IZONE本田仁美の実家がけっこう広い?韓国ではジェファンに似てると人気?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

IZONEの日本人メンバー本田仁美。ダンスの上手さには定評のある彼女、ひぃちゃんの愛称で知られていますよね♪

現在はすでに最終回を迎えてしまいましたが、IZONEのリアリティー番組「IZONE CHU」の中で本田仁美の栃木の実家をメンバー全員で訪ねる回がありました。

何だかお家は広そうな感じでしたよね~。今回はこちらの実家訪問エピソードに焦点を当てて改めて振り返っていきますよー☆

WANNA ONEのジェファンに似ているというちょっと変わったポイントでも人気を得た本田仁美。

ですが最近そのジェファンが整形してしまったとの情報もあり、もしかしたらもう似てなくなってるかも…!?その辺のとこもあわせて語ってみたいと思います!

本田仁美の記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

本田仁美はダンスが上手い?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


本田仁美の実家は広そうな感じ!?

本田仁美の実家についてですが、どうやら栃木県塩谷郡高根沢町の山間部にあるようです。山間部…この情報だけでも広そうなお家の予感…!山の方にあるお家って大きいイメージありますよね。

こちらが実家訪問エピソードの公式動画になります!

広い居間なのが確認出来ますね。

そもそも番組の企画自体は「日本人メンバー3人のうち誰かの実家を訪問したい」という内容だったんだろうなーと思います。そこでOKが出たのが本田家だったんでしょうね~。

数人招待するだけならまだしも、12人のメンバーに加えて撮影隊も部屋の中に入るとなると、普通のお家じゃ絶対ムリムリ!となってしまうところだと思います。

なのでこの点だけ考えても、「本田仁美の実家は広い」と認定しても良さそうです!

この回で個人的に興味深かったのは「メンバーの中で一人を選ぶなら?」という質問に対してお父さんは「アン・ユジン」お兄さんは「矢吹奈子」を選んだところですねー!好みがまさに正反対なのが印象的でした(笑)

お姉さんとお兄さんはお父さん似でしたが、本田仁美だけお母さん似でしたね~。とにかくみんなイイ人そうな本田家。
幸せな家族っていいなぁ~とほのぼのした気持ちになりました!

栃木を堪能したIZONEのメンバーたち。

番組の中で訪れた高根沢町元気あっぷむらという場所があるのですが、あっぷむらの方がサインの画像をアップしてくれてました!こちらでも紹介しておきますね~。

本田仁美とジェファン

produce48の放送が始まってすぐにWANNA ONEのジェファンに似ているということで注目を浴びた本田仁美。

これは彼女にとって本当にラッキーなことだったと思います!

スキルだったりビジュアルだったり他より秀でた面があったとしても、興味を持って貰えない人だってたくさんいるわけで。そんな中で彼女は「ジェファン似」という他の人には絶対マネ出来ないアピールポイントを持っていたわけです!

プデュシリーズに全く関係ない人ならともかくそれがWANNA ONEのジェファンだったという点でもう「本田仁美はすごく運がいい」と思わざるを得ません。

まずは注目して貰い、そのあとは素朴なビジュアルと卓越したダンススキルを見せ付けて不動の人気を獲得した感じですね。

そして一方のジェファンはというと、冒頭でも触れましたが最近二重に整形してしまったんじゃないかとの情報が…!

ちょっと最新のジェファンを見ておきましょう。
こんな感じです。

目が…パッチリ!

でもこちらの写真だと変わらないジェファンのようにも見えますよね。。。

とりあえずジェファンが正式に認めたわけでは無いので、ここでは最新のジェファンについては触れずにおきたいと思います!

とりあえず皆さんが思い浮かべるイメージ通りのジェファンの画像も貼っておきますね♪

そしてここまで話しておいて今さらですが、実は最初私はそんなに二人が似ているとは思わなかったんですよね。
でも不思議、ペンが作ったと思われる二人を横に並べた画像を見てみると本当に似ていたのです…!

言うなれば兄妹と言ったところでしょうか。ソックリさんとかそういう雰囲気ではなく「親が同じ」と言った感じの(笑)
栃木の家族を韓国のテレビで紹介したことで、本物のお兄さんと全く似ていないことが韓国のペンにもバレてしまいました。

これはもう「ジェファンの生き別れの妹説」がかなり濃厚になってしまったと言わざるを得ませんね~。
今後ジェファンとの夢の共演はあるのでしょうか?期待したいところです。

(下尾みうとのAKB時代のツーショット)

それにしても本田仁美のアイドル人生はまさにシンデレラストーリー。IZONEは一体どこまでビッグになってしまうのか…今後も引き続き注目していきたいと思います!

まとめ!本田仁美の実家は広そう。ジェファンとは兄妹のように似ている。

こちらの記事では

  • 本田仁美の実家は多分広い
  • ジェファン似というポイントで注目を得たラッキーガール
  • ジェファンと兄妹のように似ているので共演が望まれるところ

以上のことをまとめてみました!

もしIZONEの本田仁美のことで他にも気になることがありましたら、気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー