Mamamooソラの出演してたドラマまとめ!彼氏の噂も調べてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

今年は日本デビューも果たしたMamamoo。他の追随を許さない実力派が揃うメンバーの中で、リーダーとメインボーカルを担当しているのがソラですよね♪

ボーカリストとしてとにかく声量がとんでもないことになってるソラ。

ビジュアルも実力も兼ね備えているなんて凄すぎ!
今回はそんな彼女の女優デビュー作を振り返ってみたいと思います♪

そしてこれまで全く熱愛の噂が出たことのないソラ。そこらへんの最新の恋愛事情も探ってみたいと思いますよ~。



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ソラの女優デビュー作♪想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~

2014年にMamamooのメンバーとしてデビューしたソラ。女優としては2015年にドラマデビューしています!
その作品がこちら。

韓国のケーブルチャンネルMBC every1で放送された「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~ 」というタイトルのドラマですね。 日本でも既にDVDが発売されてるみたいなのでいつでも見られます!

この作品の中で、ユ・スンホ演じる主人公ヒョン・ジョンヒョンの初恋相手としてソラは出演してますよ~。

内容としては「猫と人間の絆を描いたハートウォーミングなラブストーリー」とのこと。韓国では初めてネコをメインキャストにしたドラマだったみたいですね~。猫がメインと聞くと日本だと「猫侍」が浮かんでしまいました(笑)

(ここから少しネタバレ含みます!)

そんな想像ネコの中でソラが演じているのは、チョン・スインという主人公ジョンヒョンの高校の同級生。そしてジョンヒョンの初恋の人でもあります。

(女子高生感満開のソラ)
美しくて明るくて人気者だったスイン。なのに、なんと彼女は17歳で死んでしまうのです。それも自殺という形で。。。

そのため主人公は心に悲しみを抱えながら生きていて、でも猫を通して少しずつ救われていくというお話ですね。なのでソラが主に出ているのは第2話のみになります。

何だか儚い役柄ですよね~。

どういう理由でソラがキャスティングされたのかは分からないけど、ソラのはじけるような笑顔がかえって悲しさを誘います。でもスイン役はソラには意外とはまり役だったのではないでしょうか…!?

で、ポッキルと言うのは主人公と一緒に暮らしているスコティッシュフォールドの名前なのですが、最終回ではなんとそのポッキルまでも。。。猫好きにこの展開は辛いところ。

この当時ソラはもう20代半ばだったけど、制服姿に全く違和感なし!かわいすぎですよね~。やっぱ童顔ってうらやましいです!

最近ソラのことを好きになった人だけじゃなく、猫好きさんにもぜひオススメしたいこのドラマ。全8話なので一気に見てしまうことも可能です!

なんだかソラの話題より若干ドラマの宣伝みたいになってしまったかも…!(笑)

ポッキル役の猫ちゃんは女優として活躍してて、AOAの「ミニスカート」のMVにも出演していますよ~。

初めてのドラマで自然な演技を披露し好評を得たソラ。でもそれ以降女優活動はしてないみたいですね~。ドラマではないけど、2016年にウギョル(私たち結婚しました)に出たぐらいでしょうか。。。

グループが大人気になってしまったので、音楽に専念と言ったところなのでしょう。もともと本人はそんなに女優願望は無いみたいなので、今後もそんなに期待は出来ないかもしれませんね~。

Mamamooのソラに彼氏はいるの!?

最年長でありながら一番童顔でかわいらしい顔をしているソラ。彼女は本当にイイ笑顔をしますよね~。

そしてこれまで恋愛スキャンダルとは無縁で来た彼女ですが、ここ最近はどうなのでしょうか…!?
そして調べに調べたところ…!やはり何も出てこなかったという調査結果となりました。

うーん、プライベートがすべて明るみに出てしまうわけではないので、こればかりは「本当のことは誰にも分からない」と言った感じです!

現在活躍するアイドルの中ではわりとお姉さん的位置に属するソラは91line。グループとしての人気も安定し、ペンからは働き過ぎなことを心配されるぐらいなので、そろそろ彼氏の一人や二人作って私生活を充実させても許されるんじゃないでしょうか…!?なんて勝手に思ったりしてます。

でも公にはしてないだけで実は事務所の恋愛禁止令もあったりするのかも…!?

そう言えばソラってどういう人が好みなんだっけ?と思ったんですけど、そういう話はこれまでほとんどしてないのでしょうか!?こちらも情報がありませんでした。もし詳しい方がいたらコメント欄にて教えて下さい!

まとめ。Mamamooソラの女優デビュー作は「想像ネコ」という猫ドラマ!今年もソラに恋愛スキャンダルは無かった。

こちらの記事では

  • Mamamooソラの女優デビュー作は「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」というドラマ。
  • これまでも彼氏情報が全くなかったソラ。2018年も引き続き何も出てこなかった。

という情報をまとめてみました!

もしMamamooのソラのことで他にも何か気になることなどありましたら、ご自由にコメント欄に書き込んでくださいね。
最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー