IZONEミンジュの目と鼻は整形?インスタの可愛い画像も公開!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

皆さんは今年の6月~8月にかけて放送されていたPRODUCE48観ていましたか?

もし、観ていないようなら絶対観て欲しいなって思います。

何故なら、韓国のオーディション番組も色々と観てきましたが、その中でもPRODUCE48は本当に面白かったからなんです。

そして、そのPRODUCE48のオーディションを勝ち抜き、デビューをしたのが最近人気急上昇のIZ*ONEなんです!

そして、韓国のアイドルグループでは、容姿端麗なメンバーを『ビジュアル担当』なんて言い方をする事が多いのですが、今回IZ*ONEにもビジュアル担当と言われているメンバーがいるんです。

それは、今回ご紹介するミンジュです!

ミンジュは背も高くて、黒髪の本当に美しいメンバーだと言えます。

ただ、やはりあまりにも綺麗だと整形をしているのでは?という疑惑が上がるようで、ミンジュもその一人です。

なので、今回はミンジュの目と鼻は整形?インスタの可愛い画像も紹介しちゃいます!

では、いってみましょう!

ミンジュの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ミンジュのビジュアルがカワイイと評判!



こちらの記事の目次はこちらっ★★


IZ*ONE ミンジュ プロフィール

過酷なオーディションを勝ち抜き、国民プロデューサーの票を集めることに成功し、最終順位11位でIZ*ONEのメンバーになる事が出来たミンジュのプロフィールをご紹介しちゃいます。

名前:キム・ミンジュ(김민주)Kim Min Ju
ニックネーム:キム比率(比率=スタイルがすごくよいという意味)
誕生日:2001年2月5日
出身:韓国 ソウル
血液型:AB
身長:165センチ
体重:45キロ
趣味:散歩、写真、寸劇
特技:モノマネ、ギター
家族:両親、兄、妹
所属:Urban works

ミンジュは実は子役等もしていた経験から、色んなアーティストのMVにも出演した事があります。

有名なMVはiKONの『#WYD』やKriesha Chuの『Like Paradice』に出演しています。

IZ*ONEのビジュアル担当といっても過言では無い程綺麗なミンジュですが、MVでも最高に可愛いくて、綺麗ですよ!

なんせ凄いスタイルが良いので、ニックネームが『キム比率』ですから。

このキム比率という意味は、スタイルがすごくよいという意味なのですが、IZ*ONEの他のメンバーにも綺麗なメンバーがたくさんいるのに、このようなニックネームで呼ばれるのは、それだけ容姿端麗なのだと思います。

PRODUCE48へ出演時は、あまり自分に自信が無いのかトレーナーの先生から『外見は良いけど、自信が無さすぎる』なんてドストレートな事を言われていましたが、IZ*ONEとしてデビューしたからには、思う存分自信を持って歌やダンスに挑戦して欲しいですよね!

そして何よりもIZ*ONEとしてデビューが決まった事を、ミンジュのお母さんは凄く喜んでいました。

やはり影の努力をお母さんは見ていたと思うので、デビューは心の底から嬉しかったのでは無いでしょうか?

しかし、そんなミンジュにも整形の噂があるのです。

IZ*ONEミンジュの目と鼻は整形?

こんなに綺麗なミンジュなので、整形の噂が出てきても仕方ないかなと感じる事もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

まずは噂その①、目についてですが、二重が不自然と言われているようなのですが、個人的にはそんなに目に不自然さは感じないです。

目が大きくなったと言われているようですが、どうなのでしょうか。

では、デビュー前等の写真です。

こんな綺麗な中学生います?本当にびっくりさせられますね。

でも、見て頂いたら分かる通り、やはり元々目が大きくて二重です。

では、デビュー後です。

化粧の方法の違いはあったとしても、個人的にはやはり整形をしているようには見えないです・・・

しかも、本人が公言している訳では無いので、あくまで憶測ではありますけど、恐らく整形はしていないのでは無いでしょうか。

噂その②、鼻についてですが、こちらもデビュー前のミンジュと比べてみても、鼻筋も変化無しだと感じます。

なので、ミンジュは産まれながらにして、誰もが羨む美貌を持っているのでは無いでしょうか。

何とも羨ましいですね・・・

IZ*ONE ミンジュ インスタの画像も紹介!

容姿が綺麗なミンジュですが、SNSでのアップした画像がとても可愛いので紹介しちゃいますね!

凄く綺麗です。そこまでメイクをしていないのに凄く綺麗で引き付けられますね!

今年の夏に出演していたPRODUCE48では、ずっと自信が持てずなかなかアピールが出来ていなくて、トレーナー方々からも叱られている事もありました。

しかし、ついに『1000%』でセンターで披露し、ビジュアル評価2位を獲得しました!

身長が高い事もあって、スタイル抜群ですね!PRODUCE48では、デビュー出来るか出来ないかのラインに位置していたので、本当に最後にデビューが決まって良かったです!

メイクがしっかりと入ると、更に目鼻立ちの綺麗さが際立ちますね!

かなり綺麗で大人っぽさを感じますけど、まだ17歳という若さです。
これから更に磨きがかかるのを期待しましょう!

まとめ

では、まとめです!

  • IZ*ONE ミンジュは整形はしていないと推測
  • IZ*ONE ミンジュ 可愛すぎて皆が注目!
  • IZ*ONE ミンジュはグループメンバー最強のビジュアル担当!

いかがでしたでしょうか?

IZ*ONEの活躍は本当に凄く、デビューして直ぐにMカウントダウンで1位を獲得するなど、注目の的です。

また、12月にはMAMA in JAPANに出演する事も決定していて、今からとっても楽しみです!

今後の活躍に期待大なので、応援をしていきましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー