TWICE恋愛解禁でさっそく怪しいメンバーはいる?気になるみんなの反応は?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

2015年10月にデビューしたTWICE。

デビューから丸3年を迎え、どうやら恋愛が解禁されるらしい!?みたいです。

ファンとしては「3年は早すぎない!?」って思っちゃいますよね。これにはメンバー自身も早すぎると感じたみたいで、過去には「5年くらいに延長してもいい」なんて言ってくれてました。

そこで、解禁されたらすぐに恋愛に走ってしまいそうなメンバーは果たしているのかどうか探ってみました!

TWICEの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

TWICEのアルバム「BDZ」に隠された意味って?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


恋愛禁止令とは?TWICEはいつ解禁されるの?

さてまず初めに「恋愛禁止令」というものについて掘り下げてみたいと思います。
公になってるところでは、YGエンターテイメントが厳しくて有名ですよね。

年上のメンバーなら3年、年下のメンバーなら5年は恋愛禁止とのこと。男女の練習生が事務所内で出会うことがないように、すごく管理されているらしいですよ…!

そしてそれとは正反対なのがSMエンターテイメント。恋愛を特には禁止にしていないみたいで、社長は「恋愛するなら社内恋愛にして」とまで言っているみたいです。

そしてTWICE所属のJYPエンターテイメントはと言うと、ここ最近でも話題になっているように恋愛禁止期間はデビューから丸3年とのことでした。

2015年10月20日にデビューしたので、2018年10月20までが禁止期間。そして先日の21日に晴れて解禁となったわけですね!
でもこの禁止令、なんとデビューしてからの話。すなわち練習生の時は自由だったわけです!

そしてこれだけ大々的に公言しておきながら契約書には書いてないとのこと。さらに、お互い好感を持つだけならOKみたいです!

この3年の間に、恋愛の噂が出たメンバーは?

厳しいんだかゆるいんだか分からないJYPの恋愛禁止令。

そしてこの3年の間、噂ではなく実際に画像などの流出により発覚してしまった事件などについてクローズアップしてみたいと思います!

1 ミナ、ベンベンとの仲睦まじい写真が流出

これはファンでなくとも知っている人は多いのではないでしょうか!?こちらをちょっと振り返ってみましょう。

同じ事務所の先輩でもあるGOT7のベンベンと寄り添う写真が流出した事件です。

「合成じゃないの?」と疑う声もありましたが、なんとその後事務所が正式に認めてしまったのです!事務所としては「ただの仲の良い同僚」ということで騒ぎを治めようとしました。「名誉棄損に厳しく対処する」とも。

このようにJYP側が強気な姿勢を見せていることを考えると、そのまま事務所の言い分を信じるよりは「隠したいことがあるのでは?」と思ってしまうファンも結構いるのではないでしょうか…!?

ベンベンは2016年にある番組で「デビュー前に関西出身の日本人女性と付き合っていた」と公言しています。
そしてこれは流出事件よりだいぶ前の放送。もしその相手がミナではないとしても、流出後だったら絶対に告白しなかったことですよね!

練習生時代と言うのがホントだと仮定すると、ミナとベンベンの練習生期間が重なる部分ってあるのかな?と思い調べてみたところ…ありました!

2014年1月2日(ミナの入社日)~2014年1月19日(GOT7デビュー前日)
こちらが、二人とも練習生の立場だった期間ということになります。…ちょっと短すぎましたね!

でもミナは会社に入る前から事務所に足を運んでいるでしょうし、その時に出会っていた可能性もあるはず。
お互い一目惚れなら短い期間でも恋愛は可能だったのでは…なんて勝手に思ってしまいました!

GOT7はすでに恋愛解禁されており、この度TWICEも禁止令解除となったわけですが、このことで今後何かしらあるかも…!?

でも事務所が一度全面否定したことなので、「やっぱり付き合っていた」ということになってもファンは複雑な気持ちになってしまいますよね。

2 チェヨンの個人ブログが発見される

チェヨンの個人ブログと思われるものが特定された事件。

TWICE活動中も続けていたプライベートブログ。残念ながら流出後に削除されてしまい今は見ることが出来ませんが、そこには「彼氏がいたのかな?」と思わせるような内容の数々が…。

恋愛禁止の掟をしっかり守り、デビュー前に別れたのでしょうか!?
別れた後も引きずっていたようなので、恋愛解禁後はもしかしたらってことはありそうですね。

3 他のメンバーは?

ミナ、チェヨン以外のメンバーついてですが、こちらは全く情報がありませんでした。どこを探しても見つからないと言った感じですね。

気になるみんなの反応は?

ファンは恋愛解禁となることをどう思っているのか探ってみたところ…意外にもあまり心配していないことが分かりました。

「サナとナヨンは公表していいよ」とか「ミナとチェヨンは付き合っていると公表したらしい!」などなど、メンバー内でカップル認定して楽しんでるようです。

まとめ!ミナとチェヨンはもしかすると…でもファンは全然心配してない。

この記事では

  • ミナとチェヨンは過去の恋愛を復活させるかも…しれない!?
  • 他のメンバーは全く情報なし。
  • ファンは妄想を楽しんでいる。

という3つをまとめてみました!

もしTWICEのことで何か気になることや取り上げて欲しいことなどありましたら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー