元旦に熱愛報道があったEXOのカイが誕生日イベントに登場!ペンの感想まとめ!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今年の元旦に報じられたEXOのカイとBlackPinkのジェニの熱愛にはびっくりしましたね~

報道があって早々にカイが所属するSMエンターテインメントが認めたことで2人は“公開恋愛”になりました。

事務所は認めたけど本人からのコメントがまだない状態が続いていてペンはヤキモキした訳なんだけど、カイが熱愛報道後に初めてペンの前に登場したので、今回はこのことについてまとめていきたいと思います!!

EXOカイの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

カイと福士蒼汰って顔が似てるよね



こちらの記事の目次はこちらっ★★


カイのwiki的プロフィール!

まずは、カイの基本的なプロフィールをおさらいしましょう!

本名:キム・ジョンイン
担当パート:メインダンサー
出身地:韓国
誕生日:1994年1月14日
血液型:A型
身長:182センチ
背番号:88
架空設定能力:瞬間移動

元旦に熱愛報道があったEXOのカイが自分の誕生日イベントに登場!!

年明け早々に熱愛が報じられたカイが、1月13日に誕生日イベントを開催しました。

この誕生日会、去年も開催されてたんだけど今年はどうなるんだろ?今年は中止になるんじゃないかな?なんて言われていました。

公式で発表されたときのTwitterでのペンの感想はこんな感じです。

本当にするの??大丈夫??

今年はしないのかと思ってた……カイくんなにか言うのかな??

ペンに怒られたりしない??心配すぎる……

アイドルにとって熱愛報道は痛手になることが多いし、もちろん怒っているペンもいたからイベントが行われることにびっくりした人が多かったみたいですね~

カイにとって熱愛報道後に初となる公の場が自分の誕生日イベント!!

カイの誕生日をお祝いしたいペンが集まるはずのイベントだし楽しみにされていたはずが心配する声が多いのはやっぱり公開恋愛のせいですよね……

どんな姿で登場するのか注目されていたんだけど、イベント会場に到着したカイはこんな感じでした!!

ご機嫌の笑顔!!

笑顔で登場したカイに対するペンの反応はこんな感じでした!

カイくん元気そう!!安心した~

まさかにっこにっこの笑顔で来てくれるとは思わなかった!よかった~

やっぱり誕生日イベントは嬉しいんだね!ペンに祝ってもらえてよかったね!!

カイの笑顔に安心するペン続出!!

実はわたしも顔を見るまでかなり心配していました!

やっぱりアイドルの笑顔ってペンを元気にしてくれるしいいものですよね~

誕生日イベントがターニングポイントになった??ペンの反応まとめ!!

自分の誕生日に笑顔で登場したカイの態度は“大正解”だという見方がされてるんです。なぜカイの態度が大正解だと言われているかということについて見ていきましょう!!

カイが公開恋愛をするのは今回がはじめてではないんです。

2016年4月1日にカイは同じ事務所のf(x)のクリスタルとの熱愛が報じられていて、このときも事務所が認めて公開恋愛になりました。

当時の報道後のカイがどんな感じだったかと言うと……ひとことでいうと悲惨でした。

音楽番組に出演してもカイへの声援は少なかったようで、かなり落ち込んだ様子に見えました。

イベントでも泣いてしまってメンバーにフォローされる場面もありました。

更に、カイは足をケガしてしまってコンサートでもイスに座っている状態に……

公開恋愛になってペンはカイに怒りたいのに、落ち込んでいるカイを見るとペンが気を遣ってしまうという最悪の状態だったんですよね……

その後にカイとクリスタルの破局を事務所が発表して、その後のカイの活躍は素晴らしかったと思います。

メンバーのレイがEXOの活動に参加できない時期が続くなかで、EXOはレイのいない穴を埋めるように活躍してメンバー間の仲もとっても充実していたように見えました。

それなのにカイに再び公開恋愛……カイの誕生日にあわせて渡韓するペンも多かったみたいで複雑なツイートがTwitterに溢れていました。

楽しみにしていたカイの誕生日がいっきに不安で複雑なものになっちゃいましたもんね……

でも!!カイが笑顔で登場したことでペンの気持ちに整理がついたようなんです!!

やっぱりカイくんが好きだと思った!!これからも推す!!

前みたいに落ち込んで出てきて泣かれたらどうしようかと思ってたけどカイは成長してた!!

カイくんの笑顔を見るまで不安で怖くてたまらなかったけど、元気に活動してくれるならもうそれでいいよ!大好き!!

ペンにとって推しの幸せってとっても重要なんですよね~

プライベートはプライベートと割り切ってペンの前で見せる姿が完ぺきならもう推すしかないんですよね!!

もう応援できないかも……って迷っていたペンにとってカイの笑顔がひとつの答えになったみたいだから“大正解”って言われるのも納得ですね~

もちろん“隠し通してほしかった”っていう想いから傷ついているペンはたくさんいると思います。ペンを悲しませておいて笑顔なの??って怒っている感想も見かけました。

とにかくカイにはしっかりとアイドルの仕事をしてもらって、淋しい想いをしたペンをまた笑顔にしていってほしいな~って思います。

まとめ!カイは公開恋愛後に自分の誕生日イベントに登場!!ペンの想いは様々だけど笑顔を見せたカイに安心する人が多かった!!

カイ特集、いかがだったでしょうか?

いろんな感想があるけど、悲しんでいるペンを見るとカイに「お手柔らかに……」なんてお願いしたくなっちゃいますね~

カイやEXOについて気になることなどあったら、コメント欄で語ってくれたらうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー