BTOBヒョンシクの筋肉がメンバーの中でも素晴らしい?出演ドラマもまとめ

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今回も何かと話題のCUBEから、BTOBのボーカル力が高すぎるヒョンシクについてお伝えしていきたいと思います!

BTOBってボーカル力が高くって、K-POPアイドルの中でも歌ウマお兄さんたちとして知られてるし、大人気なんだよね。

ウングァンとヒョンソプとともに、ボーカルとして活動しているのが、ヒョンシクなんです!

実のお父さんも歌手として活動していたりと英才教育感ハンパない!ヒョンシクの筋肉が凄いって噂みたい!それについて調べていくね!K-POPアイドルと筋肉ってセットみたいだよね。果たしてどこまでムキムキなのか!

出演ドラマ一覧もチェックしてみてね。

ヒョンシクの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ヒョンシクが作曲した曲は?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ヒョンシクのお父さんも歌手?

はい、そうなんです。ヒョンシクのお父さんは、韓国で活動するフォークソング歌手なんですよ!

ヒョンシクがアイドルになったのも、ほぼほぼお父さんの影響で間違いないよね。まさにサラブレッド!ヒョンシクが歌がうまいのも理解しかできないくらい!

これまでも何度かラジオや歌番組で一緒に共演してる2人なんだけど、2017年の年末歌謡祭では『親子デュエット』を見せてくれたよね。本当2人のケミが最高!さすが親子って感じ。

お父さんは、作詞作曲編曲全て手がけてるあってギター弾きながら息子とセッションって野球のキャッチボールするより難しいのに、いとも簡単にギター弾いてる親子。超かっこいいよね。

ちなみに、お父さんのイム・ジフンさんは、日本で行われる韓国フェスティバル!にも来
日して歌を披露するほどなんですって!どれだけ本格的かっていうのがわかるよね。

ヒョンシクもゲストとして一緒に歌を歌ってるみたい!ファンからすれば、絶対見ておきたい舞台だから、こうやって日本に来てくれるなんて嬉しいよね。

さすが、お父さんの血を引き継いでるなって思うのが、作詞作曲編曲!BTOBの多くの曲を手掛けていて、隠れプロデュサーとも言っていいみたい。

最近は、セルフプロデュースしてます!っていうグループが多い中で、ヒョンシクももっと前面に出てきてやってほしいなって思う反面、照れ屋な部分があるのかなって思っちゃた。

ヒョンシクの筋肉はメンバー№1?

そうなんです!ヒョンシクはBTOBの筋肉担当なんです。BTOBのメンバーを覚えようって思ってるファンの方もご覧のとおり。

ヒョンシクの覚え方が筋肉!そのくらいイメージに残されやすいらしい。ミニョクも筋肉のイメージがあるけど、ヒョンシクには負けるかな。って感じ。長袖を着られちゃわかんないけど、腕が出てればさすがの筋肉担当!ってなるよ!

View this post on Instagram

행복한밤🌙

A post shared by 임현식🤔 (@imhyunsik) on

腕だけみても、ムキムキだってことがわかるよね。あんまり鍛えてるようなそぶりもないから、余計にびっくりするんだけど、ヒョンシクのインスタには、こんな写真も!

完全なるクリスマスプレゼントでしょ!ボーカルだけじゃなくって、ファンサービスも最高なヒョンシク。

一見BIGBANGのテソンにも似ている雰囲気があるくない?

筋肉ムキムキと優しそうな顔がイコールにならないんだよね。笑うと目がふにゃってなくなるあの感じのルックスでムキムキだから、完全に“ギャップ萌え”としては、気持ち持ってかれるよね。

歌もうまいし、男らしいし、おもしろいし、不完全なとこはどこなの?って思う魅力いっぱいのヒョンシク!

アイドルとして欠かせないのが、愛嬌なんだけど、デビュー仕立ての時はめっちゃ苦手だったらしくできないのが、ヒョンシクだったんだけど、BTOBのメンバーってキャラクターが濃いもんね。絶対影響されたよね。

はい、これを見たら、あなたも今日からヒョンシクペンになっちゃう。照れながらするのがまたポイントだよね。

出演ドラマもまとめ

ヒョンシクが出演している、ドラマの紹介をしていきます!

まずはコチラ!

<チョンダムドンに住んでいます>

2011年にJTBCで放送された<チョンダムドンに住んでます>では。他のBTOBのメンバーと一緒にアイドルの練習生の役として出演してます!

しかも、BTOBとしてのデビュー前だったみたいだから、本当に練習生の時に出演したんだね!

<モンスター>

他には、2013年 Mnetで放送されたモンスターに出演。これもBTOBのメンバーと一緒に出演したみたい。ドラマの中では、MAN IN BLACKっていうグループのメンバーとして参加したみたい!

実はデビューして初めての演技挑戦がこのモンスターだったんだって!

BTOBの他にも現在は、のメンバーとして活動してるジュニョンとの共演で話題になったみたい。まさに2013年のK-POPの人気を支えたメンバーが出演したドラマだって言えるよね。

まとめ

いかがでしたか?
今回はBTOBのヒョンシクの筋肉がスゴイって有名な噂を検証してみました!

元々筋肉質なこともあってか、男らしい体格のヒョンシクはまさに筋肉男子だったね!

見た目と裏腹な優しいボイスでファンの心を掴んで離さないっていうのがわかったよ!日ヒョンシクだけじゃないけど、掘れば掘るほど魅力的なアイドルが多いのがK-POPだね

読んで頂きありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー