BTOBミニョクの目元は整形してる?今までの出演ドラマも調べてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

いきなりですが、今年もK-POP界は入隊ラッシュですね!

大好きなアーティストが、約2年間、表舞台から姿を消す事にはファンにとって、とても辛い事だと思います。

ましてや、日本人のファンにとっては馴染みのない兵役義務なので、複雑な心境になりますよね。

そして、来月の2019年2月7日に入隊が決定したアイドルもいます。

BTOBのミニョクです!

難関だと言われる義務警察に合格し、2月に入隊をする事になったのです。

結構義務警察の試験を受ける韓国の芸能人って多いですよね。

そして、入隊ギリギリまで精力的に活動しているミニョクについて、今回は目元の整形疑惑についてと、出演ドラマについて調べてみました!

では、元気にいってみましょう!

ミニョクの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ミニョクの彼女は?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


BTOBミニョク ソロ1stアルバム「HUTAZONE」2019年1月15日発売!

入隊ギリギリまで精力的に活動しているミニョクですが、なんと1月15日にソロ1stアルバム「HUTAZONE」が発売されました!

本当、K-POPのアイドルは自身のポジション以外でも何でもこなせちゃうんですよね!

というのも、ミニョクのポジションは「リードラッパー」にも関わらず、今回はボーカルとして発売ですからね!

しかも、驚くのが今回ミニョクはアルバム収録曲全てにおいて「作詞・作曲」をこなしていますから!

凄いと思いませんか?

ちなみに「HUTAZONE」に収録されているのは全11曲で、中には(G)I-DLEのソヨンがフィーチャリングした「君も?僕も!」という曲等もあり、アルバムに彩りを添えています。

このアルバム発売日の1月15日にソウル広壮洞(クァンジャンドン)のYES24ライブホールでミンヒョクの1stソロアルバム「HUTAZONE」発売記念ショーケースが開かれたんです!

とても2月7日に入隊を控えているアイドルとは思えない程のSHOW CASEでした!

そして、今回ミニョクは30歳にして初めてピアスを空け、髪の毛の脱色をしたそうで、今までのイメージを覆す位の勢いでアルバム制作に関わっているのが伝わってきます。

30歳で初めて脱色をするというのは、凄いですね!

結構他のグループのアイドル等でも、かなりイカツい髪の毛の色してたりしてますが、ミニョクは今回が初めてとの事で意外だなと思いました。

確かに今までは大人しいイメージしか無かったので、今回はかなりの挑戦だったんでは無いでしょうか。

BTOBミニョクの目元は整形してる?

そして、ミニョクは目元を整形しているのでは?という噂があるのですが、皆さんはどう感じますか?

本人が整形に関して言及していないので、あくまで憶測の世界ですが目元が整形しているかもとの話です。

やはり綺麗な清楚な綺麗な顔立ちだと必ずといって良い程整形の話になりますね…

どういった噂があるのかと言うと、10代の頃に比べて目がパッチリとしたというファンの声だそうです。

確かに現在目元はパッチリしていますが、やはり化粧の影響もあってパッチリして見えるのと、成長をするにつれて目がパッチリしたのでは無いでしょうか?

10代の頃は成長途中で、様々な身体の変化が起きると思います。

水分を多く取り過ぎて顔が浮腫んだりするのも日常よくあったりする位だし、何よりも化粧での変化は本当にすごいと思います。

全く別人に感じてしまう程、変身するアイドルもいるのでミニョクもその内の一人では無いでしょうか。

何よりも本人はこの件について語ってないので整形はしていないと思います。

BTOBミニョク今までの出演ドラマも調べてみた!

「幻想巨塔」出演時!

「ナンバーシックス出演時」

初めて演技に挑戦したのは2013年tvNテレビ「幻想巨塔」の主人公に抜擢されました。

なので約6年前という事ですね!

この後からは演技力も認められ色んなドラマに出演をする事となります。

この「幻想巨塔」では転生編の主人公を演じ15年前に死んだ人物が生まれ変わった中学生として登場しました。

これはかなり初主演で難しい設定の役柄だなと感じた事があります。

しかし、その後演技の評価を上げて数々のドラマに出演しています!

例えば、KBSとCONVERGENCE TVが共同で企画・制作するオンライン放送・映画サービスPOOQ初のオリジナルドラマ「ナンバーシックス」や最近でいうとMBCバラエティドラマ「テジャングムが見ている」等へ出演しています!

K-POPアイドルは比較的ドラマへの出演が多いとは思いますが、やはり実力も認められていかないと次のドラマには結び付かないと思うので、努力を積み重ねた結果では無いでしょうか。

アイドルという枠を超えて俳優でもあるミニョクは凄いですね!

まとめ

  • BTOBミニョクは入隊前にソロアルバムを発売!
  • BTOBミニョクは目元は整形しているようには見えない!
  • BTOBミニョクは演技の実力があり過去にもたくさんのドラマへ出演している!

いかがでしたでしょうか?

入隊を控えたミニョクですが、入隊ギリギリまでソロアルバムを発売しSHOW CASEまで開催をした事でとてもファン想いだと思います。

表舞台から少しの間離れてしまうけど、ファンはソロアルバムを聴きながら除隊の日を待つことができますよね!

除隊後に元気な姿のミニョクが観たいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー