元EXOのクリスとルハンが再会??タオだけ関係が微妙??

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

年末が近づいて音楽関係の授賞式も行われるようになって華やかなニュースが届く季節になりましたね~

中国でも授賞式がいくつかあって、そこにK-POPペンなら知ってる!っていうような人が出席していることも多いです。

今回は中国の授賞式でEXOペンには見逃せないような出来事があったのでそのことについて特集します!

中国の授賞式で“元EXOのクリスとルハンが再会した”ってことともうひとりの脱退メンバーの“タオだけ関係が微妙?”ってことについて順番に紹介していきたいと思います!

EXOの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

EXOのカムバは順調なのにファン激怒?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


元EXOのクリス、ルハン、タオのwiki的プロフィール!

まずは、今回特集する3人の基本的なプロフィールをおさらいしましょう!

本名:ウー・イーファン
EXO時代の担当パート:ラッパー、EXO-Mリーダー
出身地:中国、中国系カナダ人
誕生日:1990年11月6日
身長:187センチ

本名:ルハン 鹿晗
出身グループ:EXO、EXO-M
出身地:中国北京市
誕生日:1990年4月20日
血液型:O型
身長:178センチ
体重:60キロ

本名:ファン・ズータオ
出身グループ:EXO、EXO-M
出身地:中国山東省青島市
誕生日:1993年5月2日
血液型:AB型
身長:185センチ

元EXOのクリスとルハンが再会??2人の関係はどんな感じ??

それでは!早速“元EXOのクリスとルハンが再会した”ってことについて!

クリスとルハンは中国を拠点に活動するEXO-Mとして2012年にデビューしました。

クリスは2015年5月に脱退、ルハンも同じ年の10月にEXOを離れました。

2人ともEXOを離れたあとは中国に戻ってそれぞれにソロ活動、俳優活動をしています。

2人の中国での知名度と人気は抜群でその活躍ぶりは日本や韓国にも広まっています。

そんな大活躍の2人だから授賞式に呼ばれるのは当然!ってなると、同じ式に出席することも多くてこれまでも何度か一緒にいるところが目撃されています!

EXOを離れてすぐのころはちょっと気まずいような照れくさいような微妙な距離感もあったんだけど、つい先日の授賞式ではこんな風に一緒にいたんです!!

こちら、元々同じテーブルにつくことになってたんだけど、最初は2人はちょっと離れた席が用意されてたんです。

それが、クリスがルハンに話しかけてルハンが耳を傾けると同時に隣りの席へ!!

授賞式の間中、ずっと2人でおしゃべりしていたみたいでペンは大興奮!

EXOにいたころ、べったり一緒っていうよりも絶妙な距離感でお互いを認め合ってるように見えたクリスとルハン。

EXOを離れたあともいい関係がそのまま続いているようでほっこりしますね~

クリスとルハンは仲がいいみたいだけどタオとの関係は微妙??

元EXOのクリスとルハンが再会したことと、仲が良さそうにしていたっていうのはほっこりする話題なんだけど、こうなると、もうひとりEXOを離れたメンバーのタオのことが気になりませんか?

タオはクリスとルハンがEXOを離れた翌年の2015年8月に中国に戻っています。

タオもソロで活発に活動しているから、どこかでクリスやルハンと一緒になる機会がありそうな気がしますよね?

クリスとルハンは現役EXOのレイとも再会してるし……

タオだけがまだ再会情報がないんですよね……

タオはクリスが抜けたときに、けっこう厳しいことを言っていました。

仲が良かった分、クリスが離れることを許せないような感じでした。

でも、自分もEXOを離れることになって「今になったらクリスの気持ちが分かる。申し訳ない」ってはなしているインタビューもあります。

EXO時代はめちゃくちゃ忙しかっただろうし、中国に戻ってからもそれぞれに忙しいからなかなかじっくり話し合う時間がなかったのかも知れないですね……

そしてこのEXOを離れた3人は、みんな脱退時に所属していたSMエンターテインメントに契約解消の裁判を起こしてるんだけど、クリスとルハンは決着済みでタオだけがまだ未解決状態みたいなんです。

もしかしたらこの裁判の決着がつくまで、表立ってタオがEXOに関係するようなことが難しいのかも知れませんね……

タオだけがまだ再会できていないから“関係が微妙なのかも?”って思われちゃうかも知れないけど、仲が悪いとかそういうことじゃない事情がありそうな気もします。

なんていったってEXOにクリス、ルハン、タオがいた頃はこんな感じでしたしね!

3人がEXOを離れちゃったことをまだ複雑に感じてるペンもいると思うけど、メンバーそれぞれが笑顔だったらペンは納得して応援できちゃうんだと思います。

もう少し時間が経ったらどこかで再会したら仲良く話しているところが見れると思うし、実は連絡をとりあってるかも知れませんしね!

いまのところやっぱり授賞式関係での再会の可能性が高い感じでしょうか?

まだまだ今年の授賞式はいろいろあるから、どこで誰が会うのかに注目していきたいと思います!

まとめ!元EXOのクリスとルハンが中国の授賞式で再会してた!タオだけ再会していないみたいだけど関係が微妙なわけじゃないと思いたい!

元EXOのクリス、ルハン、タオ特集、いかがだったでしょうか?

クリスとルハンの再会は仲が良さそうでほっこりしましたね~
“タオだけ関係が微妙”なんて言われないような再会仲良し写真を期待したいです!

EXOや元EXOのメンバーについて気になることなどあったら、コメント欄で語ってくれたらうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー