BTOBウングァンの出演ドラマをまとめてみた!初恋の思い出が悲しい!

この記事は2分で読めます



あんにょん☆

韓国芸能事務所CUBEの中でも安定的な人気を誇るのはBTOB!

7人組ボーイズグループで、メンバーの個性が強すぎて、跡にも先にもBTOBしかいないんじゃないかな?

歌唱力は半端なくて、歌ウマメンバーしかいないBTOBなんだけど、バラエティでも大活躍で、アイドル+芸人並みの面白さを兼ね備えてるBTOBの中から、今回はリーダーのウングァンについて注目してみようと思う!

ウングァンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ウングァンの過去のLINE騒動まとめ



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ミュージカルアイドルの1人

メインボーカルと言えば、ウングァン!ウングァンといえば力強いボーカル力と言うぐらい、メンバーの中もチャンソプと共に歌ウマメンバーの一人ってことは知ってるかな?

こういっちゃなんなんだけど、ウングァンってアイドルの中でも身長が小さいメンバーなんだけど、どこから声でてるの?っていうぐらい発声の大きさと言い、安定してる歌声が魅力的なんだよね。

BTOBの歌を聞いたら一発でウングァンの声だってわかるぐらい!

だからか、ミュージカルの出演も多くって2013年から2018年まで7作品に出演。最近はミュージカルアイドルが多い中でも、7作品っていうのはアイドルの中で中々の出演歴なんだって!

ウングァンの歌唱力を生で感じたいなら一度、ミュージカルの観覧をお勧めするよ!

初恋の思い出が悲しすぎる

ウングァンはメンバーの中でもバラエティ班で、日本の芸人より面白い時があるんじゃないかなって思うくらい明るい性格。

そんなウングァンの初恋の思い出が、結構悲しいみたい。この話をしてたのは『パワータイム』というラジオの中で、初恋の思い出を語ったことからわかったみたい!

ウングァンは、男子校だったみたいで全く恋愛関係の話がなかったみたいなんだけど、友達に紹介されて、連絡を取り合うことした女の子がいたんだそう。

しかも、これがミソで一度も会わないまま紹介だけされたんだって!普通会わせてあげるよね?しかもその女の子、すっごく綺麗だったらしいの。

で、会わないまま連絡だけしてたみたいなんだけど、ある日その女の子を見かけたことがあったのに、当時弱気だったウングァン少年は声もかけることができなかったんだって。悲しいというより苦い思い出じゃない?

そのまま、その女性は引っ越ししてしまって1度も会ってしゃべれないまま初恋は終わっちゃった見たい。ここは悲しいよね。今や、大人気グループのリーダーだから、その女の子も公開してるはずだね!

出演ドラマ一覧

ウングァンはあまりドラマに出演していないんですが、2011年に『チョンダムに住んでいます』でアイドルの練習生役として、出演したことはあるみたいですね。

昔やってたことをそのまま演じるなんて、なんてリアル!

ウングァンの場合ドラマ出演よりも。ドラマのOSTでの参加が大変多く、最近では『推理の女王』というドラマのOSTを担当。

透き通った歌声がドラマの雰囲気を作ってて、よく合うんだよね!

ウングァンは、2018年に兵役の義務に行ってしまって、現在は活動をしていません。韓国のアイドルのあるあるなんですけど、いつでも見られなくなるのはさみしいですよね。そんなウングァンが帰ってくるのは、2020年の4月7日!

あと1年ちょっとだけ我慢して待ちましょう!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、BTOBのウングァンについて紹介しました。

メンバーの中でもバラエティ班ということもあり、ドラマ出演は少ないけどその代りに、OSTに参加してるのが、さすがメインボーカルって感じだよね。

今のウングァンからは想像できない、初恋の思い出だったよね。
悲しくて切ない気持ちに共感してしまったファンの人も多いんじゃない?

ウングァンは現在兵役中だけど、面白いウングァンの動画でも見て元気だしてね。

読んで頂きありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー