ヨソプ(HIGHLIGHT)は小顔すぎて困ったことがある?ソロコンが大盛況!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

K-POPの色んなアイドルグループの平均年齢は10代から20代前半までで構成されている事が多いですが、20代後半のグループともなってくると見ていて絶対的な安心感のようなものを感じますよね!

中には早い段階で解散をしてしまうグループももちろん多いので、メンバーが全員残って活躍しているのは本当に凄い事だと思います。

まさに、そのようなグループのメンバーを今回ご紹介します!

HIGHLIGHTのヤン・ヨソプについてなんです。

20代後半の安心感があるグループのHIGHLIGHT?って一瞬思う方々も多いと思いますが、それは後でじっくりご説明しますね!

今回はHIGHLIGHTのヨソプについて、小顔すぎて困った事がある?ソロコンが大盛況?についてご紹介します!

では、いってみましょう!

ヨソプの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ヨソプの彼女はウンジ?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


HIGHLIGHTってどんなグループ?

先ほども言いましたがHIGHLIGHTなんて20代後半のグループ知らないよって人の為にご説明いたします!

HIGHLIGHTはまず、男性5人組の男性アイドルグループです!

元々はCUBEエンターテイメント所属で、グループ名がBEASTで活動をしていました。

BEASTという名前でピンと来る方は多いと思います。

しかし、メンバー全員のCUBEエンターテイメントとの契約満了に伴って、なんとグループ名も名乗れなくなってしまったんです。

BEASTという名前の権利はCUBEエンターテイメントにあったとの事なのですが・・・

更に芸能活動をしたいのに所属事務所との契約が満了してしまったからには、音楽活動も出来ないとの事で、メンバー5人は、Around US エンターテイメントという会社を設立したのです。

そして、HIGHLIGHTという名前をグループに新たに付け、2017年2月24日に新たな出発をしたのです。

なので、グループの名前や所属事務所が変更とはなりましたが、グループのメンバーは以前から変わらない5人で活動をしています!

ちなみにHIGHLIGHTという名前の由来は『一番明るい』『一番際立つ』『興味深い』という意味が込められていて、メンバーの決意のような情熱を感じ取る事が出来ます。

HIGHLIGHTヨソプは小顔過ぎて困ったことがある?

では、そのHIGHLIGHTのメンバーのヨソプについて、今回はご紹介します!

ヨソプは、何と小顔過ぎて困った事があるようなのです!

そんな贅沢な困りごと・・・と思いますが、ヨソプ本人にしてみたら結構切実だったりするようです。

一体どんな事があったのでしょうか。

それは、2017年にKBSの2TV「1対100」へゲストで出演した時の事です。

この時もヨソプの小顔話になったのですが、MCのアナウンサーが「小顔過ぎて困った事は?」と質問をしたのです。

その時にヨソプは「帽子のサイズが合わない」と回答をしました。

帽子が合わないとは・・・帽子好きな人は死活問題と言えますよね。

そして、帽子の件だけなのかと思ったら、こんな話も出てきたのです。

それは、ライブ終了後のファンとの記念撮影では、いつもファンがヨソプをカメラの前に押し出すというのです。

ファンなのでヨソプと並んで写真を撮りたいはずですが、一緒に並ぶと自分の顔の大きさが際立ってしまうので、本当に大好きなファンであっても一緒には撮りたくないといったところでしょうか。

更にライブ中では、ヨソプの応援ボードを掲げていたにも関わらず「ヨソプとは写真を撮らない」と言い、ヨソプはかなりのショックを受けた感じです。

こんな事が多ければ確かに顔が小さいという事も嫌になってしまいそうでうね。

ソロコンが大盛況!

ヨソプは元々、ソロコンも定評があるんです。

2018年6月にソウルで単独ライブ『2018 YANG YOSEOP LIVE”白”』を開催しました。

このライブは、ヨソプがデビュー後、初めてのソロコンという事もあって最初から注目はされていたのです。

案の定チケットは、なんと前売りオープン10分で全席が完売してしまう程で、チケットが購入できなかったファンは、会場の周辺にも集まったそうです。

凄い人気なんだなと感じますよね。

そして、実際の単独ライブの内容はどうだったのかと言うと、人気曲『星』『なぐさめ』でライブがスタートし、ファンは歓喜の渦でした。

というのも、日頃ライブでも歌わない楽曲をソロコンで披露した事もあり、ファンは歓喜したのです。

このソウルでのソロコンも十分に大盛り上がりだったのですが、実は2018年12月9日には品川プリンスホテルステラボールで、『2018 YANG YOSEOP LIVE”白” in JAPAN』を開催するんです。

このソウルでの勢いそのままに、大盛り上がり間違いなしでしょう!

実は、このソロコンが大盛況となっている理由の一つに2019年1月29日にヨソプは軍入隊を明かしているので、当分ヨソプを観る事が出来なくなってしまうのです。

なので、ヨソプ自身のライブへの気合の入れようも凄い物があるのでしょう。

本当に応援したいですよね!

まとめ

今回のまとめです。

  • ヨソプの小顔は自他共に認める小ささ
  • ヨソプは小顔であるが故に困った事もある
  • ヨソプのソロコンは大盛況過ぎてファンが会場に集結
  • ヨソプは2019年1月29日に軍入隊予定

いかがでしたでしょうか?

グループの名前を一新して新たな気持ちで音楽活動をしているヨソプを、是非応援したいですよね!

これからも期待です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー