INFINITEウヒョンはりさとどういう関係??今まで出演したドラマもまとめ!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

ますます話題になっているK-POPアイドル!今回ご紹介するアイドルも一度は聞いたことあるメンバーだと思います。

INFINITEのウヒョン!『ネコハジャ!』はINFINITEの一番売れた曲で、当時K-POPファンの中でも話題になったよね?

魅力的なウヒョンなんだけど、りさっていう人と何か噂されてるみたいなんだ!りさって日本人の名前っぽいけど、本当のところはどんな感じなのかな?早速みてみるね!

ウヒョンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ウヒョンはスンヨンが好き?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ウヒョンの歌声

ウヒョンって、INFINITEのメンバーの中ではメインボーカル!

パワフルっていうか、伸びのある歌声で有名なんだけど、本当に歌が上手なんだよね。

歌ウマ!アイドルと言えば、ミュージカルに出演するのが一種のステータスみたいな感じなんだけど、もちろんウヒョンも出演しています!

過去には4作品にも出演していて、日本でも公演を行った経験もある、K-POPの中では、もはや知らない人の方が少ないんじゃないかな?

何とウヒョン!現在もミュージカルをしていて【 그날들】という演目に出演中。

2019年2月22からは、5月まで行われるようで、結構長めです。この間にソウルに旅行に行くって方は是非一度、ウヒョンのミュージカルを見に行けるチャンスかも!

ウヒョンとりさってどういう関係?

このりさって言う人なんだけど、実はファンの方みたいですよ!
ファンの人と噂になる関係ってどんな感じなんだろう。

実は、このりさという方は『サセンファン』として有名になっているようなんです!

皆、サセンファンって知ってるかな?サセン=サセンファル(私生活)という韓国語なんだけど、私生活までついてくるファンのことを意味します。

実際に、一緒にいるところを写真に撮られたっていうことはないみたいなんだけど、相当なINFINITEのファンでどこにでも出没してるみたい!

だから他のファンの間でウヒョンペンのりさが凄いって噂になったみたい!交際の噂とかではないから、もちろん安心してください。

しかも、よくコンサートとかに行ってるからウヒョンに顔を覚えてもらったりしてた位なんだって!だからここま噂されたんじゃないかな。強めのファンってことだったね!

ウヒョンのペンサは神対応

りさって言う人の関係性がわかったところで、何でここまで言われるかってことなんだけど、ウヒョンのペンサが神がかってるって聞いたことないですか?

コンサートに行っても、自分を見てくれてるんじゃないかっていうぐらいのファンサービスがすごいらしい。しかも、ウヒョンの場合は愛嬌もかわいいしファンを喜ばせることを知り尽くしてる、まさにアイドルとしてのプロなんだと思う!

この動画を見る限りでもわかるけど、ちゃんとサインしてあげてるし優しいなって思う。
こんなことされたら、ウヒョンのファンから逃れられないに決まってるよね。

INFINITEのファンの中では有名らしいんだけど、違うメンバーを推してたのに実際リリイベとかに行くと、ウヒョンに推し変してしまう女子が多発するんだって!これ女の子だったら完全に小悪魔ってやつ!

そのくらいファンを魅了させるウヒョンって本当に優しいよね。でも今回噂されたりさって人も同じようにペンサをもらってたんだと思うんだけど、こんな風に何か関係があるんじゃないか?って思わす位激しめだったのかな?

近づきたいって気持ちは皆あると思うけど、自分の推しに迷惑をかけることはできるだけ避けたいよね。そのあたりのバランスが崩れちゃったのが、今回のりさのようになったんじゃないかな?みんなも良きオタクライフを送ってくださいね!

今まで出演したドラマもまとめ!

ウヒョンはミューカルもできるくらいの演技ドル!なのでドラマにも出演しています。

そんなウヒョンが出演したドラマをまとめたのがこちら。

2012年にてMBCで放送されたのが、『千番目の男』
このドラマでは、他のアイドルとの共演も話題になったようで、ウヒョンの地上波初登場ドラマとして当時話題になったよ!

2014年KBSで放送されたのが、『ラブオンハイスクール』

メンバーのソンヨルとW主演のこのドラマは、普通ではあり得ない展開の話なんだけど、バスケや当時話題になった風船ガムキスシーンなど見どころ満載なんだって!

ドラマはこの2つ!普段見られない俳優のウヒョンにもチェックしてみてね!

まとめ!

今回はINFINITEのウヒョンとりさと言われるひとについての関係性を調べてみました。

普通のファンの人が、ここまで話題になるってSNSの影響ってすごいなって改めて思いました。
読んで頂きありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー