fromis_9 ハヨンのかわいい前髪ぱっつん画像!所属事務所や性格などプロフも!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

まだまだ、K-POPのサバイバル番組が人気だけど、今回ご紹介するfromis_9もサバイバル番組出身なんだよ~!

【アイドル学校】という番組で、IZONEのメンバーとして活動しているチョユリも参加していたことで有名みたい!

今年の1月でちょうど1年を迎え、まだまだ新人ちゃんの位置にいるformis_9からハヨンを紹介していきます!

ハヨンと言えば、可愛いぱっつん前髪。中々ぱっつんが似合うアイドルっていないよね。どうしてもカジュアルになっちゃうから!みんなも真似してみたい、ハヨンの画像をお届けしていきます!

ハヨンってどういう子かも気になるよね?
IZONEみたいに事務所も別々なの?所属事務所や性格などもお伝えしていきます!

他にも活動休止発表した嵐の韓国の反応など書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

嵐のメンバーは韓国でも人気?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ハヨンのプロフィール

まずは、簡単にプロフィールを紹介します!

本名:ソン・ハヨン
出身地:韓国
誕生日:1997年9月29日
血液型:A型
身長:166センチ
ポジション:リードボーカル・メインダンサー

ハヨンは、97年生まれで通っていた高校は芸能学校で有名な<ハンリム芸術芸能学校> 同級生の中には、GOT7のユギョムやASTROのウヌ、THEBOYZのヒョンジェ、同じメンバーのセロムなども在籍していて、キラキラ具合が凄すぎるって言われていたみたい。

確かに、今や大人気のメンバーばっかりだし、同じクラスにこのメンバーが集合していたと思うと、ただ単に羨ましくないですか?私もこの教室通いたい!

ハヨンの所属事務所ってどこ?性格は?

プロデュースシリーズを見ている人なら、この練習生はどこの事務所?ってなるのが定番なんだけど、<アイドル学校>では、個人練習生、つまり事務所に所属していない練習生からあできたアイドルグループなので、fromis_9ちゃんたちは皆同じ事務所ということになります!

なので、解散どうのこうのって話すらないんですよね、めっちゃ安心して見れる。

そんなfromis_9の所属事務所は、OFF THE RECORD!最近できたばかりみたいで、そもそもサバイバルで事務所もない子をアイドルしてデビューさせるわけだから、事務所作っちゃえ!みたいな感じで作ったんだと思う!

現在所属してるのはfromis_9とIZONEの2組。Mnetのサバイバル番組出身グループのマネージメントをしてるんだね。どちらも大人気グループだから、マネージメントは大変そう。

ハヨンの性格

ハヨンって、何かに似てると思いません?皆大好き、ミルキーはママの味のペコちゃんに似てるの!自分でも似てるっていてて、真似しちゃうとこもいとおしいわ。

可愛らしいルックス同様、性格も大変可愛らしく、メンバーを驚かせたり、愛嬌抜群のキャラクター。

にしても練習の鬼で、できることはやりたいという真面目な一面も持ち合わせてるので、腰を痛めてるのに練習をしようとするのをダンスの先生が止めるほど

特技は、ギターで作詞作曲もてがける天才型。リードボーカルにも関わらず、自分の存在のアピールも上手だし、ハヨンはアイドル学校の初めから結構魅力的な子だと思ってみてました。

何か集中しようとすると中々できないみたいで、ファンに向けての手紙を書くときには、1行目を書いたかぐらいで、他のメンバーに話しかけてしまい。メンバーからリークされてたよ。

ゆっくりできないタイプとみた!怪我をしててもみんなとダンスの練習しちゃうくらいだから、休みの日も練習みたいな感じだよね。

何より、fromis_9のメインダンサーと言うことが分かる動画がこちらです。

ダンサー顔負けの完全なるHIPHOPダンス。なんならこれダンスバトルしてるんじゃない?

結構本格的にダンスやってたみたいだしこの動画見る限り、アイドルのキラキラダンスするように見えないよね。キレキレでダンサーといってもいいじゃんね?

どおりで、他のアイドルのダンスをするときに恥ずかしがってできなかったりしたわけなんだよね。

だって本格的にダンスしてたのに、可愛らしい振り付けだと照れちゃうよね。大きめのトレーナーにチノパンから繰り出されるフリースタイルのダンス!これでまた一つハヨンの株があがちゃった。

カワイイだけじゃない、アイドルとしての本気のハヨンを見たいなら、こちらの動画は外せない!

可愛いハヨンも、真剣なハヨンも見れます。というか、沼にはコチラです動画と言ったほうが早いかもしれない!

ハヨンのかわいい前髪ぱっつん画像!

ハヨンの特徴でもある、ロングのパッツン前髪なんだけど、これセルフカットしてるんだって!運動も器用なハヨンだけど、髪まで切れるのって驚いちゃう。

そんなハヨンの前髪写真がコチラ!

絶妙なぱっつん具合でそれがまたよく似合っているハヨン。前髪を巻いたり、ピンでとめたり、できるだけのアレンジをしているみたいでマネしたくなっちゃうよね。

中には、韓国で流行中のシースルーバングにも挑戦してるみたいだし、レパートリーが多すぎて

まとめ!

いかがでしたか?今回はfromis_9のハヨンを特集してみたよー!

前髪ぱっつんも勿論かわいいけど、それとは対照的なゴリゴリのダンスも超かっこよかったよね!
IZONEと同じ事務所で、過揚力もダンスもかっこいいfromis_9だから2019年も期待しちゃうね!

読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー