矢吹奈子(IZONE)はかわいい子役の時代があった?韓国語の実力は?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

「PRODUCE48」で最終順位6位となり、10月に「IZONE」でデビューした矢吹奈子さんを、今回は特集します!

そんな矢吹奈子さんはHKT48に入る前、かわいい子役の時代があったらしい?

そのほか韓国語の実力などについて調べてみました~

矢吹奈子の記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

矢吹奈子と指原莉乃のステキな関係?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


矢吹奈子(IZONE)は可愛い子役の時代があった?

矢吹奈子さんはHKT48に入る前、0歳から子役として活動していました!

何と長澤まさみさん主演の映画「タッチ」に幼少期の浅倉南役で出演していたらしいです!

本人も、「私タッチ出たよ~」と発言しています。

幼いですが可愛くて、今の矢吹奈子さんの面影がありますよね~

また、CMで浅田真央さんとも共演したようです!

浅田真央さんを取り囲んでいる子供の中に矢吹奈子さんがいるみたいです。

結構マルチに活躍していたんですね~

矢吹奈子さんは現在17歳ですが、芸歴はベテランなんですね!

韓国という異国の地のオーディションに合格したのも子役時代からの経験があったからかもしれません。

矢吹奈子(IZONE)の韓国語の実力は?

韓国語は発音などが独特なので、取得するのが難しいと言われています。

日本人でK-POPで活動している人も多いですが、(TWICEとか)よく「発音がおかしい」と指摘されてしまうほど、韓国の人はシビアなんです!

「PRODUCE48」でも結構メタメタに斬り捨てられていた印象があります~汗

では、矢吹奈子さんはどうなんでしょうか?!

「PRODUCE48」でも積極的に韓国語を話していた矢吹奈子さん。

韓国語の上達が早いと先生からも褒められていましたね!

IZONEになってからはデビューに向けて更に韓国語が上手くなったみたいです。

現地に行って生活し、実際に喋ったり聞いたりすることでより発音も良くなったみたいですよ~!

最近はIZONEのメンバー4人と韓国語教室の動画をあげています。

韓国人メンバーから韓国語を教えてもらっていますが、普通のおしゃべりなどもあまり違和感なく喋っているような…(勿論ネイティブよりはカタコトですが)

私たちにもすごく勉強になる動画なので、是非見てみてください!

矢吹奈子(IZONE)は整形?!顔が変わったと噂が…

ネットで調べてみると、「矢吹さんの顔が変わった」という声が多かったです。

もしかして整形してるんでしょうか・・・汗

画像を見つけてみました。

成長もあるかと思いますが、確かに変わりましたね!

最初は恐らく成長とメイクの仕方が変わったこともあり垢抜けたのだと思いますが、段々目が大きくなっています。

AKBファンの間では目が大きくなったのはアイテープによるもので、結構有名な話みたいです。

最初は不自然でしたが段々自然になってきたようで、「上達したな!笑」なんて声も。笑

もしかしたらアイテープではなく整形して落ち着いたのかもしれませんが…汗

また、歯列矯正をして八重歯がなくなり、歯並びがよくなったことも影響していると思います。

元から可愛いですがさらに可愛くなったと思います!

整形の次はメイク?!矢吹奈子(IZONE)がオルチャンメイクをしてみた?

韓国の人は美意識が高いのは日本でも有名ですよね!

IZONEのスタッフは韓国人が多く、メイクも韓国にうけやすいよう韓国の方が担当しています。

しかし、それがあんまり似合ってないと不評みたいです。汗

これが日本バージョン。3人とも可愛いですね!

こちらが韓国風メイクで撮られた写真。

な、何か別人感が凄いですね・・・汗

特に眉毛は太くて、違和感がありますね。

しかも矢吹奈子さん含め日本人メンバー3人とも似合ってないという。汗

韓国のメイクが日本では人気ですが、日本人は日本人らしいメイクをしたほうが可愛くなれるんだな~と思いました。

矢吹奈子(IZONE)の韓国での人気は?

矢吹奈子さんはAKB・HKTの活動を休止し、IZONEの活動に専念することが報じられました。

デビューしてからファンミーティングや音楽番組での出演で多忙な日々を送っているようです。

では、実際矢吹奈子さんは人気あるんでしょうか~?!

調べてみると、「人気はかなり高い」とのことでした!

韓国のアイドルはスラッとしていて綺麗な人が多いです。

身長も高く、モデルのようなプロポーションがウケが良いんですよね。

それに比べ矢吹奈子さんは小柄で可愛らしい雰囲気、典型的な日本のアイドルです。

これが新鮮みたいで、矢吹奈子さんは韓国でも人気が高くなりました。

韓国名物、でっかい看板もファンから贈られています。

矢吹奈子さんは「愛嬌があって可愛い!」「小さいけど実力がある!」と言われています。

また、HKTから応援している日本のファンがいることも大きいですね。

日本人メンバーの宮脇咲良さんのほうが人気や順位は高いですが、矢吹奈子さんも十分人気があるようです!

まとめ:矢吹奈子(IZONE)の韓国語の実力は高い!子役時代から大活躍していた!

ということで、今回は矢吹奈子(IZONE)さんについて

  • 子役時代について
  • 韓国語の実力
  • 「顔が変わった」という噂についてと、韓国風メイクの感想
  • 韓国での人気

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、矢吹奈子さんについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいですヾ(*´▽`*)〇
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー