宇宙少女ソニは整形してる?過去写真やかわいい私服画像も一緒にまとめてみた!

この記事は3分で読めます



あんにょん☆

韓国は美容大国とよく言いますが、本当に女性は綺麗な人が多く、顔だけではなく肌も凄く綺麗な人が多いですよね!

羨ましいなといつも感じることが多いですが、逆にやっぱり整形の話もちょくちょく噂になる事も多いのでは無いでしょうか。

でも、化粧などの仕方によって雰囲気も変わりますし、流行りのメイク方法等もあるので、一概に外から見て整形したかどうかは分かりませんよね。

しかし、K-POP界では凄く重要な事みたいで、芸能事務所によっては整形禁止なんて事務所もあるようです。

自身でカミングアウトをするK-POPアイドルもいたりしますよね!

そこで今回は宇宙少女のソニについて整形の話が出ているので、ソニは整形してる?過去写真やかわいい私服画像も一緒にまとめてみた!について調べてみました!

では、早速いってみましょう!

ソニの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ソニは韓国語は下手?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


宇宙少女

ではまず宇宙少女のプロフィールからご紹介します!

グループ名:宇宙少女 (うちゅうしょうじょ、우주소녀 (ウジュソニョ)、WJSN、Cosmic Girls)
メンバー構成:韓国人10人・中国人3人
所属:韓国⇒STARSHIP Entertaiment 中国⇒YUEHUAエンターテイメント
デビュー:2016年2月25日
デビュー作:「WOULD YOU LIKE?」
グループ名由来:「私たちが主人公の少女」(우리가 주인공의 소녀)という意味
ファンクラブ名:우정 UJUNG ウジョン (友情)

宇宙少女は、韓国と中国が共同で実施したオーディション番組から誕生したグループです。

中国人メンバーは中国版のPRODUCE101でデビューを掴み取りました。

このPRODUCE101シリーズは、本当に大人気なんですね。

国民プロデューサーという名の視聴者が投票するシステムがあり、視聴者の表が反映されるとあって、身近なオーディション番組として知られています。

また、ファンクラブ名のウジョンには、『互いの心を共有して互いに手助けをして互いに厚い友情を積もう』という意味が込められているそうです。

確かに最近のK-POPグループには韓国人だけに留まらず多国籍なグループが増えてきているので、こういった互いを思いやる友情というのはとっても大切ですよね!

所属事務所でいうと韓国はSTARSHIP Entertaimentという事で、MonstaXやBOY FRIEND等のグループが所属している大手芸能事務所ですね。

記憶に新しいのは、最近デビューしたてのIZ*ONEメンバーにもSTARSHIP Entertaiment所属のメンバーがいます。

段々と大手の芸能事務所になってきつつありますね!

                                                                    

宇宙少女ソニは整形してる?

K-POPのメンバーになったからには、必ず囁かれる整形ですが、宇宙少女のメンバー、ソニは整形しているのでしょうか?

すっごく可愛くて、肌も真っ白なソニですがそもそも整形の噂もあるのでしょうか?

ソニは自身で整形の事実について語ってもいないのが現状なので、恐らく整形はしていないのではないでしょうか。

ただ、デビュー前などの写真も少ないことから、なかなか比較をする事は難しいと思います。

よくあるのが、学生の頃の写真等がビフォー・アフターで世間に出る事が多いのですが、中国人メンバーという事もあってかあまり出回っていないのか、真相は不明です。

しかし、整形の事実はあまり無いと感じます。

過去写真やかわいい私服画像も一緒にまとめてみた!

では、中国人メンバーソニのとっても可愛い写真について紹介します。

アイドルになるべくして生まれてきたような美貌の持ち主です。
特に肌が透き通るような白さで化粧が際立ちます。

韓国オルチャンメイクのおかげで、可愛さが更に際立っていますね。

笑顔が何とも言えませんね。

笑顔が印象的なソニです。いつも笑顔を絶やさないので見ていて幸せな気持ちになります。
まさにアイドル!といった感じですね。

怖いぐらいに綺麗ですね。

顔が整っていて、人形のようです。
服もソニ自身が何が似合うのかを理解しているような服で本当にオシャレですね。

韓国オルチャンメイクで、ばっちり可愛くなっています。
肌が凄く白いので化粧ノリが最高に良さそうで、羨ましい限りです。

性格も明るくて元気なソニ。
実はソニのキャッチコピーは「パチパチ弾けるサイダーのようなソニ」ですが、キャッチコピーの由来にもあるように、まさにサイダーのように弾ける可愛さです。

本当になんて可愛いのでしょうか。
ちなみにソニの得意技はウインクなんですが、なんと上手過ぎてウインクマシーンとまで言われているんですよ。
凄いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

宇宙少女は、韓国で5枚目となるミニアルバムが、9月にFOLEUS 、AGGULEES、EPAULIONの3形態でリリースされました。

このミニアルバムは、2018年3月に発表した韓国4枚目のミニアルバム『Dream Your Dream』に続いて、魔法学校をコンセプトに制作されたミニアルバムです。

3月のアルバムの引き続きという事で、人気を集めています。

こういったコンセプトのミニアルバムだとファンは嬉しいですね!

皆さんも一度聴いてみて下さいね。

では、まとめです。

  • 宇宙少女ソニは整形の事実は無さそう
  • 宇宙少女ソニはなんせ可愛い
  • 宇宙少女ソニはウインクマシーン
  • 宇宙少女はミニアルバムを発売し人気が爆発

読んで下さってありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー