練習生になってからはひたすらレッスンに励んできたはずです。

そもそもジョンヒョンって仕事と恋愛を同時進行で…ってのはムリそうなタイプですよね。

現時点では過去の恋愛歴が全く謎のジョンヒョン。ファンとしてはとりあえず彼の恋愛事情については気にしなくてもOKみたいです♪

ジョンヒョンの理想のタイプが知りたい!

ではどんな女性が好みなのかを探って行きましょう☆
まず色んなとこで公言している条件は

「自分のことをケアしてくれる女性」とのことでした。

お世話してくれる人、いたわってくれる人、そんな感じでしょうか!?
そして、条件はこれだけです。えーっ、ホントにそれだけでいいの?って感じですよね。

韓国のアイドルに彼女にしたいタイプを尋ねると、わりと良く出てくるワードが「年上or年下」「高身長」「清純さ」だったりしますよね。ジョンヒョンはそういうポイントは気にしないのかな…!?

なんだかこんな発言一つ取っても、ジョンヒョンは人柄を裏切らない回答をしてくれるなと思いました♪

まとめ☆ジョンヒョンもミニョンも優しい世界にいる。ジョンヒョンに彼女はいない!理想のタイプはケアしてくれる人

この記事では

  • ジョンヒョンは優しい。ミニョンも優しい。
  • 恋愛については全く情報なし。
  • 「ケアをしてくれる人」が好みのタイプ。

こちらの3つの情報をまとめてみました!

もしジョンヒョンついて気になることや面白い話などありましたら、自由にコメント欄に書き込んでくださいね。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー