NCT127の音楽活動に不参加のメンバーがいる?これからデビューする新ユニットがかわいそう?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今年のNCTの活動はかなり活発で、次々と新情報が入ってくるから追うのが大変!っていう状態が年始からずっと続いていたような気がします!

NCTに新メンバーの加入もあったし、18人全員でのカムバもあったし、NCTからのユニットも大活躍だったと思います!

今回はそのNCTのなかで、はじめて“リパッケージ”の活動があったNCT127を特集します!

NCT127は正規フルアルバムの発売があって、今回がはじめてのリパケ活動なんだけど“リパケの活動に参加しないメンバーがいる”ってこととそれに関連して“新ユニット”の方で“かわいそう”って言われちゃってることがあるみたいだから、順番にまとめていきたいと思います!

NCTの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

NCTにジョンウ加入で微妙な雰囲気



こちらの記事の目次はこちらっ★★


NCT127のwiki的プロフィール!

まずは、NCT127の基本的なプロフィールをおさらいしましょう!

デビュー:2016年7月
デビューメンバー:テイル、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャン

2017年加入メンバー:ジャニー、ドヨン

2018年加入メンバー:ジョンウ

NCT127の音楽活動に参加しないメンバーがいる??

では早速、“NCT127の音楽活動に参加しないメンバーがいる??”ってことについて見ていきましょう!!

まず最初に言ってしまうと、こちらは本当です。

NCT127は今年ジョンウが加入してメンバーが10人になりました。

初のフルアルバム『Regular』が発売されて、海外での活動もかなり活発で多国籍、多言語が使える強みが発揮されていてペンにとっても誇らしい活動だったと思います!

そして発表された『Regular』のリパケ!

最初のカムバのあとにあるリパケ活動も今回が初めてで嬉しいんだけど、リパケの発表と同時にこんなお知らせが公式から発表されました。

ウィンウィンが事前に予定されていた中国活動の準備でスケジュールの調整が不可能となり放送活動に合流することができなくなった

リパケのカムバ前日に、メンバーのウィンウィンが今回の活動に参加しないことが発表になったんです。

そして、ウィンウィン自身が今回の活動に参加できないことを申し訳なく思っていることを話す動画が公開されました。

ウィンウィンは音楽番組には不参加ってことですね……。実際にリパケの活動で音楽番組に参加したNCT127の写真はこちらです。

ウィンウィンがいないままのリパケカムバ……いろんな事情があったとしてもやっぱりいないところを見ると淋しいし残念ですね。

NCTの新ユニットがデビュー前から“かわいそう”って言われてる理由って??

続いて、今回のウィンウィンのことから“新ユニットがかわいそう”って言われていることについてです!

新ユニットが?ウィンウィンやメンバー、そしてペンがかわいそうなんじゃなくて?ってちょっと不思議な感じもするけどまとめてみましょう!

NCTは現在18人のメンバーが在籍していて、今年は18人全員でNCT2018としての活動もありました。

この18人がいろんなユニットに参加してそれぞれに活動することもあるところがNCTの特徴です。

そしてこのNCTが所属するSMエンターテインメントが、中国で活動するユニットを準備していることを発表しています。

まだ正式なメンバーは決まっていないんだけど、中華系のメンバーとまだ発表されていない練習生からも選抜されるんじゃないか?なんて噂されています。

中国出身のウィンウィンが“中国での活動のために今回の音楽活動に不参加”ならウィンウィンは新ユニットに参加することになって、その準備のためだろうって言われています。

ウィンウィンがNCT127の活動に不参加になったことは、当然のようにペンが残念に思っています。

そのなかで「中国での活動がなければウィンウィンは参加できたのに」っていう意見があって、なんだか不穏なムード……。これだと新しいユニットを大歓迎!っていうのもなかなかむずかしい状況なのかも?

新しいユニット自体は期待が高まっていた部分もあるんです!

例えば、これまで活動が少なかったメンバーのクン!

そしてユニット活動から外れることが増えているテン!

クンやテンが活躍できるんじゃないか?ってことで期待されていたし、ウィンウィンがメインになりそうなところもかなり気になるし個人活動が続いているルーカスの動向も気になるところなんです!

正式な発表がある前から気になる要素が満載なのに「新ユニットがなければ……」なんて言われてしまっているのはかわいそうですよね……

こちらの写真が出回って新ユニットだ!とも言われてるんだけど、期待せずにはいられないメンバーじゃないですか!!

海外活動も視野に入れて、たくさんいるメンバーをどう活かすのかはむずかしいことだと思います。

でもどのメンバーも実力者揃いですでにたくさんのペンがついています。

メンバーが悲しんでいるところは見たくないし、ペンも素直にいろんな活動を応援して楽しめるようになるといいですよね~

まとめ!ウィンウィンはスケジュールの都合で今回のリパケの音楽活動には不参加!新ユニットは楽しみなはずがスケジュール調整で残念なことになっていてちょっとかわいそう!

NCT127とそれに関連する新ユニットについての特集、いかがだったでしょうか?

ウィンウィンの不参加は残念だし、本人の申し訳なさそうな感じにも胸が痛みました。

新ユニットには期待できるところも多いんだから、これ以上かわいそうな状況にはなってほしくないですね……

NCTについて気になることなどあったら、コメント欄で語ってくれたらうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー