BTOBチャンソプが握手会でまさかの握手スルーされるもリアクションが面白いw

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

BTOBのチャンソプって本当に面白いですよねー。

なんかもう顔だけで笑えます(笑)面白いアイドルはいっぱいいるけど、チャンソプの醸し出す雰囲気や佇まいってなんか独特なんですよね~。

そんな彼も、1月14日に兵役に就いてしまいました。

さみしいですよね、ホントに…!

そこで今回は切ない気持ちを吹き飛ばすべく、チャンソプの面白リアクションについて取り上げてみたいと思います!
握手会にて、まさかの握手スルーをされてしまったチャンソプ…。でもリアクションが秀逸すぎ!そんなお話です☆

チャンソプの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

チャンソプはソンジェと仲良し?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


BTOBチャンソプの近況!

面白い話の前にまずはチャンソプの近況を!

チャンソプは入隊前に韓国で初のソロアルバムを発売しているんですよね。ちなみに日本ではもう過去にソロデビューしています!

そのアルバムタイトルは「Mark」で、タイトル曲は「Gone」!
MVはこちら。

Apinkのチョロンとは男女の垣根を越えた友情を育んでいるチャンソプだけど、今回のMVにはそんなチョロンが友情出演!この2人の関係性は本当に羨ましいですよねー!

チャンソプは全曲の作詞と、作曲もいくつか参加したみたい!音楽界に痕跡を残すという意味を込めて「Mark」と名付けたのこと。

そしてこのアルバムを引っ提げてソロコンサートも開催していました~!
その中でファンに向けてチャンソプは

「そんなに長い別れではない。来年8月には帰ってくる。30歳になって会おう。30代になったら笑わせることはもう辞める!」

みたいなコメントを残しています。

えーチャンソプから面白さが無くなったらもうそれはチャンソプじゃない!30代になっても笑わせてよ…なんて思ってしまいます。

でもそんなこと言ってみるだけで、きっとチャンソプは変わらないはず。そう信じたいところ!

それにしてもBTOBも続々と兵役に行ってしまいますねー。

去年の8月にウングァン、そして2月にはミニョクも入隊予定だとか…!誰かが除隊したら次はまた誰かが…みたいになってしまいそうな気もしますね。

でもBTOBってアイドルの中でも唯一無二の存在だし、ファンはずーっと待っていてくれるんじゃないかな~と思います!

握手スルー事件、チャンソプのリアクションが面白い!

それでは本題の握手会でのエピソードについて触れてみたいと思います!

以前BTOBの握手会にて、あるファンがチャンソプの握手をスルーしてしまうという事件があったのです。

動画も残っているエピソードが2つ、ここではどちらも紹介しますね~。
チャンソプのリアクションに注目して見てみてくださいね!

エピソード1

握手スルーと聞くと冷たく無視されたのかな!?なんて最初は心配になったけど、そういう雰囲気ではなさそうなので一安心~。

スルー後、営業スマイルから一転ショックを受けた表情への切り替え方が華麗ですよね!(笑)

恐らくこの彼女はもう気持ちが次に行っていて気付かなかったのかなという感じ。推しはチャンソプ以外の気配。
そしてこのエピソードには続きがあって、なんとチャンソプはこのファンの顔をしっかり覚えていたんです!

再び彼女が握手会に現れた時チャンソプは「きみ、あの時の人だよね~」と話しかけているんです!なかなか執念深いチャンソプ(笑)

たとえ悪気があったわけではないと分かっていても、内心はやっぱり傷つくんでしょうね~。

傷ついた分ちゃんと覚えてしまったと。チャンソプの記憶の中にこの彼女は深く刻み込まれてしまったわけで、今後も忘れることはなさそう…!

そう考えるとある意味彼女はかなりのラッキーガールなのでは…?なんて思ってしまいました!

エピソード2

こっちもいい顔してます!(笑)
こんなピッタリのリアクションを取ってくれるのはチャンソプだけ

こちらのファンはもしかしたらチャンソプ推しで、緊張しすぎたのかな?という印象。

とりあえず後で気づいてくれて良かったですね!代わりに握手してくれたファンも優しいし、意外と心温まるエピソードですよね~。

おまけのエピソード

心が温まったついでにほのぼのエピソードをもう一つ。

チャンソプはタトゥーをいくつか入れているんだけど、希望としてはまだまだ増やしていくつもりだったようです。

でもある日実家で寝ていると、お母さんが彼の腕にあるタトゥーをさすりながら「はぁ、どうすんの…」と深いため息をついたんだとか。

それをしっかり聞いていたチャンソプは、もうこれ以上タトゥーを増やさないぞ!と誓ったそうです。
なんかその光景を想像したらチャンソプもお母さんもかわいくて、個人的にすごく好きなエピソードです!

まとめ!握手スルー事件でのチャンソプの面白いリアクションについて!

こちらの記事では

  • チャンソプの近況
  • 握手スルー事件におけるチャンソプのリアクションが面白い
  • チャンソプのタトゥーほのぼのエピソード

以上の内容についてまとめてみました。

もしチャンソプのことで他にもまとめて欲しいことがあったら、コメント欄に書き込んでくださいね!
すべてお読み頂きありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー