IZONEチョユリの鼻は整形に噂が?IOIのユジョンと顔が似すぎ?

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

皆さんは最近ハマった韓国のオーディション番組はありましたか?

私は今年一番ハマったオーディション番組は、やはりPRODUCE48ですね。

日本のAKBグループの現役アイドル達が参加した事で注目を浴びましたよね。

文化の違いや、アイドルの定義の違いなど、様々な違いに気づかされた番組で、凄く夢中になっていつも観ていました。

本当に出演していた練習生も皆頑張っていました!

結果的に、グループ名はIZ*ONEとなり、日本人3人、韓国人9人の12人で構成されたグループになりました。

最近のK-POPアイドルグループは多国籍グループが増えましたね!

日本人や中国人が混ざっているグループは多くなってきたと思います。

そして、今回のPRODUCE48の視聴者の方々は最終回ドキドキしたのではないでしょうか?

誰が12位以内に入りデビューするのかドキドキでした!

そこで今回ご紹介するのは、そのPRODUCE48で最終3位となりデビューしたチョ・ユリが鼻を整形したという噂が?I.O.Iのユジョンと顔が似すぎ?について調べてみました!

では、いってみましょう!

IZONEの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

IZONEデビュー曲が人狼?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


IZ*ONEってどんなグループ?

韓国Mnet企画とAKBグループが協力して行った日韓同時放送の公開オーディション番組から生まれた女性アイドルグループです。

2018年の6月から放送を開始したのですが、なんせ番組は凄い人気でした。

元々日本のAKBグループのファンだった韓国側の視聴者も多かったので、視聴者の数も増えたのでしょうめ。

また、アイドルの捉え方の違いなども日本と韓国では異なる為、そういった点でも興味を引きましたよね。                                           

日韓参加者96人(AKB48グループ所属者39人、韓国側は中国籍、米国出身者も含む)のうち合格者12人がガールズグループIZ*ONEとして2018年10月29日にデビューしました。

そして、デビューと同時にミニアルバムを発売したのですが、収録されている曲が驚きのデビュー11日にして、韓国の有名音楽番組Mカウントダウンで1位を獲得したのです!

この記録はYGエンターテイメント所属BLACKPINKのデビュー14日を抜き、ガールズグループ最短記録となったのです。

そして、2018年のMAMA(Mnet Asian Music Awards)の日本公演にIZ*ONEが出演することが発表持ち合わせてされたのでIZ*ONEメンバーは良い年越しになりそうですよね。

ちなみに日本公演は12月12日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

こんなに人気であれば、是非一度は観たいですよね!

IZ*ONEチョユリの鼻は整形に噂が?

韓国は美容大国で整形等も頻繁に行われているとは思うのですが、IZ*ONEメンバーのチョユリは整形をしているのでしょうか。

事の発端は、チョユリが以前出ていたオーディション番組『アイドル学校』よりも現在の方が目鼻が違うとの声が上がりだした事です。

元々もとっても可愛いので特に整形が必要になる事も無いと思っているのですが・・・

やはり容姿は気になってしまうのでしょうか。

まずはその当時の写真がこちら!

鼻は確かにそこまで鼻筋が通っていませんね。

目も奥二重なのか一重なのかってところでしょうか。

そして現在です。

目はしっかりと二重になっているような感じがしますね。

そして鼻筋も通っているように見えます。

K-POP界の練習生は、日本と少し異なり色んなオーディション番組に練習生として出る事が多く、今回のチョユリのように、立て続けにオーディション番組に出た事で、微妙な顔の変化にも視聴者が感じる事が多いんですよね。

しかし、チョユリ自身が「整形した!」と公言しているのでは無いので、実際は不明ですね。

整形に関しては韓国でも保護者の許可が無いと実施出来ないと思うのですが、どうなのでしょうか。

日本だとほとんどが反対されるような気がします・・・

ちなみにチョユリは現在17歳なので、自身の判断で整形は出来ないと思っています。

IOIのユジョンと顔が似すぎ?

今回色んなオーディション番組に出演した事で、色んな人の目に留まりました。

その中でチョユリはI.O.Iのユジョンに似ているとの声が上がったんです!

それは、どこまで似ているかというと本当に見間違う位だというから驚きです。

そこで、比較してみましょう!

では、まずチョユリです。

本当に可愛いですね!

では、次はユジョンです。

これは、確かに似ていますね!激似です!

どんなところが似ているのかというと、まずは目です。

切れ長な二重で、髪型も似ているので更に激似です・・・ どうやら同じ系統の顔のようですね。

なので、韓国メイクで更に同じような顔つきになるのでしょうね。

確かに間違われるかも知れませんね。

まとめ

IZ*ONEの活動期間は2021年までで約2年半の活動となりますが、その間にたくさん日本にも来てライブ等、精力的に活動して欲しいですね!

PRODUCE48の放送段階から凄い人気だったので、これからもまだまだ日本で人気が出そうです。

では、まとめです。

  • IZ*ONEチョユリは整形を公言していないので、整形はしていない?!
  • IZ*ONEチョユリの歌唱力は凄い!
  • IZ*ONEチョユリはI.O.Iのユジョンと激似!

これからのIZ*ONEの活動に大いに期待ですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー