LABOUMユルヒの脱退理由は熱愛・結婚が原因?出演ドラマや整形の噂もまとめ!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

6人組から5人組になってしまったけど、止まることなく活動を続けて2018年は無事日本デビューも果たしたLABOUM。

そしてそんなLABOUMから昨年脱退してしまったのが、マンネでもあったユルヒ。

ユルヒがいる時代に日本デビューしてくれてたらな~なんて嘆いている日本のユルヒペンも多いことと思います。

まさかこんなに早く彼女が脱退、そして結婚さらに出産してしまうなんてこの展開は誰も想像してなかったはず…!

今回はユルヒの身の上に起こった怒涛の日々を、あらためてまとめてみたいと思います!

その他、ユルヒにドラマ出演はあったのかどうかだったり整形しているのかどうかだったり、その辺も調べてみたいと思いますよー☆

LABOUMの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

LABOUM全メンバーのプロフィールまとめ



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ユルヒの脱退から出産まで

まずはどういった経緯でユルヒが脱退するに至ったのか…時系列で追ってみたいと思います!

まず2017年9月にユルヒが自身のSNSに、ある投稿をしたことからすべては始まります。

そこにはFTISLANDのチェ・ミンファンとスキンシップしている写真と共に
「私たちが生き別れる10分前…離れるのが嫌!涙が流れそう。。。でも写真だけでも見てたら気が晴れたわ~。」

みたいな内容のコメントをアップしたのです。でもそのあとすぐにその写真は削除…!

一部のファンは「ユルヒはプライベートアカウントと間違えて投稿したのでは?」と思っていたようですが、その後の展開を見るに「ユルヒはわざとやらかしたのでは…?」なんて思ったりもしますねー。

で、後日チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテイメントが二人の交際の事実を正式に発表!

公開恋愛かぁ~と思ったのも束の間、11月になって彼女の所属事務所グローバルHメディアが、ユルヒがLABOUMから脱退することを発表したのです。

公式から出されたその脱退理由は「芸能活動の意思がない」とのことでした。
若くして運命の相手に出会ってしまったユルヒには、アイドルを続けるという未来はもう描けなかったんでしょうね~。

さらに年が明けたらすぐに「今年結婚予定だから」と発表!この時点で「妊娠もしているのでは?」という声も出てたんだけど、こちらもウワサ通りで5月18日にユルヒは無事ジュエル君を出産しました。

婚姻届は5月に提出済みだけど、妊娠していたということもあって10月19日にやっと正式に結婚式を挙げたというわけです。

わーめちゃくちゃキレイじゃないですか…!
正直なところ、ユルヒはアイドル時代より確実に輝いています。

こんな幸せそうな写真見せられたら、もう祝福せざるを得ませんよね~。これがユルヒの望む本当の幸せだったんですよ~。
そして熱愛発覚からここまで一年ちょっと。

これは近年のアイドルのスキャンダルの中でも1位、2位を争うぐらい怒涛の展開だったのではないでしょうか…!
とにかくスピーディーだったという印象しかありません。

ところで結婚や妊娠についてユルヒの元所属事務所は一切聞いてなかったみたいですね。あくまで「アイドルを続ける気がない」という理由で辞めたみたい。

その頃ユルヒはすでに妊娠していることを分かっていたと思うので、何も聞かされていない事務所はユルヒに信頼されていなかったんでしょうね。。。

ユルヒはアイドルとして楽しかったのかな…なんて考えると悲しくなってきますが、とりあえずユルヒの現在の幸せを祈っておきましょうね!!

ユルヒはドラマとかには出ていたの?

LABOUMのメインラッパーとして活動してきたユルヒですが、女優としての活動はあったのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらドラマ出演などはしてなかったみたいですね~。
LABOUMの現メンバーはというと、ヘインがこの度めでたく女優デビューしたみたいです!ソルビンも既にスクリーンデビューしてますよ~。

ユルヒは整形しているのか否か

ナチュラルビューティーなユルヒ。

濃いメイクをすることはほとんど無かったので、すっぴんも変わらなそうな気がします。
とりあえず出産時の、確実にナチュラルであろう写真がこちら。

なるほどなるほど。
そして残念ながらユルヒの子どもの頃の写真は見つかりませんでした。なので、とりあえず数年前のすっぴん画像がこちら。

わ~初々しい~!
目も鼻も輪郭も自然だと思いますねー。

そもそもユルヒはデビュー当時まだ16歳!

若くしてデビューするメンバーって無駄にいじったりしてなくて天然な場合が多いと私は思いますよ。
なのでここでは「ユルヒは整形していない」と認定させて頂きます!

まとめ!ユルヒは運命の人に出会ったことにより脱退を決めた。女優としての活動は無かったみたい。整形はしてないはず!

こちらの記事では

  • ユルヒの脱退理由は「一人の女性としての幸せを選んだから」
  • ユルヒにドラマなどの出演歴はない
  • ユルヒは整形していないはず!

という内容についてまとめてみました。

もしユルヒについて他にも調べて欲しいことがありましたら、ご自由にコメント欄に書き込んでくださいね。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー