ドゥジュン(HIGHLIGHT)が兵役途中でファンに手紙?結婚の噂があるけどホント?

この記事は4分で読めます



あんにょん☆

最近アイドルで兵役に行くメンバーが多くなって来ていますね〜!

今回は、2018年8月24日に入隊したHIGHLIGHTのリーダードゥジュンをピックアップして特集していきますよ〜!

ドゥジュンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ドゥジュン主演ドラマまとめ



こちらの記事の目次はこちらっ★★


軍入隊後にファンに送った手紙が話題に!手紙全文も公開!?

ドゥジュンが軍入隊後、9月に近状を綴った直筆の手紙を公開しました!
手紙の全文はこちら!

「お元気ですか?病気になっていないですよね?季節の変わり目なので心配ですね。

あっ!まずは”ありがとう”と必ず言いたかったです。送ってくださったメールを1通も逃さずに一つ一つ読んでいます。手紙もですよ! 

いろいろなことを伝えてくださる様子を見ながら、ありがたくもあり、申し訳ない気持ちにもなり、数日間は気持ちがとても苦しかったですが…。

みんなのおかげでメンバーのこともいろいろ聞いているので、メンバーにも僕のことを伝えてください。(軍隊に)来る時は、相当の覚悟をして来るようにと。

それとずいぶんと心配してくださいましたね。休みもなく入隊するのがとてもかわいそうだと。はい、自分で考えてもかわいそうですよ。

だけど僕のせいで大変なことになった周りの人たちの顔を見て笑っていないわけにはいきませんでした。

本当にずいぶんと固い覚悟をして、周りからどんなに勇気をもらっても、非常につらいです。全てが崩れ落ちる感じでした。

何も整理できなかったですが、これをどうすべきか、前がとても暗くて、いつの間にか泣いてしまいました。
今も時々抜け殻になってしまうこともありますが、もうほとんど適応してきたと思うので、心配しないでください。すごく会いたいです。

きちんとあいさつもできないのが、いつまでも心苦しく申し訳ないかもしれませんが、みなさんがしっかり耐えてくれ、他のメンバーまで国防の義務を果たして、再会する日には大号泣するかもしれませんね。

とにかくみんな元気で、自隊は位置されたらまたお知らせします。

元気に、そして幸せでいてください。体調崩さないように」

さらに、5週間の基礎軍事訓練を終えた10月に2度目の直筆手紙を公開しました!

2回目の手紙全文はこちらです!

「こんにちは、みなさんお久しぶりですよね?いつ振りに手紙を書くのだろう…?

訓練所に入り、あまり日が経たないうちに書いたから…大体一ヶ月くらい経ったと思います。

もう1ヶ月…みなさんの1ヶ月はどうでしたか?あっという間に過ぎていきましたか?もしくは、またたく間に過ぎていきましたか?僕の一日はすごく長いように感じるのに、1ヶ月はあっという間に過ぎていきました。

毎日同じ時間に寝て起きて食べてシャワーを浴びていると、体のバイオリズムも段々慣れてきてすべての事が軍隊化してきています。

みなさんが爆発的に送ってくださる手紙、インターネットの手紙は最大限一つ一つすべて見ようと努力しています。

おかげさまで調教、教官の方々が苦労されていますが!怒る事もなく、皆さんの手紙を大切に受け取ってくださっています!!

生活館の写真、宗教活動の写真を僕たちは見ることが出来ませんが、手紙で時々送ってくださるおかげでちゃんと見ています。外の様々な知らせもみなさんのおかげでちゃんと知ることが出来て、みなさんの手紙を読んでいる時間だけが文明と繋がっているような気がします。

今回の秋夕休暇がすごく長く、当分は手紙を受け取ることが出来ませんね。残念です。

この手紙がみなさんにいつ渡るかわかりませんが、秋夕を家族と一緒に健康で幸せに過ごせるよう、そして過ごせた事を願っています。(いつも安全運転ということ、わかっていますよね?)

急に入隊をすることになりましたが、もういくらか心の整理がついたように感じます。複雑で悔しかった気持ちをすべて整理して、現実を認めながら今を楽しんでいます。

結局僕を縛っていたのは自分自身という事に気付いたから。より一層気持ちが楽になったんです。

なんにせよ、あまり心配しなくても大丈夫です!!
長い時間でしょうが、待っていてくださいという言葉よりは、みなさん一人一人が時間を大切にし一生懸命生きて欲しいという言葉を伝えたいです。だから、みなさんファイティン!!

そして、会社の事についてみなさんが様々な話を送ってくださいました。
心配して懸念されている事、僕たちはすべて認知していますし知っています。悩んで、また悩みました。

随分前から、簡単に言うと、チームを守り会社を守る為にはやるしかない最善の選択だと思います。
何故それが最善の選択なのか、疑問を抱く方もたくさんいらっしゃると思いますが、みなさんに今すぐにはお伝え出来ない何かがすごく多いです。

だから、どんな推測よりも、一度だけ理解をしてくれたら絶対に心配はさせないようにするから、信じてください!

また軍隊に話に戻ると、この手紙が公開された頃には修了式の準備をしているでしょう。生活館のみんなと離れるのはすごく残念だけど、もう一度未知の世界に放たれる事を考えるとすごくわくわくします。

愛するウングァンとももうすぐお別れですね…除隊したらもっとよくしてあげます…
みなさん…もう締めくくりますね。健康でいてください。本当すぐに冬が来るだろうから、準備をしっかりして。また手紙書きますね。アンニョン。」

BTOBのウングァンと同じ教育隊だったんですよね!
こんな微笑ましい写真も公開されたんですよ!(笑)

軍入隊しても、こうやってファンとコミュニケーションを取ろうとしてくれる姿がとっても嬉しいですよね!
さすが、元祖ナムチンドルのユン・ドゥジュンと言われていただけあります!(笑)

ちなみにドゥジュンの除隊予定日は2020年4月10日です!

ドゥジュンの結婚の噂って?

そんなファン思いのドゥジュンなんですけど、なんと結婚の噂があるとかないとか?
大人気アイドルのHIGHLlGHTのリーダーが結婚なんて大事件です!

さっそく調べてみましたが、もちろんのことながらドゥジュンは未婚でした(笑)

なんで結婚の噂が出たのかはわかりませんが、BEAST時代にメンバーと一緒に出演したラジオで、”結婚が一番早そうなメンバー”という質問に、ドゥジュンが選ばれたんですよね〜!

メンバーのジュンヒョンは「ユン・ドゥジュンが結婚を一番早くしそう。子供が大好きだから」とコメントしていました!
子供が好きだから結婚が早そうって…(笑)

そんなドゥジュンですが、結婚以前に、デビューしてから熱愛の噂も出たことがありません!

ちなみにバラエティー番組「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演した時には”彼女が出来たら公開恋愛をする気はあるのか”という質問に対して「絶対公開しない」と明かしています!

さらにドゥジュンは「普段から露出が多い職業なのに、そんなことまでして露出するのはちょっと…。公開して付き合うのは本人も親も大変で、僕たちを愛してくれるファンたちも大変」と話していました!

やっぱりファン思いの立派なアイドルです(泣)

まとめ ドゥジュンは兵役中でもアイドルの鑑!

ということで今回は

  • 軍入隊後にファンに送った手紙が話題に!手紙全文も公開!?
  • ドゥジュンの結婚の噂って?

をまとめてみました!

この記事の感想や、HIGHLIGHT ドゥジュンについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇 読んでいただきありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー