BTOBプニエルは現在だいぶ髪が戻って坊主じゃなくなった?ソロ活動や出演ドラマも!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

2012年にデビューして、現在もヒット曲を連発しているBTOBから、アメリカ出身のプニエルを今回は特集します!

そんなプニエルの髪の問題は以前から話題になっていましたが、現在だいぶ髪が戻って坊主じゃなくなっているらしいです!

そのほかソロ活動や出演ドラマについて調べてみました~

プニエルの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

プニエルの髪の悩みをソンジェが応援



こちらの記事の目次はこちらっ★★


BTOBプニエルは現在だいぶ髪が戻って坊主じゃなくなった?

プニエルはラッパー、しかもアメリカ出身なので坊主なんじゃないか?と思う人も多いと思います。

しかし、韓国での過酷なスケジュールやストレスで髪の毛を70%失ったとバラエティーで言っていました。

専門の病院にも通っていたみたいです。

そんなプニエルの現在の髪の状態はどうなのでしょうか?

おっ!少し回復してきましたね!

ツーブロックみたいで、自然に見える状態まで回復してきたように思えます。

カラーリングやパーマなんかしちゃったりして(笑)

ただでさえ大事な髪の毛なのに、大丈夫か~?と気になってしまいましたw

プニエルは「現在は70%程度回復している、テレビで脱毛を告白した後は通院もしていないのに、そうなったよ」と、カミングアウトしたことがきっかけで髪の毛が改善されたと話しています。

打ち明けることでストレスがなくなったのかもしれません!

写真で見ると少し円形脱毛症っぽいところもあるので、完全に回復はしていないかもしれません。

しかし、以前と比べたら格段に回復したことが分かりますね~!

ファンの皆さんもとても喜んでいるみたいです☆

BTOBプニエルのソロ活動は?

普段からファンに“プ作家”と呼ばれ、特別なセンスを見せてきたプニエルは、どんなソロ活動をしているのでしょうか?

プニエルは2017年にソロ曲「THAT GIRL」を公開。

すごくいい曲です!

歌詞は全部英語です。しかしメロディーもキャッチーで、思わずノリノリになってしまう曲です。

この曲はプニエルのお姉さんの夫であり作曲家のKAIROSさんとアメリカで一緒にプロデューシングした曲

KAIROSさんはmiss A スジの「幸せなふり」、TWICEの「NEXT PAGE」などを手掛けたK-POPの実力派としても有名です。

そんな人が身内にいるなんてすごいですね~!

BTOB内のユニットBTO!B-BLUEの「僕のそばに立っていてくれ」でMV監督デビューも果たしています。

また、写真家としての活動も活発なプニエル。

2018年には2度目の個展、「SECOND PENOGRAPHY」を開催しました~。

ソウルと東京、カリフォルニアの景色と、その中に自然と溶け込んでいる人々の姿をプニエルならではの感性で収めた個展だったみたいです。

メンバーたちの撮影にも協力していて、チャンソプの1stソロアルバム「Mark」を撮影したりもしています。

どの写真を見ても、素朴で優しさのある雰囲気が特徴的だと思いました。

どちらかというと裏方の仕事が多いプニエル。そちらの方に興味があるのかな?

BTOBプニエルの出演ドラマは?

プニエルが出演しているドラマは『村―アチアラの秘密』です。

「湖を囲む町アチアラで起きた殺人事件をめぐる新感覚ミステリーホラー」という、韓国ドラマでも異質な作品です。

こちらの作品、メンバーのソンジェが出演しているドラマなのですが、すこーしだけBTOBメンバー全員が出演しています

ソンジェとドラマスタッフを応援するためにケータリングカーとコーヒーカーをプレゼントしたところ、監督に「出演してみないか?」とオファーされたそうです。

プニエルを含むBTOBメンバーが出演しているのは14話で、BTOBのメンバーが騒動を起こして警察署で調査を受け、刑事に怒られるというかわいい(?)役割で出演しています。

何だか想像がつきますね。笑

まだご覧になってない方、もう一度そのシーンを見たい方は是非ドラマをご覧ください!

プニエル自身はまだ韓国語が片言で、BTOBのラップもほぼ英語詞が多いです。

なので韓国ドラマに出るのはまだ少し先かなーと思います。

BTOBプニエルとTWICEジヒョ、EXIDジョンファの3ショットが話題に!

EXIDのジョンファのインスタでプニエル、TWICEジヒョ、ジョンファの3ショットが公開されて、話題になりました。

え?プニエルとどんな関係があるの?と思われる方も多いかもしれません。

プニエルとジョンファは元JYP練習生でした。

長い間練習生をしていたジヒョとは今でも仲が良いみたいで、音楽番組で会った記念に撮った写真みたいです!

ちょっと意外な組み合わせですが、仲が良いということは微笑ましいですね!

プニエルはTWICEのコンサートにも顔を出しており、一緒に撮った写真がUPされたこともあります。

知らないおじさんが乱入・・・みたいな状態になっていますが。笑

この写真にもEXIDジョンファが写ってますね!このコンサートには同じく元JYP練習生のEXIDハニもいたそうです。

これからも素敵な友情を大切にしてほしいですね!

まとめ:プニエルの髪の毛は回復してた!様々な分野でソロ活動をしており、ドラマはカメオ出演していた!

ということで、今回はプニエルについて

  • 現在だいぶ髪が戻って坊主じゃなくなった?
  • ソロ活動について
  • 出演ドラマについて
  • 元JYP練習生との仲について

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、プニエルについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー