ジュンス(JYJ)は兵役が終わって活動再開する?母親はいったいどんな人なの?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

かつてK-POPだけでなく日本でも大人気になった東方神起から脱退したメンバーで構成されたJYJから、ジュンスを今回は特集します!

現在兵役が終わったばかりのジュンスですが、活動再開はするのでしょうか?

また彼の母親って一体どんな人なのかなど、ジュンスについて色々調べてみました~

ジュンスの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ジュンスの歌唱力がすごい??



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ジュンスおかえり!兵役が終了!

2018年11月5日に、義務警察(日本の警察のようなもの)に配属されていたジュンスの兵役が終わりました!

ジュンスは義務警察の制服姿でファンの前に現れ、「長い間待っていただきありがとうございます」「1日でも早くステージに復帰できるように頑張ります」とスピーチしました。

この日はジュンスのファンが500人ほど集まっていたそうで、日本人の方も多くいらっしゃったようです。

1年9か月ぶりにようやく帰ってくるんだから、出迎えたいですよね!

ファンの人のボードも可愛い!

ジュンスの活動再開はいつ?復帰作はミュージカル!

さて兵役を終えたジュンスですが、活動再開はいつになるんでしょうか?

ジュンスは「まだ具体的な日程は決まっておらず、近く発表する」と答えていましたが、ミュージカル「エリザベート」で復帰することが発表されました。

エリザベートは日本でも有名なミュージカルなので、話題になりそうですね!

ジュンスは東方神起から高い歌唱力で有名でした。

ジュンスは2010年、初のミュージカル作品「モーツァルト! 」でミュージカル舞台にデビューして以降「エリザベート」や「ディセンバー:終わらない歌」、「ドラキュラ」、「デスノート」などで熱演しています。

ミュージカル舞台にデビューした年、韓国のミュージカル授賞式「ザ・ミュージカルアワード」および「韓国ミュージカル大賞」で新人男優賞と助演男優賞も受賞し、実力を認められました。

エリザベート、ジュンスにお似合いだと思うので、嬉しいな~笑

2018年11月17日から2019年2月10日まで上演するそうです!

ジュンスで3人の兵役が終了!JYJ活動再開は?

ジュンスの兵役が終わり、JYJの3人全てが兵役が終わりました!

となると気になるのが、JYJでの活動。

せっかく兵役も終わったし、3人そろった姿を見たい方も多いのではないでしょうか?

今現在ジェジュンは日本で活動中。

ユチョンはファンミーティングなどをしているようです。

うーんこう見てしまうと3人で活動するのはしばらくないかもしれないな…と思ってしまいます。

特にユチョンは過去に自ら起こした事件で活動を自粛しており、あまり世間の印象がよくないため3人で大々的に復帰するのは難しいかもしれません。

しばらくはそれぞれソロ活動に注力すると思われます。

ジュンスの母が歌手デビュー!?

何とジュンスのお母さんユン・ソジョンは歌手!

2017年にデビューアルバム「私の話」でデビューした新人歌手なんです!

これを聞いたときビックリしてしまいました。笑

デビューアルバムには松田聖子さんの「sweet memories」を韓国語でカバーしたりと、昔の曲が多かったみたいです。

これまで3枚のアルバムをリリースしており、売上げは全額貧困層のために寄付しています。

ジュンスとは過去にコンサートでよくデュエットしています。

流石お母さんも歌唱力が高いです!綺麗な歌声していますね~

しかし謎なデビューですね…汗

ジュンスの熱愛彼女は?!

ジュンスは数多くの人と熱愛が報道されてきました。

少女時代のテヨンや、ミスコリアにも選ばれたシム・ハジョンさんなどなど。

テヨンについてはジュンスが「彼女に振られた」と発言していることや、手を繋いでいるところが目撃されているので、どうやら付き合っていたみたいですね…。

(というかテヨンはEXOのベッキョンといい、本当にモテますね!)

ハジョンさんは写真を一緒に撮っているだけで、付き合っているという確証は得られていないようです。

そんなジュンスが唯一交際を認めて公開恋愛をしていたのがEXIDのハニ。

すんごく可愛い、人気のあるメンバーです。

2016年元旦に交際が発覚しましたが、9月には破局した模様。

ファンの人は「ハニと別れたのが残念」「お似合いだったのに~」との声もありました。

日本人の彼女がいる?!という噂もありますが、具体的な名前や存在が出ていないので可能性は低そうです。

今後のジュンスの彼女にも注目ですね!

ジュンスにオーディションをすすめたのはスーパージュニアのウニョク!

ジュンスにオーディションをすすめたのは、スーパージュニアのウニョクでした!

ジュンスとウニョクはデビューする前から仲が良かったみたいですね。

ジュンス、ウニョク、ソンミンでユニットを組んでいたこともあったみたいです。

しかし、ジュンスは東方神起へ、ウニョクとソンミンはスーパージュニアへそれぞれの道を歩むことに。

3人ともデビューしたのはすごいですね!

まとめ:JYJジュンスはミュージカル『エリザベート』で11月17日に復帰!母は新人歌手だった!

ということで今回はジュンスについて、

  • 兵役終了と復帰について
  • JYJの活動再開について
  • 母ユン・ソジョンについて
  • 彼女について
  • オーディションのきっかけはウニョク

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、ジュンスについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー