2PMウヨンの出演ドラマや今まで彼女がいたことあるかなど調べてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今回は2PMのウヨンについてまとめてみたいと思いますよー。

ウヨンは現在入隊中!なので芸能的な最新情報はあまり無いんだけど、とりあえず過去に出演したドラマなんかを取り上げてみる予定!

他には、これまで彼女がいたのかどうかもチェックしていきたいと思いますよー!

ウヨンの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ウヨンは姉と仲が良い?

2018年のウヨンの活動をおさらい

ドラマ紹介の前に、兵役前のウヨンの活動についても少し触れておきたいと思いますねー。

まずは2018年1月に発売された2枚目のミニアルバム「BYE」。ソロとしてのアルバムリリースはなんと5年6ヶ月ぶりだったみたい!

そしてウヨンは全トラックの作詞作曲に関わったとのこと。ソングライティング力を余すことなく注ぎ込んだって感じですねー。

そう言えばウヨンは2018年4月のKCON in JAPANにも出演していましたよね!その動画も見ておきましょう♪

さすがベテランの風格、余裕のあるステージング!他のグループ目当ての子も盛り上げてしまうぐらいウヨンは会場を掌握していたとか。

そしてその後の7月にウヨンは静かに入隊していったみたいですね~。

それにしても今現在兵役中のアイドルってめちゃくちゃ多いですよね?2PMだけでもウヨンを入れて3人、そのほかだとBIGBANGなんかは4人、CNBLUEなんてメンバー全員入隊中だとか!

色んなアイドルが出たり入ったり、さすがのK-POPペンでも全員の兵役情報把握はムリそう。。。

2PMウヨンが出演したドラマをチェック!

「ドリームハイ」

2011年、KBSで放送されたこちらのドラマでウヨンは俳優デビュー!同じ2PMのテギョンと共に出演しました。
「ドリームハイ」はあのペ・ヨンジュンが企画・出演したドラマ!

あらすじを簡単にまとめてみると

「未来のスターを夢見る若者たちが入学するキリン芸能高校が舞台!若者たちが挫折や葛藤を抱えながらもワールドスターを目指して、愛と友情を築いてゆく感動ストーリー!」とのこと。

本物のK-POPアイドルたちがキャスティングされているから、ダンスシーンとか本当に見応えがありますよ~。

ウヨンとテギョンのほかには、元miss Aのスジ、IU、T-ARAのウンジョンが出ていました。
そして当時はまだ期待の新星だったキム・スヒョンも!

日本でも放送されていたけど、いつの間にやらけっこう昔のドラマになってしまうんですねー。時の流れ早すぎ…!

それにしてもこのドラマってまさに「韓国でしか作れない!」っていう感じでホントに羨ましいです!他の国で作ってもリアリティが無いですからね~。

これまでウヨンに彼女のウワサはある?

2PM内では一番モテるというウワサのウヨン、そんな彼の恋愛遍歴を探ってみたいと思います。

ウヨンの彼女に関しては、彼自身が番組などで暴露しまくっていますよね。

そのほかにも番組共演でウワサになった人もいて、そのお相手のまず1人目はIUですね~。ドラマで共演したのがキッカケ!

実際2人だけで何度も食事に行ったりとかしていて世間もわりと応援していたけど、本物の恋愛には発展しなかったみたい。
2人目は「私たち結婚します」で仮想夫婦となった女優のパク・セヨン!

共演したらすぐに熱愛のウワサで出てしまうこの番組だけど、番組制作陣からも「ウヨン&セヨンカップルは本当に熱愛しているんじゃないか?」と疑われてしまうぐらい濃厚な関係だったとか。

セヨンは本当にウヨンに惚れていたのでは…?とも言われていますね。でも一方のウヨンはセヨンにキスまでしといて「番組内で一生懸命夫役を演じただけ」とあっさりしたもの。

ウヨンは複数のガールズグループのメンバーや年上の女優からも告白された経験があるとか。でもすべて断ったとのこと!

そしてここからが本題。デビューしてから1年半ぐらいの間に交際していた彼女がいたとのことです。あれ、この時代はJYPに恋愛禁止令無かったのかな…?

そして2013年「Comeback When You Hear This Song」でカムバの頃にも別れた彼女がいたとのこと!これはデビュー後に交際していた子とはまた違う彼女ですね。

そしてどうやらこの間にも別の彼女がいて、なんと初恋の人と再会して付き合っていたとか!

という風にとりあえずウヨンの発言を信じて時系列で並べてみると、デビュー後には3人彼女がいたことになりますね。でももし別れた時期とかごまかしていたら人数は前後するかも。

ていうか途切れることなく常に彼女かいるように思うのだけど…。この感じだと、発覚してないだけでウヨンは常に彼女がいるんじゃないかとさえ思えてきます…!

とりあえずここでは「ウヨンにはこれまで確実に3人は彼女がいた」というまとめにしておきたいと思います!

まとめ!ウヨンのドラマ出演作&ウヨンの過去の彼女について

こちらの記事では

  • ウヨンのドラマ出演作は「ドリームハイ」
  • ウヨンの彼女は少なくとも3人

以上の内容についてまとめてみました。

もしウヨンに関して他にも調べて欲しいことがありましたら、お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね!
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー