NU’ESTアロンがproduce101に参加しなかった理由は?国籍なんかも調べてみた

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

韓国にて社会現象までになった番組、produce101 season2。こちらに出演したことにより今や人気グループの仲間入りを果たしたNU’EST。

5人中4人が番組に参加したんですけど、唯一参加しなかったのが最年長のアロンだったんです!

なんでアロンだけ出演しなかったの?アロンの気になる国籍は?
ということと、飼っているという噂のかわいいワンちゃんのことまで、まとめていきたいと思います~!

アロンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

アロンの脱退の噂はホント?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


なぜproduce101にアロンだけ出演しなかったの?

(若かりしデビュー当時。でも今とあまり変わらないかも!)

真相は「ケガをしていたから」とのことでした!

当初は5人全員が参加予定だったにも関わらず、番組が始まってみるとそこにはアロンの姿だけありませんでした。
一体どうしたのかとファンは騒然!その後ケガで参加を見送ったことが分かったんです。

ファンとしては、こういう情報は番組開始前に公式アナウンスしておいて欲しいところですよね!

活動休止、練習生の立場に戻っての番組出演、そしてアロンがいない!そんなトリプルパンチでNU’ESTのファンたちはひどく不安にさせられてしまったようです…!

(2013年「ヨボセヨ」発売時。こちらの曲は2017年にチャート逆走を果たしました。アロンにしては珍しい髪型です!)

NU’ESTが所属しているプレディスと言えば、何かとファンから批判を浴びてしまいがちな事務所でもありますよね。

season2放送時は、NU’ESTの過去の仕事にも注目が集まり、「プレディスひどい」というのがファンの共通認識になってしまったことも。

最近ではproduce48に出演したイ・カウン(AFTERSCHOOL)への処遇、PRISTINが完全体で長い間カムバックしていないことなどなど、こちらでもファンの気持ちをヤキモキさせてしまっているようです。

(現在はミニョンを除く4人でNU’EST Wとして活動中。)

アロンの国籍は?

プレディス所属のグループはAFTERSCHOOLの初期メンバーから始まり、外国籍のメンバーが必ず一人は入っています。
恐らく事務所の方針なのかもしれないです!

その外国籍メンバーが、NU’ESTの中ではアロン。

アロンの出身地はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス。国籍はアメリカということになりますね。ロサンゼルス出身なんて、かっこよすぎます☆

ちなみに同じ事務所所属のSEVENTEENのジョシュアもロサンゼルス出身。
そしてアロンと言う名はキリスト教の洗礼名。韓国名はヨンミンです。

本人はアロンと言う名の方が気に入っているらしいけど、初期のインタビューで「他のメンバーがわざとヨンミンって呼んでくる」とボヤいていましたw

仲の良さが分かる微笑ましいエピソードですね~!

アロンは文章力があったため、高校の先生からジャーナリストを目指してはどうかと薦められてたんです。

そんな理由でジャーナリストを目指すことになったアロンは、かなりのハイレベルであるニューヨーク大学のジャーナリズム学科に見事合格!

でもプレディスのオーディションにも合格していたアロンは、韓国で歌手を目指すという未来の方を選択し、大学への進学を断念して単身韓国へ渡ったんです。

当時は韓国語も全く分からないほどだったというアロン。
NU’ESTはデビュー当時はとても注目されていたものの、長らく低迷気がありました。

それでもアロンはアメリカに帰ったりせず、ずっと頑張ってきたんですよ!
そしてNU’ESTはメンバー誰一人欠けることなく、再びまた大きな注目を集めることとなりました。

色々なアイドルグループを見ていると、デビューして間もないのにメンバー脱退…なんてことも結構あるなと感じます。
NU’ESTもここまで活動期間が長いから、本来はメンバーの脱退や追加があってもおかしくはなかったグループと言えます。

でも彼らはオリジナルメンバーのまま!それを考えるとプレディスは意外とイイ事務所なのかも!?と思えてきますね。メンバー同士の結束も固かったんだと思います!

何はともあれ、これからは人気グループとして、花道だけを歩いていって欲しいとファンは願うばかりです☆

犬をかわいがっているらしい!!犬種は?

(すごく愛されている感じ…!幸せオーラが半端ありません。)

そしてアロンが飼っているという噂のワンちゃんについても紹介していきたいと思います♪
もともと犬好きのアロン、現在飼っているのはなんと柴犬!名前はノアちゃんです。

柴犬をかわいがってくれているなんて、日本のファンとしては嬉しくなってしまいますよね!
一方同じグループのメンバーのレンはと言うと、猫のラッキーちゃんのお世話をしています。

(こちらがラッキーちゃん。まだ子猫の頃です。かわいすぎる!)

ノアちゃんもラッキーちゃんも2018年生まれのようですね。

犬っぽいアロンが犬好きで、猫っぽいレンが猫好きというのも何だかおもしろいです♪
これからも動物たちとの生活を楽しんでいって欲しいです。

まとめ~アロンはケガでproduce101に不参加、そして現在飼っているのは柴犬のノアちゃん~

(メガネが似合う…!そしてどんな髪型もハマってしまうアロン。)

アロンについて

  • ケガが原因でプロデュース101に不参加
  • 国籍はアメリカ合衆国
  • 柴犬のノアちゃんと暮らしている

などなどのエピソードを取りあげてみました~。

アロンについて気になることやその他何でもありましたら、コメント欄で自由に語ってくださいね!
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー