IZONEチェヨンの顔は整形疑惑がある?日本語やダンスの実力は?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

8月にメンバーが決定してから、11月のカムバックまで長かったですね~。

La vi en roseでIZONE旋風を巻き起こしてるIZONE!

そんなメンバーの中でも、今回はギリギリの12位で選ばれたチェヨンについて特集してみたよ!

チェヨンといえば、JYPの練習生としても活動していてTWICEデビューのサバイバル!

SIXTEENにも出演したことって結構知ってる人多いんじゃないかな?

特に気になるのがチェヨンの整形疑惑!

K-POPアイドルにとって、整形疑惑がでるのは毎回だけど、ナチュラルな顔立ちのチェヨンも整形?してるのかな?

他には脇咲良と仲いいけど、日本語の実力ってどんなもの?

まだまだ分からないチェヨンについてプロフィールも含めて紹介していくね。

まずは、簡単にプロフィールを紹介します!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


チェヨンのプロフィール

本名:イ・チェヨン
出身地:韓国
誕生日:2000年1月11日
血液型:A型
身長:165センチ
趣味:ドラマを見ること!ダンス!

チェヨンって実は、双子の噂があるぐらいそっくりの妹がいるんだよ知ってた?

名前はチェリョン!そっくりじゃない?

チェヨンとチェリョンはK-POP STARという番組に出演し、JYPの練習生としてデビューを目指していたんだよ!

2人ともあのTWICEサバイバルの『SIXTEEN』に出演してるのは有名な話。

そのあと、チェヨンはJYPを退所してチェリョンだけ残ったんだって!

その、チェリョンもJYPのデビューをかけた、デビュー組として候補にもあがってるんだよ!

チェヨンの話に戻るけど、チェヨンといえば目をひくのがやっぱりダンスじゃない?

パワフルダンスに加えて、表情管理が上手でどうしても踊ってるとチェヨンを見てしまってることないかな?

とにかくIZONEのダンスマシーンとして活躍中のチェヨン!

チェヨンには“整形疑惑”がかけられてるみたいなんだけど、実際はどうなんだろう。

とにかく昔から、テレビに出演してたこともあって気になる人が多いみたい!

チェヨンの整形疑惑!

チェヨンって整形してるって言われてるけど実際どうなんだろう。

これが昔のチェヨンの写真みたいなんだけど、現在の写真と比較してみるね!

全然変わってないような気がするんだけど私だけ?

何がって目も鼻も特に変わった様子はないんだけど、ちょっと気になるのは

鼻先が高くなってることぐらいかな?あとは、ダイエットして痩せたとしか思えない。

K-POPアイドルって、みんな細い子が多いけど一所懸命ダイエットしてるからだと思う。

あと、ちょっと顔をいじるだけでも、顔に違和感を感じてすぐに分かるから

チェヨンの場合は、白黒でいうと、白に近いんじゃないかなって思う!

チェヨン日本語やダンスの実力は?

チェヨンの日本語なんだけど、チェヨンってプロデュース48で誰と仲良かったか覚えてる?

実はHKTの宮脇咲良ちゃんなんだよね~!チェヨンの発表の前に1位と2位が選ばれるんだけど、その時に宮脇咲良ちゃんが『チェヨンと一緒に活動したい』って言ってたんです。

今思うと、涙なしではみれないよね?そのあとに、チェヨンのIZONE選抜が決まって

2人とも号泣してたのがまるで昨日みたい。今は一緒に活動できてうれしいんじゃないかな。

だってIZONEのリアリティー番組でもカップルになりたいって言うぐらいだもん。

周りのメンバーからは、相思相愛で冷やかされてるけど本人たちはいたって普通。

そうそう!日本語の話だよね!チェヨンは咲良ちゃんと仲がいいからか、日本語も結構喋れるんだよ!

今年のプロデュースシリーズって、そういう言葉の面でもたくさん感動するところがあったと思う!

さすがチェヨン!HKTなら宮脇推しtってのがすぐわかるよね。

日本語の適応能力も高くない?

普通にコミュニケーションとれてるじゃんね?

ダンスの実力は?

IZONEのメンバーの中でもダンスといえばチェヨンでしょ!

特に、Rumorのこの振り付けってセクシーかつパワフルな感じなんだけど
ちなみにチェヨンは、ショートパンツ!

チェヨンがセンターにくるたびに、見てしまう!

チェヨンって【羽が生えてるチェヨン】っていうあだ名まであるんだけど、ダンスしてるときのチェヨンって本当に体が軽く見えるし、すごくイキイキしてるよね。

そういえば、プロデュースに出演してるときもダンスの実力が高いって先生たちに褒められていたのもチェヨンだし!

特に、厳しくて、怖い先生でお馴染みのぺ・ユンジョン先生にまで『私よりうまいって』言わせる実力者

特に、アイドルが出演する番組『IDOL ROOM』でJYPのソンミのサイレンをカバーした時があったんだけど、

ソンミ本人から、直接いいねをもらったりとK-POP界でも本当に認められてるんだよね!

JYPの練習生歴を経て、SIXTEENで落ちちゃってWMというオマゴル達がいる事務所に所属したんだけど、やっと夢が叶ったって感じなのかもしれないよね。

まとめ!チェヨンは、ナチュラル!

チェヨンの特集いかがでしたか?

韓国では、整形が当たり前みたいなところあるから

誰でも1回は疑いをかけられるよね。

でもデビュー前の写真と比べても、顔を変えたっていうより

痩せて綺麗になったんじゃないかなって思う!

読んでいただいて、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー