B1A4ゴンチャンの彼女は女優さん?今まで出演してたドラマ情報もまとめ!

この記事は2分で読めます



あんにょん☆

デビューしてから、継続的な人気を誇るB1A4!

2018年の年末には、悲しいお知らせがあったよね。

というのも事務所の契約問題で主要メンバーでもあったジニョンとバロの2人が事務所から退社すると発表されたのも最近の出来事!

だから現在B1A4はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの3名で活動しています。

悲しいけど、今までのファンはこれからも応援したいよね?

今回は、ビジュアル担当のゴンチャンを紹介していくよ!

そのゴンチャンに彼女がいるって噂があるらしいんだけど、まさかの女優さんなんだって。どんな女優さんか気になるよね?

俳優としても活動してるゴンチャンのドラマをまとめてみたからチェックしてね!

ゴンチャンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ゴンチャンとジニョンのエピソード



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ゲーマーの顔も?

ゴンチャンといえば、美青年でもあるそのルックスが超イケメンだよね。女性が羨ましい顔してるなってよく思うんだけど、女装してもやっぱり可愛すぎて、自分が女子ってことが嫌になるくらい。

そんなルックスをもってるゴンチャンになにやら、ヲタクの匂いが、それもそのはず根っからのゲーマーで芸能界でもかなり有名みたい!

これがまた、芸能界を飛びぬけて韓国の有名なゲーマーと仲がいいようで、ゲーマーの試合を直接見に行ってしまう行動っぷり!

B1A4のファンだとして、周りにゴンチャンがいるとかなりびっくりしてしまうよね!そんな行動力のあるゴンチャンの彼女が女優さん?

ゴンチャンの彼女は女優さん

ゴンチャンと噂が出ているのは、『花ざかりの君たちへ』や『キム課長とソ理事』など有名なドラマにも多数出演しているチョン・へソンさん!人形みたいで、大きい目が特徴の美人の女優さんで有名です。

共演などもない2人の急な熱愛説にファンも、『なんで?』と戸惑いの声が聞こえてきたけど、とんだハプニングという位、5分以内にB1A4所属事務所WMエンターテイメントが熱愛説を否定

5分って素早い対応すぎて疑う余地もないって感じかな?同じアイドル同士だったらまだわかるんだけど、ドラマ出演もあまり行っていないゴンチャンだし、根も葉もない噂だったみたい。

双方の事務所が事実無根って言う位だから、ゴンチャンに彼女はいません!

出演ドラマ一覧

デビュー以来中々個人の仕事がないゴンチャン!あんなルックスを持ってるのに、事務所の人もっと仕事とってきてあげて!って思うんだけど、2015年にウェブドラマに出演!なんといきなりの主役に抜擢されました!その名も

『おいしい恋愛』

ゴンチャンが演じたのは、まさにぴったりなイケメンシェフの役どころで、恋愛をするのが難しいソンジュンという役。ヒロインの女優さんは、どんな料理でもおいしく食べる女性の役を熱演。その2人の恋が始まるラブストーリーがドラマの内容みたいだよ。

シェフの役を演じるために、実際のシェフに手さばきなどを教えてもらってトレーニングまでしたという徹底ぶり!イケメンルックスに怠けないゴンチャンの心意気がかっこいいよね。だって実際にシェフの方に教えてもらって練習いっぱいしたんだもんね。ファンの方ならもう見るっきゃないよね!

ファンの方は目をふさぎたくなるような場面もあるみたいなんだけど、ゴンチャンの初めての演技ということもあって、これが次の仕事に繋がっていくといいなと個人的に思ってます!だってこのイケメン具合なんだもん!もったいないよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、B1A4ゴンチャンについて、色々紹介してみました!

B1A4のビジュアル担当としてだけでなく、ゲーマーな一面があったり、彼女は女優さんなんじゃないかって噂まででたゴンチャンだけど、それはただの噂だけで一安心。

ドラマは1本しか出演してなかったみたいだけど、音楽番組のMCとかもやってるみたいなので、どんどん個人活動も増えていくといいな。

読んで頂きありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー