【ブルピン】ジェニのソロ曲の前評判はどんな感じ?整形疑惑や人気の髪色についても!

この記事は2分で読めます



あんにょん☆

2016年にBIGBANGの妹分としてデビュー以来、数々のヒット曲でkpop女性アイドルグループのトップに君臨し、日本でも大人気のBLACKPINK!

「Ddu-DuDdu-Du」のYouTube24時間再生回数はなんと3620万回に達しました~!

あの防弾少年団(BTS)の「FakeLove」を抜いて2018年の最多再生回数を記録し、テイラースウィフトに続き歴代でも2位の偉業達成ですね!

今回はそんなブルピンでも中心メンバーで、クールビューティーのジェニについてソロ曲や整形疑惑、人気の髪色について詳しい情報をお届けします。

ジェニの記事は他にも書いてるので良かったらこちらもタップorクリックで読んでみてください!

ジェニーの彼氏はプロデューサー?



こちらの記事の目次はこちらっ★★


ジェニのソロ曲「SOLO」の前評判は?

韓国大手芸能事務所YGエンターテイメントはジェニが11月12日に初のソロ曲を発売すると発表しました。

このソロ曲はBLACKPINKの曲をデビューから全て手掛けているヒット曲メーカーのTEDDYが担当しているとあって期待度も最高で、ミュージックビデオも公開され、今、注目の的なのです!

この曲では、ジェニの外面と内面の中に共存している、か弱い少女と孤独でありながら強い女性の2つの姿を確認できるということです。

ジェニは2017年「世界で最も美しい顔100人」の18位にランクインするビジュアルの持ち主で、BLACKPINKの中でもひときわ目をひく存在です。

シャイでそのステージ上とはまったく別の顔を持つともいわれているジェニは、ニュージーランドに留学していた時代にいじめをしていたという強烈な話題(真偽はわかりませんが)が取りざたされていました。

ジェニのクールで完璧なほどのビジュアルと近寄りがたい雰囲気が、スターオーラを発していて、そんなうわさもほんとかな?と思ってしまいますが、実はとても繊細で、少女のような心の持ち主なのではないでしょうか。

そんなジェニのソロ曲を早く聴きたいですね!

ジェニの整形疑惑!

少しつり目でクールな印象のジェニ。kpopアイドルには整形疑惑が常について回りますよね。はたしてジェニは整形をしているのか?しているとすればどこ?くわしく調べてみました~!

上の写真がジェニのデビュー前の写真です。あまり変わっていないように見えます。
昔からクール系の美しい顔立ちですね。

上の2枚の写真はデビュー当時のジェニの写真です。やはり、変わっていませんが、昔の写真より顔がはっきりとうつっているので、二重ではありますが、まぶたの腫れぼったい感じははっきりと見てとれます。

個人的な見解ですが、ほぼ整形はしていないと思われます。しかし、まぶたの腫れぼったさが最近はなくなり、すっきりとした印象になっています。

メイクによるものなのか、極細糸埋め込み式などの簡単なまぶたの整形によるものなのか年齢による変化なのか判断迷うレベルです。

整形するのが当たり前のようにいわれている韓国芸能界の中では、ほぼいじらずにこの個性的な美しさは脱帽って感じですね!

ジェニの人気の髪色

ロングヘアーでキレキレなダンスがかっこいいジェニですが、その髪型、髪色について、いつも注目が集まっています!
まねしたい女の子たちも急増中のジェニの髪色。好感度の高いカラーリングをご覧ください~

ワンレングスヘアに明るいカラーは毛先に行くほどゴールドに近づいて華やかな印象です

ゆるやかなウェーブヘアのサイドをまとめて、おでこを出してもキュート。こちらもブラウン~ゴールドへの絶妙なグラデーション

自然なブラウン系でまねしやすいカラーリングです

ジェニの髪色は基本的には赤などの奇抜なカラーはないのでまねしやすいし、上品な印象が強いので男の子受けも良さそうでとても参考になりますね!

まとめ

ということで、今回はジェニについて

  • ソロ曲の前評判
  • 整形疑惑
  • 人気の髪色

をまとめてみました!

もし、この記事の感想や、ジェニについてその他情報があればコメント欄で語ってもらえれば嬉しいです(*’ω’*)
読んでいただいてありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事はこちらっ★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カテゴリー